2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日 (Tue)

WAN Oh!ONE

       日曜日にお教室の運動会がありました♪
    20071016122310.jpg
      101個のゲームの中から10種目をトライ!!

        赤組と白組に分かれて対抗戦です☆

88123645339qz1.jpg
脚側して、お座りして、ごあいさつ。そしてじゃんけんポイ!!
小さい時によくやりましたよね~「どん!じゃんけんぽい!!?」
私の地方(国分寺市)では「ドン!!ちっけった~!!」って
言うんだけどぅ・・・みんなに笑われたちゃたよ。。。

お相手は4ヶ月???のバニラちゃん♪


57123515847qz1.jpg
くみちぃ投げ炸裂~?と思いきや5位決定戦でべりぃ滑った~~~。
怪我はありませんでした、「ほっ」です☆

しかし、、、なんでしょうねこの手は、、、(笑)なぜ「パー」を出してるのか。
じゃんけん?クルクルばーだよ。。。^^;


298737414_72.jpg
 Mチェアでは因縁の対決!!!またしてもカルロに負けた。。。
 次回は3度目の~となるか?それとも2度あることは3度ある???

最後にワルツ~♪
20071016153002.jpg
 エルシィ&ゴエモン  かわゆ~い!!!

結果はべりぃ率いる???赤組が最後の最後で逆転勝利♪
最後で作戦立てたのが功を奏した!
もっとはやく作戦立ててれば良かったよ、ホントに(笑)

運動会も無事に終わり、とても楽しい1日を過ごしました~。
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします~~~


そしてお決まりの・・・次の日全身筋肉痛。。。
なんで左腕も筋肉痛???意味不明~~~


写真はルイとーちゃん♪とMary父さんです。
ありがとうございました!!!

berry101,1.jpg
ボールを追いかけるべりぃ。なんだか変??
そこがかわゆいのです♪(親ばか~!!!)
編集 |  15:43 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ダックスの飼い主さん達細身でスタイルいい~~!
ってエロオヤジの気がある?アタシ・・・( ̄▽ ̄;
昔は人間ウォッチングが趣味だったせいか、今も
スタイルのいい女性や美しい女性を見るのが好き
です(レズではありません)

くみちぃ♪さんの「くるくるパー」爆笑ですヾ(▽≦≡≧▽)〃
これからもそのくみちぃ♪投げでみんなを癒して下さいね♪
さやちん |  2007.10.17(水) 11:41 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
そうなのです!スタイルも顔もいいですよ~、たぶん。(あまりいうと調子にのりそうなので・笑)
確か20日のNHKなんとかでテレビに出るんじゃなかったかな?私もよく聞いてないので詳しいことはわかりませんが、、、見てあげてください!!

くるくるパー投げでべりぃもおかしくなって足をひねりました(爆)ごめんよ~べりぃ^^
くみちぃ♪ |  2007.10.17(水) 12:41 | URL |  【編集】
ワルツダンス
お教室で運動会ですかぁ~リハーサルなどあるんですかね?。。。ワンの運動会、楽しそうです(^O^)あっ!ワルツって、ボーダーコリーのスルー・スルーダンスよく見ますが、それもやるんですか??もしかして、もしかするとべりぃちゃんは「お嬢様」いや「姫」?我が家はお教室なんぞ、通わせたくても無理でございますぅ~くみちぃさまが羨ましいでございます(>_<)
アスティママ |  2007.10.17(水) 15:13 | URL |  【編集】
●アスティママさま♪
リハーサルはないんですよ~。事前にグループで少しお稽古をしましたが、べりぃはほぼぶっつけ本番でしたv-356
今回は規模もそれほど大きくなくて37頭参加でした。
べりぃは飼い主がワルツを拒否しているのでやっていません~(爆)^^;
我が家は自分で教えることが出来ないので(汗)お教室に通って教えてもらってます~~~
くみちぃ♪ |  2007.10.17(水) 16:02 | URL |  【編集】
お疲れ様でした~(いまさら)
あの後、流行り病にかかりぐったりでした(笑

「ちっけった~」言いますよ。
こっちの方ではその後のあいこが、
「たーっ」になります(笑

またまた白組負けちゃいましたね~
今回は、ファンドックスの援軍も在ったのにかないませんでした。
次回3月もがんばります!
ルイとーちゃん |  2007.10.20(土) 09:23 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
お疲れ様でした~~~
なぜか最後の最後で勝っちゃいましたが(笑)
また3月もよろしくお願いします♪

あの後ランで遊びすぎたのでしょうか?あのアメ車のせいですね!!
私は101の前から風邪をひいていて、昨日あたりからやっと回復しました!!
なので、あしたトライアルに乱入するかもしれません(笑)

「ちっけった~」言います?????
周りの人がそんなの絶対に言わない!!!というので
私ももしかしたら子供のころの幻想だったのかと思い始めていたところでした。(爆)今日兄に聞いたら兄も「ちっけった~」って言うと聞いて、2人も言う人を見つけられてとても嬉しいです(笑)良かった~夢じゃなくて~^^
くみちぃ♪ |  2007.10.21(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

