2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月22日 (Tue)

やっと会えたね♪

日曜日はフリスビー大会でした。
大会の内容は・・・また後日、、、

会場をお散歩中 「あっ!!!」ってピンときたんだ。
『 あれは、、、エルダママとねるたんだ~ 』ってね♪
ねるたんを見てすぐ分かっちゃったんだ~(笑)

エルダママとねるちゃんに会うのは初めて。
ネットで知り合って(私が一方的に連絡したんだけど・爆)
エルダママとは同じ誕生日♪
同じ時期に前のわんこが虹の橋に遊びに行っちゃったんだよね。
なになに?エルダママの好きな本が・・・「100万回生きた猫」?????
わたしも一番大好きな絵本だよ、それ~~~
何度読んで泣いたことか(爆)

と・・・書くと長くなるのでこのくらいにして(笑)

ずっと会いたかった人なのであります^^


ねるたん♪
                ねるちゃん♪

べりぃは先日行ったレストランで「仔犬ですか?」って聞かれた。
けど・・・ねるちゃんといたら絶対に聞かれないな。
だって顔はべりぃの半分でマズルが短くてかわいい~!!!
おめめもつぶらでなんちゅうかわいさなんだ~
べりぃがおばさんに見えた(爆)

IMG_8580.jpg
              べりぃと一緒に♪
       
べりぃがちょいおねーさん風をふかしたから
ねるたんべりぃと目を合わせません。。。ごめんね。

IMG_8582.jpg
   ねるたんお目目がつぶっちゃったけど可愛いのでアップ♪

また会えるといいな♪
またよろしくね~☆☆☆



編集 |  11:38 |  やっと会えたね♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

それは、それは良かったですね(笑) 一番会いたかった人「ワン」に会えて~^^ べりぃたんて、子供ですか?って聞かれる程、小さいんでございますか~うちのアスティも小さいような気がしますけど(笑)明日で10ヶ月ですけど、もう大きくならないと思います^^;べりぃたんて体重どの位ですかぁ???気になるワン 大会の内容楽しみにしてます~♪
☆はらっち☆ |  2008.01.22(火) 15:13 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
べりぃのサイズはたぶん普通だと思うのですが、顔が幼い顔立ちのようでまだ仔犬ですか?っとよく聞かれます!!体重は13kgです!普通でしょ?
大会日記書きたいんですけど、、、風邪引いちゃってだるい~
ああ~どんどん日記が溜まっていく~(笑)
くみちぃ♪ |  2008.01.23(水) 15:46 | URL |  【編集】
●ありゃ~
ふぅ~やってしまったぁm(..)mごみんなさい(笑) 体重、普通ですよ♪ ゆっくり休んで下さい☆お大事に・・・
☆はらっち☆ |  2008.01.23(水) 17:37 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ありがとうございます!なんとか今週中には治さないと何も出来なくなってしまう!!アセアセ
くみちぃ♪ |  2008.01.24(木) 13:18 | URL |  【編集】
かんわいいでしょ、ねるたん。
ちょっと独特のお顔立ちよね。
しかも、スリム♪♪

うちはおぼったまが「仔犬ですか?」と
聞かれます。
オシリカットしているせいだと思う。。
yubi |  2008.01.24(木) 13:40 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ねるたんかわいかった~~~
すごくスリムだった!!うらやましい。
べりぃなんて盗み食いしまくりで最近あばらがなくなったよ。。。
体重何キロなんだろ???こわ~っ^^;

おたくのおぼっちゃまも聞かれます??
あのオシリカット最高だもんね!丸くてかわええ~!!!
風邪が長引いて、、、またアジ教室お休みしてしまった。
連続3回目・・・マジクビニナリソウ・汗 
くみちぃ♪ |  2008.01.25(金) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

