2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月06日 (Thu)

デート♪

プリズンブレイク見てる?
なんで放送時間が変わったの???
そういう時は電話連絡してくれないと、だめじゃん!!!
頼むよ~。
楽しみにしてたのにぃ~~~、

どうしてくれるの===(涙)





牧場でママを泣かした後は、
ママのお仕事に付き合って都内まで!

あたちは車の中でお利口に待ってたのよ☆
それから急いで府中のスポットへ・・・

イオンお兄様とデートなんだから♪

IMG_7969.jpg
あたちちょっと猫かぶってるのよ!嫌われないようにね?作戦よ(笑)

おしとやかにしてたのに、、、

お兄様ったらルーお姉様に浮気!!!
あたち気が気じゃなかったわっ!(ぷんっ

だけど、イオンお兄様ちょっとしくじって(笑)すぐに振られちゃったの(爆)

いいの!戻ってきてくれるなら、あたちいつまででも待つわ!!<ホントか?

それからはラブラブよ
うひょ~って遊んだのよ~


お店出た後も広場でプロレスしたのよ♪
ホント、楽しかった♪
デートはこうでなくちゃね!!!



おっと危ない!!今日こそはデミオムライスを撮影!!!
IMG_7971.jpg
危うくひとくち食べそうになっちゃた~!!これめっちゃ美味しいんだよ~

編集 |  23:59 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●あっら~~~
ベリー♪ちゃんたら、イオ太のことがスキなのねぇ~~~?
どこがいいのぉ~~~?
まぁ、わかいベリー♪ちゃんにしてみたら、イオ太もイガイといいオトコなのかしらん?
アタイにはまだまだ、ってかんじだけどね。久々にイオタの相手してやったのに、ちょっと調子にのってたみたいねっ!
でも、一喝してやったけど、また今度あったら覚えてるかしら?

BY ルーガー姐
RYO |  2007.12.07(金) 05:39 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
あのね、イオタお兄様のいいところ?
えっと、足が白と黒のところと、頭がでっかいところとあとは・・・
(性格じゃないじゃん↑見た目?笑)

えーーーと、えーーーと、、

そういえば他の女の子にはすぐに乗ろうとするのに
あたちには乗らないんだよ~、なんで??なんでぇ~???

イオンお兄様は絶対に憶えてるよ!
だってあたちよりもルー姐の方が好きみたいだったもの!ぷんぷん!!
べりぃ♪ |  2007.12.07(金) 13:18 | URL |  【編集】
●うひょ~
ボクちんモテモテ??i-233
      Byいおた

べりぃちゃんてイオンの見た目が好みだったの??驚
完全に三枚目だけどいいの??i-282
顔だったら・・・
ジャニーズ系のジェムとか(←ちょっと本気)
松田勇作みたいなぶぅ(←ほんのちょっと本気)
のがいいんじゃないの??

イオタはルー姐に会うと、
どうしても幼心に戻ってしまい、ワガママになってしまうらしい。
べりぃちゃんは本命なんだってよ~
だから乗るなんてとんでもないってさ(爆)
あきこ |  2007.12.08(土) 11:00 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
あ、、、見た目はべつに・・・(笑)
あたちのこと本命??イオンお兄様うそついたらだめよっ☆
みんなに振られてあたちだけが残ったんじゃないでしょうねっ!!

・・・もちろんあたちの好みの顔はやっぱり
ジャニーズ系のじぇーじぇーがいいな♪(爆)
ぶぅちゃんが松田勇作?たしかに~(笑)
じゃあさ、イオンお兄様が本気で言うと誰なの~???

あたちは女優だから^^;家の男どもはみんなイチコロに出来るんだけどね~

べりぃ♪ |  2007.12.08(土) 23:33 | URL |  【編集】
●えっ!?
見た目は別に!?みんなに振られて!?
    するどいっi-229
正直イオタが誰に似てるか・・思いつかなくて(笑)
ナイナイの岡村さんと提案したらヒロに却下されたし(爆)
頭でかくて、動けるチビだしぴったりかと思ったのに。。

べりぃちゃん女優なんだ・・・やっぱり。
ボーダーの女の子って結構女優な子が多いみたいね~
あきこ |  2007.12.09(日) 01:03 | URL |  【編集】
●あきこちゃん♪
ぷぷっ!!!岡村さん!?
そ、そうだね似てなくもないけど
顔がちょっと小さい気が・・・(笑)

すごいよ~~~、今日例のブツあげたけど、
「あたちこんな大きいのムリ~」とかかわいこぶって
切り込みいれるまで1時間もねばって食べないし・・・(爆)
具合悪くないのにすごく調子悪そうにするなんざ、お手のものよ~^^;
くみちぃ♪ |  2007.12.09(日) 03:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

