2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月04日 (Fri)

せいちょう♪

1月1日と4日は例のごとく ちびっ子ギャング のお相手。
ちびっ子ギャングは上から8歳♂6歳♀3歳♂2歳♂ですが
ギャングの相手とべりぃの監視で大変疲れます。。。

べりぃは怒って本気で噛んだりはしないけれど
ちびっ子が走ったり、宇宙人みたいな奇声を発すると
興奮して追いかけて、後ろから飛びつき がぶっ!!っと(汗)
・・・去年まではそうしてました。


さてさて今年は・・・

IMG_8267.jpg
      おおお~っ!!!  一緒にサッカーしてるぅ~~~

     IMG_8288.jpg
         5歳のあっちゃんと一緒にぱしゃっ♪

IMG_8265.jpg
           あたち成長したってこと???


なんだか感動しました♪
べりぃは確実に成長してました!!!
これといって何かした訳でもないのに~すごいよ!べりぃちゃん!!

子供は苦手でも得意でもないべりぃですが(どっちかっていうと苦手)
子供が走っても追いかけずに「ぐっ」っと我慢する様子がわかりました。

えらい!えらい!!

この調子で来年もギャングの子守おねがいしますねっ!!!(爆)

IMG_8296.jpg
       いっしょにベットでぬくぬくもできるよ♪(笑)


いや~しかし疲れた。
この歳になって家の中でかくれんぼ。。。
べりぃ&ちゃま&ようくんお疲れ様でした!!!

編集 |  15:18 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●すごいっ!
おめでとうございま~す♪

べりぃ♪ちゃんすごいです!! 
ララも走る人や奇声に反応したり飛びつく系、、なので
子ども達に囲まれた時はとても気を使います。。。
なので~~~、、、
べりぃ♪ちゃんのオトナな成長ぶりに感動してウルウルしちゃいました~~!! ← 感情移入が激しいもので。
今年もよろしくおねがいいたしますv-222
kiki |  2008.01.05(土) 17:18 | URL |  【編集】
ちびっこギャング☆
ボーダー以上だもんね(笑)
我が家にも今日 襲来!!!
寅球 只今疲れきって爆睡(笑)
ベリーちゃんもお疲れ様☆
とらたま |  2008.01.05(土) 22:24 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
おめでとうございま~す♪ ♪♪

ねねね、すごいでしょ?
もしかして子供好きなんじゃ~なんて錯覚しそうになりました!
甥っ子姪っ子には飛びついてもいいけど、やっぱりとても気を使います。。。
この調子でがんばってくれることをただただ願うばかり・・・
もしかして今年は成長しすぎておばーちゃんになっちゃうかもよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
くみちぃ♪ |  2008.01.06(日) 22:23 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
そうなの・・・ボーダー以上。。。(笑)
少し休むと回復の早いこと早いこと!!
しかも同じことを飽きずにずーーーっとやってるし。。。
寅ちゃんもぐったり?(笑)
球ちゃん、さぞかし疲れたろうね~、お気の毒に~^^(笑)
寅ちゃん球ちゃんお疲れ様☆
くみちぃ♪ |  2008.01.06(日) 22:27 | URL |  【編集】
●すっかり遅くなったけど
あけまして、おめでとう!
今年もヨロシク>^_^<

うちは。。。おいっこと
こんなに仲良しにはできなかった@しぅくん。
yubi |  2008.01.07(月) 14:06 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
あけましておめでとうございます♪♪♪
今年は絶対に会えるといいなぁ~。
2月の犬ぞり大会は参加しますか?べりぃは参加予定だす!!
アジもぼちぼちですががんばりますっ♪色々教えてください~!!!

姪っ子甥っ子と仲良く出来たのは・・・たぶん・・・たぶん
年末年始の疲れが残っていたからかも(爆)
反撃する気力がなかったのか。。。なぞ(笑)

今年もよろしくおねがいします~^^
くみちぃ♪ |  2008.01.07(月) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

