2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月07日 (Wed)

スポットでお友達

スポットにカレンダーを買いにお出掛け♪

今日はなんと!ボーダーが5頭!!!興奮~~~

IMG_7533.jpg
せれれん・べりぃ・ラム・リック・・・ルーガーが入ってないよ。。。(汗)

IMG_7539.jpg
チョコボーのリック君とスムースのラムちゃんは家族です。
とってもおとなしい可愛い子でした。

リック君とラムちゃんは甘え方もマイルドでかわいい~!!!
べりぃはしぐさが大袈裟すぎて私が怪我をすることがしょっちゅう。
「触れ~!!!」ってうるさいし、自分の思い通りにならないと
私の顔噛んだり・・・(爆) 何度口を切ったことか。。。(涙)
みなさん、べりぃを触る時は注意してくださいね・責任持てません

IMG_7548.jpg
10歳のせれ君はバイアイ、グローネンダールのぶりちゃんと家族。
せれ君は足がとっても長い~!ステキ~
しかもしかも男の子なのに、ピンクの花柄のリードしてて可愛かった

この日は千葉でキグレースに参加してからスポットに寄ったんだって!
べりぃ家もせれ君とぶりちゃんの景品の卵のお裾分けを頂きました(爆)
卵大好きだからめっちゃうれしい~~~!!!
どうもありがとうございました♪♪♪

せれ君はとってもディスクが上手なんだって。
今度N公園でディスクの投げ方教えてもらうんだぁ~!!!


いつもスポットのごはんを撮り忘れちゃうんだよね。。。
わたしはスポットのデミオムライスが大好き♪
今度絶対に写真撮るぞ~~~!!!


しかし、、、昨日家のポストに悲しいお知らせが。。。

編集 |  11:21 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●せれれんだ♪
うちも昔、銀さんに投げ練してもらいました~。
かなりできの悪い生徒だったけど(笑)
せれれんはイオンに教育的指導をしてくれたアニキなんだよ~。

スポットのXデーはいつ??
それまでに行かなきゃ。
あきこ |  2007.11.07(水) 15:22 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
え~っ!!そうなの?週末の夕方はだいたいN公園にいるんだって!
今度教えてくれるって!!!
一緒に投げ練しようよ~~~i-199(笑)

来月の15日だって。。。行く時言って~
くみちぃ♪ |  2007.11.07(水) 16:40 | URL |  【編集】
あ~ せれれんだ(爆)

せれれんは、しゅうちんがディスク始めた頃に
ブイブイのいけいけ。
んでルーさんは、チョコボーでイケイケ。
その頃のチョコボーといえば、ルーさんと、も
う一頭長ぐつはいたおっさんくらいしかいなかった。

しゅうちんはとうとう芽が出ずに終わった。
いや、最初から終わってた(爆)
yubi |  2007.11.09(金) 15:44 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
せれれんさん女の子みたいにお顔がかわいかった~!!!
みんなブイブイのいけいけ?(笑)
ここにいたボーでノーマルな白黒ボーダーはべりぃしかいなかったよ~。^^
しかもチョコボー2匹も。。。・・・おっさん・・・(爆笑!!)

しゅうちんは・・・立派な芽が出てさらにさらに大きな花を咲かしてるよ!
今でも進化してるし!!!アップルパイ・・・もううすごすぎっ!!!!!!v-405

くみちぃ♪ |  2007.11.09(金) 17:43 | URL |  【編集】
●あー!
あきこちゃんにyubiちゃんだ。

そそ、せれはイオンが好きだったっけねー。
しゅうさんのトコトコ走りも久々に見たいなー。

この間はドモドモでした、くみちい様。
お写真тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
べりさんとせれさん・・・似てるよね?
一番下の写真見てそー思った。
どっかで繋がってるかもね?♪v-218
RIE |  2007.11.11(日) 04:26 | URL |  【編集】
●RIEさま♪
こんにちは~~~!!!
この間は卵ありがとうございました♪卵本当に大好きで嬉しかったですe-266

昨日秋が瀬でリック&ラム家に会いました。
わたしはボロボロ~1投目・・・自分の真横に投げましたワン(笑)

スッポット?全然気がつきませんでした~ぶっははは~~~v-408
またよろしくお願いしますe-466
くみちぃ♪ |  2007.11.12(月) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

