2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月19日 (Mon)

ごめんねっ!

昨日のワールドカップの日本戦あつくなりました~!!!
アタシとまみちゃんはキャーキャーすんごい騒ぎまくりっ。
近所迷惑?みんな観てるからまぁいいかっ(汗)なんて。

べりぃは昼間あちこち雨の中出掛けたので、、、
選挙のお供→ドックカフェ→家でお客さまの接待→
また別のドックカフェ→駅までまみちゃんのお迎えetc…
ちょっとお疲れな様子で早めに気持ちよ~くご就寝☆

そこへ・・・時計が10時をまわり、悪夢の時が!

「きゃぁー、打てっ!シュート!だめっ!!ヨシ!
なにやってんのお=柳沢!!!行けっ、あ~あっ!!!」
などなど

べりぃはアタシの奇声で飛び起きたっ!!
何が起きたのかと家中を点検。
鳴り止まぬ奇声に大興奮・スイッチON=

後半が始まり飲んだくれちゃまとようくんが帰宅。
ベりぃの興奮にトドメをさした(涙)

夜中にべりぃのベットは下呂温泉(涙)
興奮しすぎちゃったのね~
ごめんねっ~~~!!!
べりぃ虐待?ホントにごめん~!!!
イケナイ飼い主でした・反省。。。

IMG_0631.jpg
  あたちも一緒に応援したよ☆★
編集 |  21:20 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●はじめまして
ボーダーは、全ての要素を持ってて素晴らしいワンちゃんですね。 また、来ます。
Rokujizou |  2006.06.19(月) 23:48 | URL |  【編集】
はじめまして!
はじめてのコメントとってもうれしいです♪
また遊びにきてくださいね~。
くみちぃ♪ |  2006.06.20(火) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

