2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月26日 (Mon)

イヌリンピック

いよいよ明日はイヌリンピック!
明日に向けて一夜漬けでがんばろう!!!
と意気込んだのもつかの間・・・

仕事から帰って玄関を空けて、、かけっこの練習するぞ~!!っと
部屋に入り、、、足元に転がる不思議な物体。
サッカーボール???にしては柔らかいし。。。

      
       ぎゃ~あぁぁぁ”!!!



IMG_7855.jpg
 気合でひっぱり出したホテルブレッド 1斤強食べてあった。。。


明日イヌリンピックあるのに・・・あるのにぃ・・・・・(涙)

大会出場の前に盗み食い
おなか大丈夫でしょうかね。。。
(しかし何故全部食べなかったんだろう???不思議~)

釣りをしたいちゃまに付き合い八景島に6時30着。。。
心配したべりぃさん
出るは出るは出るは、、、もう袋に入りませんっ(爆)

こんなに出たから競技中は大丈夫かな?なんて

・・・甘かった。。。

154034_1196011496.jpg
   すごくいい顔でしょ♪(笑)      photo by チェスのおねーさん

フィールドレトリーブ中↑なんだか動きが鈍くなった!なんて思ったら
「う~ん」と力みだし(爆)見たことのあるポーズ。。。
やっちゃたよ・・・(涙) 撃沈。

それでも1回目は145ポイント獲得。

そして2回目。

またまた動きが鈍くなった!!!
ぎゃ~~~!!!
またしてもやっちゃたよ~~~
2回目は45ポイント。

あ~恥ずかしかった!!! 


穴があったら本当に入りたいよ。。。


50M走も韋駄天走りが出来ずに撃沈。。。5秒58おそっ!!
トラップレースは7位くらい?かな???

いわきに行ったのと盗み食いと寝不足で疲れが溜まっている模様

IMG_7815.jpg
         最後はもう疲れてぐったり。。。
IMG_7816.jpg
              ああ~おちる~~~っ


べりぃちゃんお疲れ様~。
たくさんのお友達と一緒で楽しかったです!次回もよろしくわん!!
来年はリベンジしまするよ~~~




編集 |  21:10 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

イヌリンピックってわんこの運動会みたいなものですか~?^^
いろんなイベントがあって楽しそうですね♪

ホテルブレッド・・・全部食べれなかったのはやっぱり量が多かったからかなあ~?^^;
途中でバターの味がうっとなったとか?!(笑)
まあそれだけ食べたら・・・出ますよね^^;



まっきい |  2007.11.27(火) 15:00 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
運動会です!3種目にエントリーできて①レトリーブ②50M走③障害物走があって、
べりぃは3種目エントリー!!そして撃沈。。。こんなはずじゃなかったのに~(笑)
ま、そこがべりぃらしいのです!!

ホテルブレット・・・絶対に全部行くと思ったのですが、途中で飽きたか、そういえば以前バター丸ごと1つ盗み食いした時オエオエがすごかった!バターがうっとなったかも(笑)
それか途中で私の鬼のような顔が浮かんだのかも。。。
くみちぃ♪ |  2007.11.27(火) 15:31 | URL |  【編集】
●ベリーちゃんさすが♪
イヌリンピックお疲れ様でした。
今回も本当に楽しかったですね。
ベリーちゃん前日にそんなハプニングがあったとは・・・v-15
半分残したのは、デザートのためにお腹をとっといたのでは?
(・・・あ、デザートは別腹かな?)

それでも50m走5秒台って・・・。
うちのノアとコパンは犬廃業しようかなv-75
のあちょ |  2007.11.27(火) 16:09 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
お疲れ様でした~!!楽しかったですね~~~。
お天気も良過ぎて暑かったし・・・
ビールがさぞかし美味しかったことでしょうね(爆)

まったくべりぃには・・やられました。あんなに恥ずかしい思いしたの何年ぶりだろ。。。v-15

密かに50M走狙ってたのになぁ、、、ああ残念!!!
来年はリベンジ~!!!

ノアとコパン犬廃業???走るのだけが犬ぢゃないですよっ(笑)
まだまだ来年もたくさん楽しいことあるみたいなので、コパンの成長も楽しみですね♪^^


くみちぃ♪ |  2007.11.27(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

