2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月30日 (Tue)

メタボ道

IMG_7346.jpg

じゅのシープを見る前に腹ごしらえ~。
あきこちゃんに教えてもらったピザの店へ~

IMG_7292.jpg
   3種類のチーズのピザ♪  うっまい~!!!

IMG_7289.jpg
 ワンコ用ピザも注文♪♪ 味見したけど美味しいかった~!!!

そこへゴエママからメールが・・・
『今牧場に着いたよ~。
ジェラート、くみちぃの分もたべておいてあげようか?』 だって。。。

「なぬ~!? こうしてはおれぬ~」と急いで牧場へ。。。(笑)

IMG_7325.jpg
ジュのシープも終わり、無事にジェラートにもありつけた~^^ほっ♪

帰りにやっぱり何か食べていく?っということになり
ランチしたピザやさんへ・・・また行った(爆

IMG_7389.jpg
      こちらはビスマルクさま~ たまご最高~♪^^


IMG_7392.jpg
    こちらはなんと!「ジェム坊や」!!!笑っちゃたよ~~~

         私の知ってるジェム坊やは・・・
              こちら↓↓↓

     20071029191248.jpg
        ぼくジェム。寅次郎君とは兄弟だよ♪
    (↑あきこちゃんの日記から勝手に拝借~ゴメン!!!)

IMG_7393.jpg
      こちらはマロンのデザートピザ♪ 秋ですね~

お食事中はゴエ父の辺境の地の旅の話やうちのアホアホ家族のこと
もちろん犬の事などなどたくさんお話してとても楽しく過ごしました~。
また必ず行きましょうね!!!よろしくです~☆


う~ん、シープの日はメタボ道まっしぐらなのだ~
いいのか?これで。。。 ^^;

おしまい 



編集 |  00:03 |  ふつうの日  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

●わーーーーい♪
ジェム坊やとうじょーう!!最高i-233
もうびっくりしたよ~
赤毛のアンのジェム坊やってどんな子なんだろう。
気になるから明日本屋さんに行ってくるから!!

今度はさ、あの生クリームたっぷりのピザ食べてみたいね~
べりぃのピザ、結構サイズあるね!?!?
イオンなんかも大好きだろうな~i-189
あきこ |  2007.10.30(火) 03:37 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪
ジェム坊やには興奮したね~(笑)
アンの長男みたいだね。↓にちょっと書いてあったよ!
http://bookstory.blog48.fc2.com/blog-entry-59.html

ピザに生クリームって本当に合うんだよね♪
次回はぜひいっちゃおうね☆
べりぃ用ピザ大きいのよ~そしておいしいの!!
べりぃはもち一瞬で食べちゃったけど。。。^^;
くみちぃ♪ |  2007.10.30(火) 10:22 | URL |  【編集】
●ここは美味しい!
リゾットも美味しかったよん(^^)v
しかもポイントカードあるから、とてもお得よん~♪
って、決して店の回し者ではございません。

ジュ君(?!)、7ヶ月で、こんなに落ち着いて
羊さん追えるのですか(@@)

おっと、人は人でした。うちも頑張ります。

トムママ |  2007.10.30(火) 13:58 | URL |  【編集】
●おいしそう!!
うゎぁ~v-344

美味しそうだね~~~e-278
ワンコ用あるんだね~e-266
すごいね~羊を追えるって素敵ですe-420
ラッキーママ |  2007.10.30(火) 15:06 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
え!?ポイントカード???そんなものがあるなんて~!!!
一見さんにみられたのかな?次回は必ず作ってもらおうっと♪
ジュはね、ホントに落ち着いてグルグル羊の周りを走ってる最中でも呼び戻しも完璧なんだよ~
どうにかしてやんちゃ坊主にしたいんだけど・・・(爆)牧場で会ったら仲良くしてね☆
べりぃのでぶーの日呼び戻し効かなくてすごい叫びそうな予感(汗)^^
くみちぃ♪ |  2007.10.30(火) 15:17 | URL |  【編集】
●ラッキーママさま♪
ワンコ用ピザおいしいのですよ~♪
6等分に切って2切れ私が食べました(爆)
車追いする子は羊さん追うんじゃないかな?ラッキーちゃんも出来るよ~。
でもまだべりぃが羊さん追えるかは不明~!!^^;
くみちぃ♪ |  2007.10.30(火) 16:21 | URL |  【編集】
そういや、昔何度か行ったね♪ね、トムママ。
あれからワンコ用ピザも出来たんだ。
また行かなくっちゃv-221

ジェムくん・・・若い頃のしぅちんにそっくりだ。
きっと出来は全く違うだろうけど(-_-;)

そして十兵衛くん。
「ジュ」と呼ばれるからには、そんなにオリコウさんでは
ダメっす。
ちゃっはー♪ きゃっほー♪ なにそれー アタチ
知らなーい! と言ってなきゃ( ̄▽ ̄;)

べりぃ♪ちゃんのお友達は古風な名前の子が多いね♪
yubi |  2007.11.01(木) 15:06 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
わんこ用ピザはね、メニューにないみたいだよ。
隣の席の人が頼んでたからね、真似して注文したらコレが出てきたの~(爆)
私も一緒に連れて行って~^^

ジュはね、おりこう過ぎるんだよ~ほんとありえない~~
だけど、パパが腕立てするとパパの頭にマウンティングするらしいよ~(笑)

ちゃっはー♪ きゃっほー♪ なにそれー アタチ
知らなーい! と言ってるのはべりぃだな。。。( ̄▽ ̄;)アセ

ほんとみんないい名前だよね~
でも「ジュリアくま子」っていうステキな名前はなかなかいないよ~v-10
くみちぃ♪ |  2007.11.01(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

十兵衛のシープ ジェム坊や編
左から ゴエモン ジュウベエ イオタ べりぃジュジュの講習が終わって、お約束のジェラートを食べて、広場でみんなと爆走。広場ではBBQをしている若者グループが。かなり酔っ払ってる様だったので、
2007/10/31(水) 01:29:09 | IGB
 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

