2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月17日 (Wed)

秋布団

夜も少し冷え込んできたのでべりぃの布団を秋布団にしてあげた。
とはいってもべりぃには毛布を出すのはまだ早すぎるので
タオルケットと人間用の夏用掛け布団を折り畳んで敷いた。

べりぃは羽毛布団のふかふかがあまり好きではない。
マットもウレタンはノーサンキュー。。。
気に入らないと全てハウスから出してしまう。
薄いタオルケットをいくつも重ねた少しかたさのある
ちょいふかふかは好き。

ハウスも最近はソフトバリがお気に入りのようで・・・

ったく、なんちゅうわがままな犬だっ!!!


   というわけでこんなになりました(笑)
IMG_7076.jpg
今回はお気に召したようで、、、
ごはんを食べるとすぐにハウスへ直行!!!

IMG_7075.jpg
    あっ!もう寝そう!!!(笑)

IMG_7077.jpg
ねた~ 

この布団ぐちゃぐちゃに見えるのは気のせいか・・・(汗)

編集 |  12:33 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

気持ちよさそうね~べりぃ姫ちゃん。
食っちゃ寝ってやつね♪
秋にはかかせないわよね!!
yubi |  2007.10.19(金) 01:26 | URL |  【編集】
ねぇねぇ、これって冬布団じゃないの~??
冬はどんなモコモコになるのか楽しみにしてる!!(笑)
イオタは座布団が好き~♪
明日またジェラート食べてくるよ~(*・ω・人*) って目的が違う??
あきこ |  2007.10.19(金) 02:54 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
食っちゃ寝ってやつですよ、ママもそうしてるから真似してみました(爆)
このごろあたちは1人で寝るのが好きなの。ママが寂しがってるけどムシよ、ムシ!!
いい加減子離れしてほしいわっ。
べりぃ♪ |  2007.10.19(金) 10:39 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
冬布団にみえる?・・・そうかも。。。(笑)
冬は毛布をぎっちりだよ♪またアップするね!
べりぃは何もないか・↑みたいなすこしふわふわかが好きみたい。
ジェラートいいなぁ、毎週行ったら制覇できるかな?(笑)
明日電話して日曜日入れそうだったら初シープしちゃおうかな?って日曜日は混んでてムリかな?
くみちぃ♪ |  2007.10.19(金) 10:45 | URL |  【編集】
ええ、わたしにもこれは冬布団に見えますよ(笑)
一体何枚のタオルケットを使ってるのかな?^^;
べりぃちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますねっ*^^*

帰ってきてこちらも急に寒くなっていたので自分たちが着る服も大変(汗)
ストーブもまだ掃除してなくて使えないのでザック&ウェルは寒そうに丸まって寝てます(大汗)

まっきい |  2007.10.19(金) 15:11 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
おかえりなさ~い!!

タオルケットは今のところ3枚です!!(笑)
うちは昨日からホットカーペット・こたつ・ガスストーブを出しました。べりぃはホットカーペットの上でハァハァして暑くて我慢できなくなりハウスに逃げました。^^;

ずっとHPに載せてもらう写真を撮っていたのですが
なかなか気に入ったのが撮れなくて、、、あるやつを後で送りますね、
遅くなってごめんなさいです!!!
くみちぃ♪ |  2007.10.19(金) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

