2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月05日 (Wed)

食うんじゃねぇ~

このタイトルどこかで見たことあるって?
・・・そうパクリました!(笑) こっちょり、、ゴエチチの日記からだよ!

だって、だって、、だって~

今年一番というか人生最悪の出来事だったんだもん(涙)

IMG_7955.jpg
そう、ジュウベイと仲良く手をつないでる場合じゃないんだよっ!!!


シープでの出来事。
シープはなかなか予約が取れなくてやっとこ2回目~。
内容はべりぃがうんぬんよりも私が全ていけないので
慌てず、ゆっくり、おおらかに(?)地道にがんばるとして・・・

シープが終わりジュとごえちんと広場で爆走~。
今日も楽しかったね♪とゴエチチと雑談~。

私 「そういえば、この頃ジュは食うんなくなったの?」

父 「この頃ないよ、その前にかたずけちゃうからね~」

私 「食うんてさ、どこかで読んだけど匂いの強いフード食べてる子の
   うんをまだ食べれると勘違いして食べちゃうんだって!」

父 「へぇ~」

私 「ま、べりぃは一度も食うんしたことないし、
   うんが嫌いだから安心だけどね~」

・・・

父 「あ!べりぃがうん食べてるよっ!!!」


・・・


えええええ~!!!! 


 「絶対に違うよ!!べりぃはうん食べるわけない!!絶対に違う!!!」
        ↑必死。。。


・・・



よく見ると 信じたくないけど、、、

あ~ん やっぱりうんを食べてた。

しかもごえちんと仲良く。。。(涙)





・・・・・・



「これすごくおいしくね~?」とか言ってたりして?



・・・・・・



・・・・・・ 信じたくない。。。。。。。。。。。。。。



神様お願い!!私にいじわるしないで!!!(笑)


まだ羊のうんなら我慢できる(たぶん)
すごい栄養があって体にいいんだって(爆)

だけど、だけど、あれはみるからに犬のうんだった。

しーん。


ショックで家に帰った。。。


そして仕事に行って、スポットに行ったんだ。
そこではあきこちゃんにも会ったんだけど、
誰にもそのことは言えなかった。

だから、だから、、べりぃにCHU♪された人

 ごめんなさい

確か、隣に座ってたお客さんにしてたような。。。

あはっ。(・・・笑ってごまかす!

あきこちゃんとRYOさんも大丈夫だった?ゴメンナサイ!!!




べりぃは結構キレイ好き。
パピーの時から自分のうんが大嫌い。
匂いと形がお気に召さないようで
ゲージの中でした時には必ずトイレシートを4つ折りにして
隠してあるくらいっだった。(ほんとの話)
トイレシートを4つ折りに出来ない時は器用にゲージの隙間から
外に捨ててあった。(←今はフリーだから昔のはなし)

今は散歩で落ちてる誰かさんのうんがあると顔にしわを寄せて怒るのに。


そうとうお腹がすいてたってコト???

うーむ、わからん!

わからん!!

わかりたくない!!!



ともかくべりぃよ、



 食うんじゃねぇ~!!! 





編集 |  19:37 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

ウチのバカちんも、よく食ってましたよ~
最近はお散歩の時しかウンチしないんで、すぐ片付けるから食べませんけどね
kimi |  2007.12.05(水) 23:41 | URL |  【編集】
●マジですか~
うちは3頭、絶対に食べたりしません。。。 まして「およそ」のなんて有り得ないですぅ~ らしくない事しでかしましたね^^; そりゃ!!くみちぃさまhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">ショックですわっ(爆)うちの子に限ってですかね(笑) でも食べてしまうワンちゃん、沢山いるようなので大丈夫ですよ・ ・・(^^)>
☆はらっち☆ |  2007.12.06(木) 00:36 | URL |  【編集】
●知らなかった・・・
そんな事実!!涼しい顔してべりぃ~!!
イオタは顔のまわりヨダでカピカピしてたけど??v-12
うひょ~えんがちょ~(笑)

それってわんこウンだったの?
にゃんこウンかもよ??いいにおいするらしいよv-8

タイトル見て・・
今度は誰がツルツルになったのかと思ったよi-235
あきこ |  2007.12.06(木) 00:45 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
良く食べてたんですか?冬生くん。。。
よく食糞のことは聞くのですがヒトゴトでした。もうショックでv-406
まさか、まさか、うちの子に限って~状態です(涙)

秋が瀬エントリーしました♪
次回もよろしくお願いします☆今度は前に投げるぞ~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.12.06(木) 01:20 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ありえないことでした。。。
よく1歳くらいまでにはなくなるよ!とか聞くのですが、
べりぃは4月で3歳。。。どんなに沢山のワンちゃんが食べていたとしてもやっぱりうちではNGです。。。v-393やっぱり大丈夫じゃない~(笑)^^
くみちぃ♪ |  2007.12.06(木) 01:23 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
えっと、だからイオンシャンプーしたばっかり?って一応聞いたんだけど(笑)ウソウソ!!!

あの牧場に猫いるの?この前BBQやってた広場で食べたんだよ。。。
しかも猫の糞よりもちょっと大きめで、新しっぽかった(爆)
小型犬の大きめ?ってかんじかなぁ~(よくわからない・汗)

今日の日記見て、、ちゃまとよーくん目が点になってたよ(笑)ふふふっv-411
くみちぃ♪ |  2007.12.06(木) 01:30 | URL |  【編集】
じゅうべえ君、大きくなってすっかりお兄さんボーですね^^カッコイイ~♪
ベリーちゃんより大きい??
じゃなくて~、ゴエちゃんて賢いダックスちゃんでしょ?じゅうべえ君のアニキの。
仲良く食べてたのか~
ショックですね(ーー;

うんPキライだったのが何で急に??
ホント分かりませんね(?_?)

そうそう。
アタシもくみちぃ♪さんの真似して大会で閉会式まで食べっぱなししようと思っていっぱい食べ物持ってったけど、出来ませんでした~何かと動いてて。
気合いが足りないのかしら。
さやちん |  2007.12.06(木) 20:29 | URL |  【編集】
●ちょっと待ったぁあ~
あっこちゃん
>今度は誰がツルツルになったのかと思ったよ

おっと、なにげにスルーしそうになったよ。まだまだツルツルじゃないぞぉ~(>_<)

くみちぃ

ベリィちゃん、グルメだねぇ~
イオ太の向こうをはって、ソムリエならぬ、まいうー犬になったらどうでしょう?
とりあえずアウラの仲間犬たちを手始めに(笑)

と、他人事ではない。ゴエもウンを食べないはずだったんだけど、よっぽどいい香りがしたのかな?

ゴエ父 |  2007.12.06(木) 21:34 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
十兵衛大きくなってカッコイイでしょ~♪
優しくておおらかでホントいい子ちゃんなんです!
ベりぃよりも大きくなってまだまだ成長してます!デカボーになりそう!!

べりぃとゴエちゃんを惑わす魅力的なニオイがウンなんて、、、
立ち直れない!!!v-394


大会で食べる時はタープの中から動いちゃダメだよ~
食べ物が置いてあるテーブルから離れちゃダメ!!(爆)
自分の競技の番忘れそうになるまで食べるべし!!v-91
くみちぃ♪ |  2007.12.06(木) 23:24 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
そういえば、まだ ツルツルではないですよね、たしか(笑)v-408

べりぃ結構グルメなんですよ~、ああ見えて(爆)
何でも食べると思いきや、そうでもないの!!!

・・・そんなこと言ってる場合じゃなかった。。。

あれは何だったんだろう???
夢だよ、やっぱり!!あれは悪い夢!!!そうしとこうよ、ねっ?v-390
くみちぃ♪ |  2007.12.06(木) 23:33 | URL |  【編集】
●でぇっ?
多分、ベリ子さんには、ペロペロされてない、と・・・

早く言え~~~~っ!

ってか、ばっちぃ話だけどね、
ネコうん→ルーも食う。で、先日初めて、すりすりしやがった。
イヌうん→ゲリってるのは食うかもしれん。一度、ペロってしようとして、どぉ~らぁ~~~って怒った。(多分イヌのだと思う)
ヒトうん→ワンコはスキらしい。遭遇したことはないけど、聞いた話しだと、すさまじいことになるらしい・・・河川敷とか住所不定の方が住んでるようなトコは注意!です。
RYO |  2007.12.07(金) 05:45 | URL |  【編集】
そう!住所不定の方が住んでる河川敷・・・危険です!
球子が・・・食うん!
『こらぁ~v-42
って 怒ったら
『へへぇ~♪』ってな顔してルンルン走り!!!
ショックだよね。。。
とらたま |  2007.12.07(金) 07:26 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
えへっ、、、v-411笑ってごまかす。。。

あれはイヌうんのやわらかめだったような気がする。ぎゃーーー!!!
ヒトうんだけは絶対にやめてほしい!
不特定のヒトが住んでる河川敷は絶対に絶対に注意する!!!!!
うえ~んv-409
くみちぃ♪ |  2007.12.07(金) 10:43 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
とらたま家毎日デンジャラスゾーンで遊んでるのね~
毎日ドキドキ???

球ちゃんルンルンしてるんだぁ~、さすが・・・
ってヒトうんだったの???きゃ~こわすぎ!!!v-405
寝れなくなっちゃうよ~

寅ちゃんはお上品だからそんなことはないっか。。
くみちぃ♪ |  2007.12.07(金) 10:56 | URL |  【編集】
●・・・
・・・

・・・うそだよね?
・・・うちのゴエが・・・?
・・・ジュウじゃないの・・・?

ぎょえー!!ゴエはウンには全く興味がないはずなのに!!ありえん!!
この話はなかったことにするから(-_-)
みゆちん |  2007.12.08(土) 23:37 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
ジュウじゃないよ~
しかもごえちゃん遠くのほうでゴロゴロすりすりしてたよ~
・・・何に反応してたのかねぇ~(笑)怖すぎ!!^^

ありえないよね~、私もショックで。。。v-406
なかったことにしよう!うん、そうしよう!!
くみちぃ♪ |  2007.12.09(日) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

