2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月15日 (Tue)

よくばり~!!

前回のスキーの続き、、、

浅間山
浅間山が見えた~ ちゃまとよう君とゴエ父 誰がどれ?

くみちぃ♪のお昼は~~~

    よくばり
             よくばりかりー♪
  カレーの上にヒレカツと温泉卵とハンバーグがのってる♪

くみちぃ♪この後にみゆちんと一緒にソフトクリームも食べてた。
基本だねっ!!!(笑)

今回はすごいよくばりスケジュールだったよね~

SAでみんなで朝ごはん → 犬と雪遊び → スキー → ランチ 
→ 昼寝^^&犬放牧 → ジョアリング → スキー 
→ 温泉 → 焼肉♪^^;

1日でこんなに遊んだの!!!自分達でも驚きっ(笑) をいをい!


今日は一緒に遊んだお友達の紹介☆

IMG_8414.jpg
   ジャニーズ系の じぇ~じぇ~☆ 寅ちゃんと兄弟

IMG_8411.jpg
       うきょ~で真っ白な(笑) 末っ子ぶぅちゃん☆
 

IMG_8412.jpg
     3兄弟の長男はつらいよ~? な  いお太さん☆

IMG_8392.jpg
             舌が短い~ じゅ☆

IMG_8419.jpg
   この中でボーをしのぐ体力・集中力の持ち主 ゴエモン先生☆

IMG_8394.jpg
    るんるん♪な べりぃちゃん☆   あ、耳がへん。。。


あ~楽しかったなぁ♪ またはやく行きたいよぅ~



編集 |  13:08 |  ゆきんこ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●ルンルン
わっ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イケメンばっか~ お友達の紹介、嬉しいヮ。べりぃちゃん、いつもイケメンに囲まれて幸せねっ・・・ワタシのタイプばっかなんです(o^^o)+゜。ってか、ファンかな!!!最後のべりぃちゃんのお写真、格好いい~お耳がちょっと変て(笑)雪の上だと迫力が全然違いますねっ(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆はらっち☆ |  2008.01.15(火) 14:43 | URL |  【編集】
くみちぃ・・・本当に欲張りさんだわっ!
でも沢山運動したらおなかすいちゃうよね。
ワタシも先週末は食べ過ぎて
胃がいたいわ。。。
yubi |  2008.01.15(火) 16:18 | URL |  【編集】
よくばりカレーが美味しそう♪
今日はカレーにします!

みんな、いい顔で撮れてるね!
たのしそう♪いきいきしてるよ☆
とらたま |  2008.01.15(火) 16:30 | URL |  【編集】
●へぇ~・・・
焼肉ぅ~・・・ふぅ~ん(爆)

今度は私もよくばりカレーにしようかな!
ちゃんとお金持ってきて(笑)

うんうん、いろんな意味で真っ白v-282
あきこ |  2008.01.15(火) 17:51 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
みんな可愛いお顔してるでしょ♪^^  べりぃもかっくいい男の子たちに囲まれてウホウホしてましたよ☆しかも一番威張ってる風だったかも。。。^^;男の子は女の子に本当に優しいですよね!べりぃがうらやまし~(笑)
くみちぃ♪ |  2008.01.15(火) 23:41 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
食べ物も遊びもちょっと欲張りすぎたかもっ!(笑)
連休があると食べすぎちゃって、
胃が痛いのを通り過ぎて背中も痛くなってるし。。。
ホント食べすぎ・・・汗
今年もダイエットはムリそう~(涙)^^
くみちぃ♪ |  2008.01.15(火) 23:45 | URL |  【編集】
●とらたまさま♪
これね、ほんとうによくばりカレーってネーミングなんだよ~(笑)
美味しかった~~~♪
今日ゆうちゃんはカレー何杯食べたかな?う~ん3杯??

また2月の連休にスキーに行くよ~とらたま家も一緒にどう??
くみちぃ♪ |  2008.01.15(火) 23:49 | URL |  【編集】
●あきこさまさま♪
きゃは~~~焼肉ぅ~・・・美味しかったよ?(爆)
あ、ごみんごみん~v-421
ゴエチチったら楽しかったことは隠しておけないタイプなんだね~!!^^
次回は一緒に焼肉~~~ばか食いしてお腹痛くなった!

よくばりカレー美味しかったよ~お金ちゃまが持ってるからいつでも言って(笑)

そういえば最近ぶぅちゃんは少し色がついてきたんでしょ?
何色かね~?
くみちぃ♪ |  2008.01.15(火) 23:58 | URL |  【編集】
●ありがとうございました。
その節はくみちぃ一家にはたいへんお世話になりありがとうございました。

いつもながら楽しい記事と写真! いいねえ~。
えっ?焼き肉? なあ~んにも考えてなかった(爆)
すみませ~ん。

ああ、次が楽しみだぁ~♪
ゴエ父 |  2008.01.16(水) 03:04 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
こちらこそありがとうございました~!!!^^
楽しかったですね~
次回は泊まりで遊びなので朝が早くなくてホッとしています(笑)
ま、私のテンションは朝が早くても遅くても変わらないんですけどね。。。^^;
次回の帰りは何にしましょうかね~やっぱり焼肉?コッチョリ^^
くみちぃ♪ |  2008.01.16(水) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

