2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月30日 (Fri)

もう冬~

今日はね、
ようにーちゃんの年賀状の写真を撮りに昭和記念公園に行ったの♪

IMG_7943.jpg
       あたちこの公園が大好きだからルンルンよっ♪

小さい頃はドックランも大きく感じたんだけど、
今じゃ小さく感じちゃって、、、なんでかしら?
だからママがあんまり連れてきてくれないのよ~(涙)

      IMG_7859.jpg
        あたちモデルを一生懸命がんばったの!

IMG_7927.jpg
一生懸命がんばって可愛いく笑ったりしたのに、、、
イチョウがもう終わりだからダメだって。。。

IMG_7888.jpg
今もみじが見頃の高幡不動に行こうかな?
                  どんな感じかな?寅ちゃん、球ちゃん(笑)



編集 |  01:39 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

今いいみたいですよ~

昨日夕方のニュースのお天気コーナーでやってました。
4時~8時(夜ね)ライトアップしてるらしいわよ。

お散歩ではなかなか行かないけど
(だって、走りまわれないから・・・)
お買い物に行った時は 時々お参りしてます。

おいで~ベリー家御一行様~☆
とらたま |  2007.11.30(金) 09:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 13:00 |  |  【編集】
●とらたまさま♪
ライトアップ???ふえ~そんなことやってるの!?
じゃあさ、お参り・写真撮影会した後行っちゃいますか例のあれ!!!からおけ~♪

お買い物って何?お買い物するところあるの??
たこやきとか?お好み焼きとか??(爆)^^
くみちぃ♪ |  2007.11.30(金) 15:49 | URL |  【編集】
いやぁ~ん♪♪いこ~♪いこ~♪からおけ~☆
お不動さんの目の前に
あるのよ~からおけ~♪

駅前にあるんよ!いろいろ!
たこやきとか(笑)
最近、近代化されてきれいになったんよ!
とらたま |  2007.11.30(金) 20:35 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
おう!からおけ行こうぜ~行こうぜ~~~v-237
byちゃま&よーくん(笑)

たこやき好きなの~、昨日なんてお腹空きすぎて仕事の帰りに
駅前で買っちゃったよ!私だけの夕ごはん♪おいしかった~
焼いてるおねーさんが1つぶ?サービスしてくれたし(笑)
くみちぃ♪ |  2007.11.30(金) 22:00 | URL |  【編集】
●高幡不動♪
こんばんは。銀ままです^ ^;
「高幡不動」に思いっきり引っかかちゃいましたv-238
もう懐かしくてv-238
聖蹟桜ヶ丘からずっと近代化されてきれいになってきてますよね?
大学の卒論を、浅川にあった「淡水区養殖研究所」で書いていたので
毎日高幡不動に通ってたんですv-237
何年前かなんて聞かないで下さい・・・むか~しです^ ^;;;;;
銀まま |  2007.12.02(日) 00:50 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
いらしゃいませ~♪
「淡水区養殖研究所」淡水魚を養殖するところですか?
研究員さんですか?
もしかしてお魚には詳しかったりして?あ、全然違います?(笑)
私も高幡不動には子供の頃に行ったきりで、、、近いんですけどね~。
そこでじゃがバター食べたのがおいしくて美味しくて!!!
紅葉狩に行ってたこ焼きとじゃがバター絶対に食べたいです(笑)
くみちぃ♪ |  2007.12.02(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

