2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月03日 (Mon)

どうらん

朝の散歩がつらい~。あ~さむいよ~~~
といっても朝が弱い~管理人。
朝散歩はちゃまのお仕事ですが・・・なにか?(笑)

仕事がお休みの日は仲良く一緒にお散歩をする時もあります♪

IMG_7974.jpg
          皇帝ダリアがきれいに咲いてた~♪


べりーはおばちゃんちが大好き。
・・・たぶんおやつがもらえて走れるからだと思う(笑)
好き勝手にさせると一目散におばちゃんちにレッツゴー!!!

おばちゃんちはべりぃ1匹なら走れる広さ。
大きなドウランが3本もあるんだよ~。
大きさは管理人の背よりも高い。

    IMG_7978.jpg
         ドウランが紅く染まってた♪
        真っ赤ではなくて良い色でしょ?

      IMG_7981.jpg
           もうそろそろサンタさんくるかなぁ?

編集 |  17:21 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●えっ
べりーちゃんち、サンタさん来るんですか?
ウチはそんな事教えたら大変だから、サンタさんなんて教えませんことよっ!!!

べりーちゃんて童顔で可愛い♪
まったり顔なのかな???
さやちん |  2007.12.03(月) 20:57 | URL |  【編集】
●さやちんさん♪
サンタさん来るんですよ~(笑)何しろ一人っ子だから・・・
何人サンタさんが来るんだろう~(爆)3人くらいかな?^^;

かわいいでしょ~?童顔で心もずーーーっとパピーだから(汗)
まったり顔といえばザック君に似てるもんね~。^^
くみちぃ♪ |  2007.12.04(火) 10:33 | URL |  【編集】
●どうらん??
花とべりぃよく似合ってますね。
かわいい!!

うちも満天星(どうだんつつじ)今真っ赤です。
どうらんってどうだんと同じ?



Mary母 |  2007.12.04(火) 13:05 | URL |  【編集】
●Mary母さま♪
調べました~。
どうらんつつじもどうだんつつじも同じもののようですね。
どうらんつつじと書いてあるページの説明は・・・
すずらんに似た花を咲かす とありました。

伯母に確認したところ、「どうらん」だと言い張るので(爆)
でも本当はどうだんつつじだと思います(笑)
くみちぃ♪ |  2007.12.04(火) 14:02 | URL |  【編集】
●落ち着くわ~
どうらん、紅く染まってて落ち着くお色です… 何か「和」を感じます。最後のべりぃちゃん、カレンダーに出てくるような《ポーズ》とお顔~ 写真慣れしてますよね。。。。 心~落ち着きました^^
☆はらっち☆ |  2007.12.04(火) 16:54 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
そうなんです!真紅ではなくて「和」色なんですよ~
秋を感じます。もう冬なのに~(笑)

べりぃのポーズは慣れているのではなく、写真が大嫌いなので絶対にこちらを見ないのです!(ふてくされてるとも言う)だから目線が違うところに・・・小さな抵抗をしてます(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2007.12.04(火) 17:42 | URL |  【編集】
●どうらん
わざわざ調べてくださってありがとうございます。
どうらんとも言うのですね。
1つ賢くなりました。m(__)m
Mary母 |  2007.12.04(火) 20:44 | URL |  【編集】
●Mary母さま♪
植物の名前はむずかしいですね~
伯母は田舎育ちなので発音がイマイチなのでよく分からないのですが
どうだんつつじも明るい色から渋い色までいろいろあるんですね~
あ、上の写真のどうだんつつじは日光不足なだけかもしれません(爆)^^;
くみちぃ♪ |  2007.12.04(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

