2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月12日 (Mon)

たべる会

秋が瀬で行われたJFAのフリスビー大会に行ってきました♪
天気は降ったり止んだりでしたがとっても楽しく過ごしてきました☆

で、何が楽しかったって?
もちろん『 食べること 』 に決まってるぢゃん!(笑)

内容は・・・
①鴨鍋~(くみちぃ♪流)②その場で焼きたてピザ(そらまま)
③ホットサンド(イボ所長)④洋ナシのケーキ(パティシエみゆちん)
④カステラ(そらまま製菓)⑤ホット&クールな飲み物(みさおちゃん)
飲み放題食べ放題!!!

IMG_7693.jpg


競技して食っちゃしゃべって笑って、競技してまた食っちゃしゃべってを
閉会式まで続けた。。。(爆)

私なんて食べるのに専念してレトリーブの順番すっかり忘れてたし(汗)
「もうレトリーブ始まってるよ~!!!」って言われて慌てて行ったら
順番次だったし~~~慌てた、慌てた~

でもなんとかレトリーブは5位になったど~
3位入賞はそんなに甘くないよね~、次回もがんばるっ!!

フリスビーのほうは・・・? 言いたくない!!!!!

もちろん・・・あたりまえに・・・撃沈(涙)

1投目・・・なんと・・・・・・・・・自分の真横に投げた。。。ひょえ~っ

MCに「どうした~?もう始まってますよ~(笑)前に投げましょうね!!」っだって。
みんなに笑われちゃたよ~。


   IMG_7597.jpg
      べりぃよ、ごめんねっ!!!

あ”~はずかしかった

寅パパが 「普通はキャッチしても拍手なんてないけど、
くみちぃの場合、べりぃがキャッチしただけでみんな拍手してくれてたね、
それってすごい事だよ~~」 って 励ましてくれた(笑)

確かに。。。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

でもホント緊張して顔がこわばっちゃったよ。
頭真っ白だし、、、あ~心臓に悪い!!!


べりぃの結果発表!
ビギナー   :44位(52頭中)7ポイント
レトリーブ  :5位(22頭中)41ポイント・1ラウンド40秒

寅パパ*2周年の記念ゲーム、10ポイントスローイングゲームで
強豪を抑え 2スロー連続成功してぶっちぎりの優勝!!!

ゴエモン大先生、レトリーブ小型犬の部で1位タイ、
規定で準優勝と貫禄をみせました。

フリスビーは何がなんだか分からない状態でしたが、、、
もうちょっと練習をしてまた出てみようと思ったのでした。
懲りてない?(笑)

次回は・・・犬リンピックかな???



みゆちんのコメント
『くみちぃ、フリスビーは前に向かってお願いします。
ビデオの画面に収まりません(爆) 』 だって。。。

・・・あのね、みゆちん、
ビデオはね~投げ手の真横から撮るのが基本だぞい!!!(笑)

IMG_7665.jpg
    ジュは惜しくも優勝ならず!!!(笑) 7ヶ月




編集 |  23:19 |  イベント  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

●真横~~?。。。
くみちぃ~~さま、自分の真横って想像つきませんでっす(≧З≦〉ぷぷーっ あっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさい~(^^ゞ きっと、食べる方に夢中になってしまったんですね…べりぃちゃんも、そんなくみちぃさまの事がだ~い好きですよねっ(>_<)楽しく過ごせて何よりです♪
☆はらっち☆ |  2007.11.13(火) 08:16 | URL |  【編集】
ん?食べに行ってたのですね♪
大会で気の会う仲間と食べる物は美味しいですよね~♪
ただ、会場で鍋してる人は未だ見た事ありませんけどね(爆)
結果は気にせず、また食べに行って来て下さ~い♪

ビギナー52組って・・・
多すぎ~!
さやちん |  2007.11.13(火) 11:06 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま
そう真横っ!!!みなさん私の投げを見て安心されたことでしょう!!って爆笑していただきました!!!

べりぃも「???なにやってんの?」と冷たい視線。。。でも次回もお笑い系で出ようと思うのでした~。^^
くみちぃ♪ |  2007.11.13(火) 11:40 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
だって本当のネーミングは・・・「のんべえとグルメの集いおっぱっぴぃ軍団」っていうの(爆)
次回も食べに専念しますっ♪

参加者多いでしょ~
この日はつくばでもディスク大会があったのでこれでも少なめだったようですが、しかも雨だったのでお休みした人も結構いたのですよ~。
ポイントがつかない大会なので気楽でいいですよね。うちにはポイントなんて全く関係ないけど・・・(笑)
くみちぃ♪ |  2007.11.13(火) 11:54 | URL |  【編集】
●たのしかったね♪
いつもみんなの期待を裏切らないくみちぃ♪
爆笑台風の目☆くみちぃ♪
そんなくみちぃ♪が大好きだ~v-16
とらたま |  2007.11.13(火) 14:47 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
あたひもみさおちゃん大好きよ~v-344愛の告白v-10

今度は2月??だっけ。また申し込まないと。。。^^
12月の運動会ないみたいだね、残念~~~
次回ももちろん期待は裏切りませんことよ♪(笑)

寅次郎君!かけっこ特訓お願いしますっ☆べりぃより
突然電話するからねっ♪
くみちぃ♪ |  2007.11.13(火) 17:14 | URL |  【編集】
今度は1月20日らしいですよ~
運動会ないのか!

かけっこ特訓待ってるぜ!☆寅次郎より
とらたま |  2007.11.13(火) 18:44 | URL |  【編集】
●寅次郎さま♪
きゃ~寅次郎さまステキ~~~v-10
よろしくお願いいたしますe-466
べりぃ♪ |  2007.11.13(火) 19:32 | URL |  【編集】
ビギナーって確か落としたディスクでも
持って帰ればポイントだよね。
ってことはくみちぃがいかに横飛ばししたか
想像できるわ(爆)

でもさー緊張するよね。
わたしもすっごい緊張する。

ってかこのケーキ、ステキすぎるよ!!
yubi |  2007.11.13(火) 20:03 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
本部だと落としたディスクも結構な点数入るんだけど、
関東支部は1点しかくれないの。。。
もう頭真っ白で一生懸命やったけど1ラウンド目は
0ポイントゾーンにしか投げられなくて・・・それでも1ポイント獲得!!!(爆)

次回の秋が瀬1月20日だって!yubiしゃんも一緒に行こうよ~~~♪

ケーキうまうまでしたっ♪ね、ね、、すごいでしょ!!!
食べるのもったいなかった~でも一番大きく切ったの食べちゃった☆
しあわせ♪♪♪^^
くみちぃ♪ |  2007.11.13(火) 20:23 | URL |  【編集】
いいこと考えたよ(^^)
横向きで投げるの。うっひっひ~(^_-)

鴨鍋の残りをもらったから、ご飯を入れて雑炊にするのをすごーーーく楽しみにしてたのに
仕事行ってる間に食われた~(T_T)
みゆちん |  2007.11.14(水) 16:34 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした~
秋が瀬、お疲れ様でした~
まさかあんなところで声を掛けて頂くとは思わなかったので
ビックリしちゃいました(^_^;

ウチの嫁さんと「なんかオーブンとか持ってきてる人達がいるよ~」って話してたんですが、くみちぃさん達だったんですねw
また次回も宜しくお願いしま~っす

追伸:真横じゃなくて、後ろに投げてましたよwww
kimi |  2007.11.14(水) 21:26 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
いいこと考えてくれてありがとうっ!!!
横向き&後ろ向きがいいみたいだね(爆)v-403
次回はコレでがんばってみるっv-8

鴨?ありゃりゃ~でも・・・ゴエチチっぽい!!!(笑)
ちゃんとツバつけとかないと、、、
そんなまさかっ!っていうことするんだよね、やっぱりジュの飼い主!!!v-411
くみちぃ♪ |  2007.11.15(木) 00:07 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
お疲れ様でした~~~!!!
少し待ってから声をかければ良かったのですが、思い立ったらすぐ行動!という性分なので。。。(笑)ビックリされたでしょうね。^^エントリー表見てどの子がTOY君かワクワクしていたんですよ♪♪♪次回も参加予定ですのでよろしくお願いします☆

あ、やっぱり後ろでした?(笑)私もそんな気がしていたのですが、誰もつっこんでくれないので・・・横にしときました(爆)v-408
くみちぃ♪ |  2007.11.15(木) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

