2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月03日 (Mon)

かたみ

うちに立派なダイニングテーブルがやってきた。
おばちゃんが「かたみに!」っとくれたものだ。
「これで思い残すことはないよ。」っと
訳の分からないことを言った。。。

とても高価なものらしいがアタシには価値が
イマイチわかりましぇ~ん。(アタシに真珠?)
でも『大事にします!』っと心に誓った。
ダイニングテーブルの椅子はこんなにおしゃれなのだ。

IMG_0718.jpg

べりぃはあんまりイタズラはしない。
というかイタズラを知らないのだっ!
ちょっとぼーっとしてるのかも?!

おもちゃ以外で壊されたものと言えば、、
歯ブラシ・箸・口紅 それくらいかなぁ。
全部食べ物の匂いが関係してる??
もちろんあとは盗み食い(笑)

リビングの掃除をした時のこと
なぜか気になったイスの足をふと見てみた。

「あれっ?このイス?!」

IMG_0714.jpg

あぁ~っ!!!

べりぃが噛んだ!!!えー!うそっ!!
どうしよう!!!かたみにってもらった大事なものなのに・・・
どうしよう!どうしよう!!どうしよう!!!
おばちゃんにはとても言えない。。。
ってか家に呼べない===
なにすんのよ~っ(怒

IMG_0693.jpg
     おばちゃんごめんねっ☆

う~ん。。。そうだ!イスは8脚あるから、
べりぃのいたずらしたイス隠しちゃおうっと。




編集 |  14:13 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

