2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月21日 (Mon)

最後の秋が瀬?①

またまた懲りずに行ってまいりました@フリスビー大会

何しに行ったのって??
そりゃ~食べに行ったに決まってます♪(爆)

     見てみてよ~このケーキ♪♪♪

       IMG_8583.jpg
     みゆちん作バナナケーキ~~~

  IMG_8586.jpg
 スゴイありえないくらいおいしーーーいっ!!! みゆちん天才!!!  
         中は超しっとり♪  ナッツが入ってるぅ~


前日にゴエ家と一緒に犬の生食講習会に参加したんだけど
その時にテキストの端っこに人間用のバナナケーキの写真が・・・
それを見たみゆちん、まったく同じケーキを作ってきたんだ~
すごいよ~すごすぎ~おいしすぎっ♪♪♪^^

IMG_8551.jpg
あきこ作スープカレー♪うまうま~
お昼まで待ちきれずにカレーをフライングしたくみちぃ♪でした(爆)
            IMG_8525.jpg
             ナンまで焼いてきてくれた~!!!
            若いのにお料理上手なんだね~えらいっ☆
IMG_8546.jpg
のあ家作たこ飯~!!!ダッチオーブン最高!!!!!
おいしすぎて3杯おかわりしたくみちぃ♪でした(爆)
をいをい!^^;

あとはうちの義父(ぱぴちゃん)が作ってくれた山菜鍋~
若いヒトがいるからお肉多くして~ってお願いしたら
なんだか豚汁になっちゃたけど(笑)ウマウマでした~
すごい量があったのに恐るべしみんなの胃袋。。。
すべて完食!!!(笑)
IMG_8549.jpg



で、何しに行ったんだっけ???

あ、そうそうフリスビーの大会に行ったんだった。。。^^


大会内容は次回につづく~


編集 |  16:51 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

たこ飯もバナナケーキも美味しそ~~~♪
いや~、ホント何しに行ったんだっけ?な内容ですね(爆)
別に出番忘れてたってま~いっか的な勢いで美味しそうです^^
しかし?写真見ただけで現物作れちゃうって天才ですね。
さやちん |  2008.01.23(水) 20:03 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
えへへっ、すっごく美味しかった~~~♪
そうそう私の中ではフリスビー大会=おいしい物を食べること
です(爆)^^;
私以外はみんな成績も優秀なんですよ~
ケーキは写真と全く同じでビックリ@@
絶対に写真のケーキよりもずっとずっと美味しいと思う!!
また食べたいな~~~
あーーーはやく3月になーれ(笑)
くみちぃ♪ |  2008.01.24(木) 13:22 | URL |  【編集】
●復活!!
くみちぃにもらったシロップのおかげで、
昨日から完全復活♪♪
試しに薬も飲まないでみたけど、効いたよ~☆
本当にどうもありがとう!!
味も・・・慣れた。。ちょっとは(笑)
くみちぃは具合どうですか??

カレーも喜んでもらえてよかったよ。ホッ。
あきこ |  2008.01.24(木) 23:04 | URL |  【編集】
●ほんと、何しに行ったんだっけ?
おいしかったね~。
お父さんの山菜鍋は噂に違わぬおいしさ!次回も来てくれないかなー(^^)
あきこちゃんのカレーはひとつひとつの野菜もおいしくて(^^)
バナナケーキは見ただけで作ったわけではなくて、ちゃんとレシピありますよー。定番ケーキだから。

くみちぃ、シロップありがとね。
私は咳出ないけど、あの味が好きでなめてます(*^_^*)
みゆちん |  2008.01.25(金) 01:54 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
あのシロップスゴイ効くよね!!!
すごいね!ミツバチ&ハーブパワー♪
咳がたちどころに止まる魔法の薬だった!
でもでも、、、まだ完治はしてないのよ~(涙)

私も味は慣れたよ~おいしく感じるようになった♪(笑)

カレーまた作って~♪♪♪
かぼちゃいっぱいでお願いします☆^^
くみちぃ♪ |  2008.01.25(金) 11:01 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
みゆちん、ケーキ最高だった!!!
お土産のケーキね、、、よう君が次の日忘れてるぽかったから
内緒で食べちゃった~、へへっ♪
忘れてる方が悪いよね~!!!そうだ、そうだ(笑)
あ~おいしかった~~~また作って~~~お願いっ☆

あのシロップね、喉を温めるシロップって書いてあったよ♪
みゆちん美味しそうに舐めてたもんね。。。私はプロポリスの味がちと苦手!
まだ中身ある??ゴエ父にもちゃんと舐めさせてね!!!(笑)
くみちぃ♪ |  2008.01.25(金) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

