2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月17日 (Thu)

しゃしん~

2日前からなんとなく喉が痛い。。。
今日はMAXに痛い。。。。。
そしてきわめつけ!昨日の夜から熱がぁ~。。。。。
ふしぶしも痛いような気が・・・気のせい???
風邪かも?なんてちょっと弱気になった途端
押し寄せる節々の痛み・・・痛いよ~!!!

あ~あ、今日の仕事どうしょう~!!!
とりあえず、朝のアジスクールはお休みしました(涙)
(2回も連続休み!!先生ゴメンナサイ!!!クビにシナイデクダサイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ・・・・・

とりあえずスキーに行った時のしゃしんでも
でも全部設定オートだよ、、、
・・・だって説明書読んだことないもの(爆

IMG_8431.jpg
                              あししぶき

IMG_8402.jpg
    集中いおん          じぇ~じぇ~    えへっなべりぃ♪

IMG_8423.jpg
        べりぃのあしあと

IMG_8363.jpg
      なされるがままの良い子のじゅ☆ ったくべりぃは・・・

IMG_8364.jpg
   もぅ!おいてくよ~   べ:おいてかないで~!!!必死(笑

     IMG_8399.jpg
         なんだかいい写真じゃない?(爆) 
                 ニコっなイオ太さん♪

IMG_8343.jpg
         うちのかわいい~べりぃちゃん


ああもうダメ、、、さ、ねよ。。。


編集 |  00:00 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●実はわたくしも
2日前からせき、のどの痛み。
昨日は寒気.......。

かぜらしい。自分の場合はたぶん雨の中のシープとアジ。
お互い、早く治して、ディスク大会がんばりましょう♪
(もちろん食べる方 (笑))
ゴエ父 |  2008.01.16(水) 23:31 | URL |  【編集】
こらこらっ、余韻に浸ってる前に
早くお布団にはいりなさーいっ★

今年の風邪はひくと長いよ~~
お大事に!
yubi |  2008.01.17(木) 19:15 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
今日はフラフラでした~。。。
ついでに蕁麻疹も出てしまい風邪なのか?何なのか分からない状態(涙)
顔もお岩さんになっちゃった~^^;
でも気合で日曜日までには治しますっ!!!

だけど、、、今回はくみちぃ♪投げがイマイチかもねっ(笑)
がんばるぞ~エイエイオー!!!
ゴエ父もお大事に~!って、夜ゴエちゃんとディスクの練習して大丈夫!?(爆)
くみちぃ♪ |  2008.01.17(木) 23:41 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
お布団って飽きちゃう~(笑)
普段はもっと寝たい~~~って思うのになんで風邪の時は
はやく起きたい!!って思うんだろう?
お布団の隣にパソコンがあるのがいけないのかなぁ^^;

ハンちゃん萌え~v-10
ハイ、お布団に入ります~^^
くみちぃ♪ |  2008.01.17(木) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

