2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月04日 (Tue)

ちゃまB.D

先日ちゃまのお誕生日でした。
ん!?何歳になったんだ??4△歳???

せっかくなので豪華ディナーをごちそうしようと思ったのに
午前中にアフタヌーンティーでブランチしたら(←お勧めですよ♪)
ケーキまでついていてお腹がいっぱい!!! 
いっぱいいっぱいで夜都内に出る気力がなくなりました。
ラッキー♪♪♪(爆)
せっかくのお誕生日なのでケーキだけは買ってあげました☆

IMG_7989.jpg
  丸いケーキは切りづらいのでこんな形

          IMG_8001.jpg
          ケーキの箱を開けると離れない子がいます。。。

ちゃまに起こった最近の良い事。
①べりぃがやっとなついた(爆)
②朝のお散歩で犬友おばさんが増えた(笑)

ちゃまは犬のことが良くわかっていません。
お散歩もひたすら無言でコマンドなどは一切なし。。。
犬の扱い方もよく分からないので近くに犬が来ても無言が多い^^;
「かわいいね~♪」とか「いい子~♪」とか言えばいいものを。。。

そういえばちゃまの実家で飼っていたハスキー犬は
ちゃまをとっても警戒してたっけ。
ちゃまが近づくと絶対にお尻を見せなかったし、、、、

なぜなら、お尻を向けたら最後 
馬乗りになったり、プロレス技かけたり。。。(←虐待??^^;)
ハスキー犬もよく分かっていてちゃまが近づくと私の後ろに隠れる。
だけど体が大きいから頭だけしか隠れてないの(笑)

いたずらばっかりしてたから、もちろんべりぃにもいたずら。。。
だからなかなかなつかなくて(爆)最近やっとなついたところ。
「べりぃ最近俺に甘えるんだよ~かわいいなぁ!」だって。

はじめから変なことをしてなければ良かったんぢゃないの?って
つっこみたくなりますが、あえてほっておこう(爆)

あ、みなさんのおうちのワンコをちゃまに近かづけるとキケンですので
お気をつけあそばせ~(笑)
シッポの毛がなくなったりするかも!!^^

それにちゃまは 犬ばな がよく分かりませんので
会った時は犬以外のおしゃべりでお願いします。(笑)
犬の話は良く分からないので口数が少なくなります(爆)
べつに不機嫌な訳ではありません
本当はすっごくおしゃべりなんですよ~


ちゃまへ♪
お誕生日おめでとうございます~
いつもじゃじゃうまの面倒お疲れ様です(笑)
これからも末永くべりぃと私の面倒をよろしくお願いします 


編集 |  15:52 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お誕生日おめでとう♪ちゃまさま♪
にぎやかなくみちぃ家を
一手にまとめる要!・・・?(笑)
これからも、がんばって☆
そーだ!!
カラオケ~♪よろしく!!!
とらたま |  2007.12.04(火) 17:21 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
ちゃまにおめでとう♪をありがとです!!

お祝いしてもらって嬉しい年齢は過ぎたずなのに、
ちゃまは誕生日~誕生日~って大騒ぎしてます。。。
精神年齢はべりぃよりも低いかも(爆)

からおけ~楽しみだね♪^^
くみちぃ♪ |  2007.12.04(火) 17:46 | URL |  【編集】
●おめでとーございまーす
そうやってちゃまさんも朝犬おばちゃんと
会話するようになり、だんだんおばちゃん化
していくのであった。
ちゃんちゃん!

くみちぃさんとこも本当に仲良しさんですね~
うらやまひぃ~~
yubi |  2007.12.05(水) 18:07 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ありがとうございます!!!

この頃朝散歩で仕入れてくるおばちゃん情報は
結構使えるものだったりします♪(笑)
もうすでにおばちゃん化?^^;

仲良しというかあきれてる、あきらめてるとも言います(爆)。
ためいきばっかりついてる~いいのか?これで。。。
くみちぃ♪ |  2007.12.05(水) 19:51 | URL |  【編集】
●お誕生日おめでとうございます♪
生クリームは嫌いなはずなのに、ショートケーキは好きなのね?おいしそう(^^)
プレゼントは何をもらったのかな?

本当はすっごいおしゃべり・・・
あはは、知ってるよーん(^o^)
だってべりー一族だもん♪
みゆちん |  2007.12.08(土) 23:57 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
ちゃまもね、生クリームはキライなんだけど、ショートケーキは好きなんだよ~(笑)
うち、みんなそうだよ、甥っ子までもそうなの(爆)

プレゼントなんて、、、・・・あるわけないよ~~~
やつはマッサージ機(イス)買えってうるさいけど置くとこないし、
異常に高いし!^^;ムリっ!!!

おしゃべり?クリスマスは覚悟しておいてね~!!!^^
くみちぃ♪ |  2007.12.09(日) 03:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

