2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月28日 (Wed)

日向ぼっこ?

う~寒くなりましたね。。。
なんでこんなに突然寒くなっちゃうのでしょうか。

今年は雪がたくさん降るようで
スキー命のちゃまは大喜びしていますが・・・

べりぃはホットカーペット・ガスストーブなど暖房機器が嫌い。
大好きなこたつもスイッチを入れるとすぐにどこかにいなくなります。
すぐにはハァハァするので、仕方なく家はいつも涼しくしてあります。

しかし!このところ朝方は寒い様子。 
なのでこんな風に↓日向ぼっこ?

IMG_7553.jpg
   カーテンの隙間から射すわずかな光で暖をとっています(笑) 

寒いならホットカーペットの上でぬくぬくすれば良いのにっ!!!
べりぃのおかけでこっちが寒くて寒くて風邪引いちゃうよ

IMG_7552.jpg
   よけいなお世話! あたちは自然の暖かさが好きなの!!!


あ、そっ


編集 |  12:37 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

しぅくんも暖房キライだよ。
ってかどっちでもいーんだろうけど
寒いところで寒そうに丸くなっている( ̄エ ̄;)

べりぃちゃん。。。パン食べたのね。
うちなんか、プルーン1袋食べたよ。
鉄分とりすぎだよ_| ̄|○
yubi |  2007.11.29(木) 16:21 | URL |  【編集】
うちの犬たちはカーペットがあったかくなっていることに
気が付いているのかどうか・・不明(笑)
にゃんこはあったかいところ大好きだけど、
ホットカーペットより、モコモコしてる布団とかのが好きみたいよ。
あきこ |  2007.11.29(木) 18:39 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
しぅくんも暖房キライ!?てっきりくまたんと一緒でぬくぬくしてるかと思った~!!
そうなんだよね、なんでわざわざ寒いところで・・・同じ~!v-276

プルーン???きゃはは~!!!
ピーピーになっちゃうよ~(笑)しぅくん貧血ぎみなの~?^^
でもあたしも1袋くらい余裕でいけるかも(爆)
プルーン好きなのだ~v-10
くみちぃ♪ |  2007.11.30(金) 01:17 | URL |  【編集】
●あきこちゃん♪
あきこちゃんちは暖かそうだね~!!!
みんな毛皮があってうらやましいよ・・・
寒すぎだから湯たんぽ買おうか思案中~(笑)
私今日なんて雪が降るってテレビで言ったからほっカイロつけたらやけどしちゃったよ、
夜まで気がつかなかった(爆)ドンカン?
うちはなぜかモコモコがあまりお好きじゃないらしい。。。なぜ!?
やはりお育ちか?(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2007.11.30(金) 01:24 | URL |  【編集】
最近、家が寒いせいか
寅はホットカーペットの電気入ると
その上で寝てます。。。。
とらたま |  2007.11.30(金) 09:35 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
え~!寅ちゃんあんなゴージャスなのに???
寒いのかなぁ~~山の上だから?(笑)
あ、窓開けてるんだよね!!!

・・・でも寅ちゃんらしい~!!!v-398
くみちぃ♪ |  2007.11.30(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

