2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月17日 (Mon)

たん焼き~

べりぃが牛タン皮を盗み食いしたのを見て思ったこと。

『 私もおいしい牛タンがたべたいなぁ。。。 』(爆)←ダメ飼い主

ちゃまが誕生日に牛タンを食べたい!!っと言っていたので
行ってきました@たん焼 忍

    071215_1950~01
            超有名店ですが。
    私が食べた たん焼きで最高峰に位置する忍。
           ずばりおいしいですっ!!!

071215_2022~01
         ゆでたん♪さま

    071215_2002~01
             たんシチュー♪♪さま

        071215_2009~01
                焼きたん♪♪♪さま~

タンの厚さはだいたい1センチくらいありますよん♪

071215_2028~01
    店内はいつもにぎわってぎゅうぎゅう詰めであります。

行く時はもちろん並ぶの覚悟!相席覚悟!!
早めに行くとあまり並ばないかな~?

忍でおなかいっぱいになった後は
近くのコージーコーナーでフルーツティーとケーキを食べるのが
くみちぃ♪流であります(笑)



たん焼き 忍
住所:東京都新宿区三栄町16番地
最寄り駅:四谷三丁目駅/四谷駅  徒歩7分
Tel :03-3355-6338

営業時間:午後5時〜11時 休業:日曜、祝日、その他
編集 |  12:24 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

タン専門のお店??
そんなのあるの初めて知りました~
タンばっかり扱ってて売り切れとかないんですかね?
焼肉に出て来る肉類(他に表現ないのか~)より
どちらかと言うと希少メニューなのでは??

くみちぃ♪さん時々グルメレポーターになってるから、時々面白い事書いてみて下さい(爆)
彦摩呂みたいな・・・
「ナントカとナントカのナントカや~」みたいな←意味不明?
多分、くみちぃ♪さんなら書けると思いますよ~♪
さやちん |  2007.12.17(月) 16:36 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
たん専門店なのです~、有名店で、よくテレビに出てます。
売り切れはないかな?
ちゃまが学生時代から通っていてお店の人にあだ名で呼ばれています^^

彦摩呂風??
「この牛タンは 味の宝石箱や~~~!!!」(笑)
こんな感じ?あ、そのまんまだった!ひねりがない~^^;
くみちぃ♪ |  2007.12.18(火) 12:03 | URL |  【編集】
●うまそ~!!
食べたい食べたい食べたい!!
こんなおいしそうなタン初めて見たっ!!
ジュジュが来てから都内でご飯、ということが全くなくなっていたけど、絶対行ってみるね(^o^)
みゆちん |  2007.12.20(木) 01:30 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
焼肉好きのゴエ家にはお勧めだよ~!!
あ、焼肉とはちょっと違うかも?自分では焼かないし~。
野菜のおひたしも美味しいよ~。
ジュジュがまだ1歳になってないからね、ま、じゅじゅはお留守番大丈夫そうだけど、、、
うちは小さい時からずっとお留守番させてるから、
外食しちゃってるけどやっぱり前よりは減ったな~~~
おいしいご飯食べてもべりぃが気になっちゃって、なんかね。。。^^
くみちぃ♪ |  2007.12.21(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

