2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月27日 (Sat)

久しぶり♪

仕事が午後からの日はゆっくり朝の散歩。
叔母の家の庭に寄って家に帰る途中
道路の真ん中で止まってる車がある。

「あの車、迷惑だよね~道路の真ん中で、、、
渋滞になっちゃってるぢゃん!!
しかも誰かに手を振ってるよ。。。」
なんて言ったら・・・私たちに手を振っていたのでした(爆)

ロビナのママ「ちゃこちゃん」とルーナとチェッロだった!!!

久しぶりなので庭に再び舞い戻った(笑)

IMG_7227.jpg
みんなお久しぶり♪♪♪

ちゃこちゃんはシッターさんもやっていて
今日のお預かりは1歳のボーダー「ジャム君」。

     IMG_7240.jpg
     ジャム君とは広場で会った事があるんだけど・・・
   前はパピーだったのに、立派なボーになっていました♪

IMG_7238.jpg
べりぃと追いかけっこして遊んでくれてありがと♪

      IMG_7242.jpg
            べりぃも満足そうでした~☆^^

IMG_7234.jpg
          ルーナは木の枝をカミカミ中~(笑)
 
べりぃは木の枝なんてカミカミしたことないのに
ルーナの真似してはじめてカミカミしてた。
真似っこするなんて・・・やっぱりまだ赤ちゃんだ。。。(汗)

みんなまた遊んでね♪♪♪



編集 |  00:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ウホウホ、ボー
いや~あ 久々にちょっと興奮しました^^ http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">一歳のジャム君、耳といいブレーズといいアスティが一歳になるとこんなかな?って、似てるんですょ~、アスティは女の子ですけどね^^;べりぃちゃんもなんてステキ何でしょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">お友達いっぱい、いるんですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog64.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">くみちぃさまの人柄が…べりぃちゃんも人気者でっす(≧▽≦)
アスティママ |  2007.10.26(金) 12:23 | URL |  【編集】
●アスティママさま♪
アスティちゃんは7ヶ月でしたっけ?ジャム君ちょっとシャイでとても可愛いんですよ~。以前はまだ毛があまりなくて全く違うワンコだったので驚きました!!イケメンですよ~^^ジャム君に似ているのなら女の子だったら可愛くなること間違いなしですね♪
くみちぃ♪ |  2007.10.26(金) 16:36 | URL |  【編集】
やーんぜるこば、またいったのね!
ワタシにもお土産かってきてくれた!?(゜o゜)\バキ!

そうそう、ロビナのケーキ効果がすごくて、
ワタシのブログを見てくれた人、ワタシの携帯の
待ちうけを見た人がこぞってオーダーしてくれて
るんだよ♪♪ くみちぃさまさまだよ~
yubi |  2007.10.27(土) 02:08 | URL |  【編集】
●あ、べりぃちゃんだ。
べりぃ♪ちゃん、お散歩たのしそうだね。
そのワンちゃん達 ぼくも見たことあるなぁ。。。
みんなべりぃちゃん♪と遊べるの?
すごいなぁ~

…  って。。。
何でララ男 べりぃ♪ちゃんこわいんだろ~~(汗)
ララ |  2007.10.27(土) 03:53 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
お土産どうしようか迷ったんだよね~(爆)
次回は必ず!!笑
うちからゼルコバまで平日だと20分もかからないの。
結構近いのよ~行く時は連絡してね♪

yubiさんお友達たくさんだから紹介してもらって
とっても助かってます!ありがとう~☆
そうそう北海道からも注文くるって言ってたよ~^^
くみちぃ♪ |  2007.10.27(土) 17:05 | URL |  【編集】
●ララおさま♪
ララくんも会ったことあるよね~!!!
そうだよ、べりぃとみんな遊べるんだよ~、

・・・なんでララくん怖いのかなぁ~???
べりぃ的には男の子は問題ないんだけどなぁ。。。

たぶん、べりぃは飼い主に似て早口だから(笑)
あまりの早口についていけないのかもね^^
そうだよ!ララくんは早口がこわいんだよ~^^;

くみちぃ♪ |  2007.10.27(土) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

