2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月30日 (Sun)

年末のごあいさつ

今年もあと2日となりました。
みなさんはどんな1年でしたか?

IMG_8083.jpg
              べりぃは今年もたくさん遊びました♪

色々なことをはじめて沢山刺激を受けました。

思うところはすべては楽しく!!!ということに尽きますね!
一番べりぃにさせたいことはシープでもアジでもディスクでもなく

いつも楽しく走ること。 でしょうか・・・

そしてたくさんのお友達と楽しく遊ぶことですね♪

べりぃは走っている時が本当に一番良い笑顔なんです。

また来年はどんな楽しいことが待っているのでしょうか
今からわくわくです♪

こんなブログですが沢山の方に遊びに来ていただいて
本当に本当にありがとうございました。

毎日更新!とはなりませんでしたが
来年もがんばりますっ☆

また来年もどうぞよろしくお願いいたします~。

       IMG_8119.jpg
                  みなさま良い年をお迎えください。
編集 |  00:01 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

●ヨロシク。。。
こちらこそ来年もヨロシクです~(^^*)+゜。 お笑い系?((笑...いえ.いえ魅力たっぷりなべりぃお姉さまの話題~来年も楽しみにしていますヮhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15">来年もいっぱい、いっぱいお友達とダッシュごっこしてね-変顔になるくらい~にねっ((爆((爆
☆はらっち☆ |  2007.12.30(日) 00:31 | URL |  【編集】
●いえいえ
こちとら、いろいろお世話様~~~。

ウチもルーガーが走ってる姿、一番すきです。
遊んでる姿、可愛い!愛しい!
です。

いろんなことが体験できるベリー♪ちゃんは幸せです。たくさんの経験をして、体験をして、いっぱいいっぱいの笑顔が、ママ達を幸せにするんだよ。

来年もいっぱいたくさん、笑顔振りまいてね~~~♪
RYO |  2007.12.30(日) 02:21 | URL |  【編集】
今年一番のヒットは「おはよう♪」のべりーちゃん
でした!
あの可愛い顔忘れられないわ~(≧▽≦)
また来年も童顔で可愛い笑顔を期待します!
さやちん |  2007.12.30(日) 12:19 | URL |  【編集】
●ありがとうございました♪
べりぃ♪家の楽しいことを追求するパワー&チームワークにほんと、感心、感心、、、の1年間でした~!
ワンは飼い主に似るってのは ほんとですね。
うちも似てます、寝てばかり♪♪
来年は覚醒時間を増やさねば!!

今年もおせワンになりました。
来年も宜しくお願いしま~~す☆☆☆”
kiki |  2007.12.30(日) 13:43 | URL |  【編集】
今年はザックとそっくりなべりぃちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったで~す^^

わんこの好きなもの楽しめるものはその子によって
それぞれですもんね☆
楽しそうに走ってるべりぃちゃんを来年も見せてねー^^

まっきい |  2007.12.31(月) 00:02 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
メールしようと思って・・・がーん!アドレス知らなかった~~~
お暇な時に非表示でメッセください(_)
また来年も変顔がたくさん出来るようにたくさん×2遊びますっ(笑)
☆はらっち☆家の3ワンも変顔挑戦してみてください♪
また来年もよろしくです~良いお年を~^^
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 08:23 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
ボーの走ってる姿本当にステキですよね!惚れ惚れします!!
ルーさんならべりぃよりももっと男らしく走るでしょうから(爆←ウソウソ)
萌え~って感じ分かる~

また来年も沢山笑顔でいられるようにがんばります☆
RYOさんもゆっくり休んでよい年をお迎えください~!!
来年もよろしくおねがいします♪
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 08:28 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
おはようべりぃすっごく可愛かったですね~(オイオイ自分で言うな~汗)
来年もヒットが撮れるようにがんばります!!
東京に来た時は連絡くださいね!とくにS公園のときはっ!!
いろんな事があった年ですが・・・何よりも今年で私の厄が終わるので(爆)
来年からはもっともっと弾けちゃいます!!!

また来年もよろしくお願いします~良いお年を☆
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 08:33 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
べりぃチーム今年もがんばりました♪

ホントワンは飼い主に似ますよね~
あ、私ってばこんななんだ。。。っとべりぃを見てよく思います(爆)
だから甘いものには目がないんですよね、べりぃさん。。。

今年はメロン川や色々な川情報 ありがとうございました♪
来年はララくんと一緒に遊べるように(笑)がんばるってべりぃが言ってます!!
また一緒にカフェ&川あそびとたくさんたくさん遊んでくださいね!!

こちらこそ今年もおせワンになりました。
来年もいっそうヨロシクで~~す☆☆☆”良いお年を~~~^^
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 09:02 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
本当にそくりな親戚さんが見つかってべりぃ家も大興奮な年でしたっ☆
なかなか会えそうで会えませんが必ず会いたい!!と思っています。
来年もたくさんたくさんべりぃと走りまくります!!なるべくコケませんように。。。

来年はアメリカですね♪色々と大変でしょうが2ワンがいれば安心ですね☆
ザック君とウェルちゃんが英語がしゃべれるようになるのか?(笑)楽しみです!!

また来年もヨロシクお願いします(_)良いお年をお迎えください☆
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 09:11 | URL |  【編集】
●アドレス
おまけ…べりぃお姉さまって可愛い可愛いと思っていましたけど、雪の上をはしゃいでる、べりぃお姉さまは、すっご~くカッコイイんですね・・・
☆はらっち☆ |  2007.12.31(月) 15:24 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
アドレスは消しときました!メールしますね♪
走ってるべりぃは大雄雄しいんですよ~(笑)
くみちぃ♪ |  2007.12.31(月) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

