2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月26日 (Fri)

ゼルコバ

久しぶりにゼルコバに行きました♪

ゼルコバにある小さな小屋の前で写真を1枚☆
実はずっとここで写真を撮りたかったのだ~

IMG_7263.jpg
          ふふふっ♪べりボ???^^;
   ここは任天堂DSのチョコボがCM撮影したところなんだよ~!!!


IMG_7259.jpg
ここのパンは固めで菓子パンのようなやわらかいものはないけれど
          本当に自然の味がするのです♪
      どっしりしているので1つでお腹がいっぱい☆
     ・・・だけどこんなに食べちゃったよ~!!!(笑)

IMG_7260.jpg
飲み物はライスドリームがおすすめ!ほんのり甘くておいしいのよ~
畑のサラダもあったのでもち注文!! 健康になった気がする♪^^

IMG_7257.jpg
やっぱりナギポンさんはべりぃを覚えてくれていて、
すぐに「べりぃ?」と声をかけてくれたの!!!嬉しい~

ゼルコバには保護犬・猫がたくさんいて、
犬はたぶん10匹くらいと猫は何匹いるかわからないらしい?(笑)
みんなまったりお昼寝していました。
ボーダーも2匹いるんだよ。
べりぃを見ると家の中からありえないくらいの高さで
ぴょんぴょんジャンプしてた。。。
やっぱりボーはかわいいな~と思うのでした^^ボーバカデス


今週の土曜日に4チャンで「ぶらり途中下車の旅?」にゼルコバ
が出る予定!!良かったら見てね♪



スポンサーサイト
編集 |  00:05 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.25(木) 19:27 |  |  【編集】
●お知らせありがとうございます!!
う~ん、そうですね、、、もう少し考えてからにしようかな?(笑)^^
くみちぃ♪ |  2007.10.25(木) 22:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.25(木) 23:03 |  |  【編集】
そうですね、もう少し考えてからにしてみます♪
お金が絡むと結構めんどくさかったりしますし、、、
自分の出来る範囲で・・・って感じかな?^^
くみちぃ♪ |  2007.10.25(木) 23:41 | URL |  【編集】
おーいーしーそーうーi-237
ライスドリームおいしいよね~♪♪
ここで知って行ってみたけど、私も大好きになりました。
ありがと~i-178
野菜の販売とかもしてるんだったよね??

チョコボ知らなかったよ~
今度イオタも同じポジションで写真撮ってみる!
あきこ |  2007.10.26(金) 03:52 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
おいしいよね~!!!私のライスドリーム半分弟に飲まれた。。。(涙)
EM野菜っていうのが売ってるよ~
EMはネットで検索するととても体にいいものみたいよ。
まだ野菜は買ったことがないんだけど、販売日が限られてるから調べてから行った方がいいよ!!

ぜひぜひイオタんも同じところで写真撮ってみて~^^
くみちぃ♪ |  2007.10.26(金) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。