2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月14日 (Fri)

タン皮食い

忘年会が終わり、気持ちよく家に帰宅~♪
玄関をあけると・・・

ビニール袋がひらひら~

って何これっ???

IMG_8039.jpg
    あたち乾燥剤は食べないのよ♪
         いい子でしょ?
         
       
「ちょっとべりぃちゃん!!!(怒)」


怒られる前に母親の布団の中に避難してるし。。。

IMG_8037.jpg
   だって、ママ達だって焼肉食べてずるいじゃん!
                 あたちも牛タン食べたかったんだもんっ!!


・・・・・・ をいをい!!!


今回は引き出しを器用に開けて
牛タン皮の入った袋を引っ張りだしたモヨウ。。。
500グラム入りだったんだけど・・・
中身はこんな感じ ↓

      IMG_8042.jpg
      長さは30センチ強、幅は7,8センチあります。
      結構大きいのです。牛タンそのまんま?(爆)^^;
        
 これを約20本食べたらしい。。。

あまりにも量がたくさんで最後はいい加減に食べたらしく
あちこちにかけらが散乱。
しかも母のベットの中に隠したり、ハウスに隠したりしてあって
朝方必死に探して食べてるし。。。

IMG_8044.jpg
          ↑ベットに隠してあったかけら。

おやつは牛タン皮半分だけしかあげてないのに
こんなに一気に食べるなんて。。。

引き出しの開け方しぅ君に教えてもらったの???
さてはしぅ君のブログ読んでるな?べりぃさん!
(↑しぅ君は引き出し開けて盗み食いするナイスガイ♪爆)


胃腸が丈夫なべりぃさん、夜は一度も吐きませんでした。
やっぱりどこかおかしい?

編集 |  17:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●どんだけぇ~~(笑)
べりぃちゃん、器用に引き出しからまた盗み食い~(爆)(爆) しかも、あちこちに隠してるなんて、なんてナイスgirlなのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15"> イタズラっ子と言うより賢いですなァ~アッハハハhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">くみちぃさま~これではべりぃちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね?。。。 食べ過ぎには注意して下さいませ(爆)(爆)
☆はらっち☆ |  2007.12.14(金) 18:20 | URL |  【編集】
●をいっ!
やっちゃったのね~~~~。

って、最近どこもかしこも、盗みが流行ってるのか?


ウチだけじゃなかったらしいな。
RYO |  2007.12.15(土) 05:33 | URL |  【編集】
●うっわー!
これってあの時の牛タン??
あの巨大袋の??
イオ太先生もびっくりだi-199
先生もさすがに引き出しは開けられないよ。

すごい!!尊敬!!byイオ太

あのティータオルGETしてる~i-237
あきこ |  2007.12.15(土) 11:55 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
うわーーー、おそレスになりました!!!ごめんなさい~
そうなんですよね、盗み食いしてかわいい♪なんて思っちゃうからいつまでも治らないんですよね。。。反省~。家に人がいるときは絶対にしないのでやっぱりお留守番が寂しいのかなぁ・・・う~む。食べすぎ気をつけなくっちゃ!!飼い主も。。。(汗)
くみちぃ♪ |  2007.12.17(月) 10:52 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
そうか、流行ってるんだ@盗み食い!!!(笑)

流行ってたら仕方ないよね~、なんだか安心~~~(爆)

くみちぃ♪ |  2007.12.17(月) 10:58 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
そう!あの時の牛タンは1kgだったんだけど、
同じもので500g入りのやつをやられました~(涙)
ま、半分はもともとなかったんだけど・・・でも20本はどうよ~
イオンもいってみる~???

ティータオルも最後をゲット~(笑)^^

イオンお兄様に尊敬してもらえるなんてすっごくうれちぃ、えへっ♪♪♪byべりぃ
くみちぃ♪ |  2007.12.17(月) 11:05 | URL |  【編集】
●やっぱり
お昼間ひとりな時はブロガーになってるね!
べりぃさん。。。

ふーん、引き出しって開けていいんだぁってさ。

でも・・あれ、相当はいってたじょ。
やるなぁべりぃさん。
しぅくんは節度を守って盗み食いだよ。
そこらへんも彼に今度ブログに書くように
いっておくよ
yubi |  2007.12.17(月) 17:58 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ばりばりのブロガーみたいよ♪(汗)
そのうち通販でおいしいものポチポチしそうだよ・・・^^;

家の引き戸も開けられるんだよ
ドアノブはべりぃの目につくところにないからやったことがないんだけどね。。。

節度っていう言葉はしぅくんがブログに書いてくれないと
一生べりぃには理解不能!!(笑)
しぅくんよろしくね~~~

しかし、あんだけ食べてなんともないお嬢さんって・・・何者?^^;
くみちぃ♪ |  2007.12.18(火) 11:53 | URL |  【編集】
●うーん
乾燥剤は残すなんて、おりこうさん。
ゴエは「増えるわかめちゃん」と一緒に食べちゃったからね(-_-)
隠しておいて次の日に食べるところもさすがべりぃちゃん!すてきっ♪
みゆちん |  2007.12.20(木) 01:38 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
いつも乾燥剤は残すんだけど、一度だけ食べちゃったことがあるの。(涙)
やっぱり絶対はないんだけど、ほぼ食べないよ。
ゴエちゃん「増えるわかめちゃん」好きなんだ~(爆)
わかめがお腹の中で増えて、乾燥剤もミックスされてどうなったの?
なんだか恐ろしいけど、聞きたい(笑) こんど教えて~^^

あ、今度の軽井沢よーくんも行けることになりました♪
よろしくね~^^
くみちぃ♪ |  2007.12.21(金) 00:14 | URL |  【編集】
●うげっ
にじゅんっぽーん?
まぢ?
そしてべりぃたん吐かないのぉ
どんな強靭なお腹なんでしょ
あおちゃんなら一枚でも吐くかもi-229
乾燥材は食べ物じゃないって知ってるのね
賢い!
あおまま |  2008.08.02(土) 21:59 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
まぢまぢ、20本。。。べりぃは本当に壊れてるんだよっ(爆
今日なんて肉じゃがどんぶり1杯食べちゃったし(涙
をい!玉ねぎ大丈夫か???って。ま、玉ねぎは虫除けつーことで!
しっかり体内で消化されてとても良いうん○してたし。

絶対に吐かないんだよね、、、
特に肉系は意地でも吐かない主義らしいよ。

乾燥剤とか、ビニールとか、串とか、茶碗やガラスの破片とか(爆、
缶とかは食べ物ぢゃないって分かってるみたい^^;
その点は安心なんだけど、、、チョコだけは注意しないとね。。。
まぢ死ぬから。

あおちゃんはお嬢なんだね・・・うらやますぃ~
くみちぃ♪ |  2008.08.03(日) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

