2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月28日 (Mon)

カフェ犬になれる?

今回の風邪は長かった~~~
治ったと思うとまたぶり返す。
未だに咳に悩まされます。。。ずいぶん良くなったけどね。

長い風邪の間に途中治ったと勘違いした管理人。
ゴエ家に連絡♪
調子良くなったからどっかで遊びましょ~!!!って(笑)

じゃぁ遊ぶ前にどこかでランチをしましょ♪ってことになり
座間にある ラ・リチェッタ に決定。
だけど・・・お店の HP を見てすごく心配になった。。。
当たり前のことが書いてあるけど結構厳しい~。。。
はっきり言って自信ない~!!!

だけど、ゴエ父が
「店内で予約を取りました。HPに説明がありますが、
みんなの良い子ぶりを発揮しましょう♪」 だって。。。

みんなの良い子ぶりって言ってもねぇ、べりぃ大丈夫か???^^;


IMG_8470.jpg
         カフェが大好きなべりぃ。興奮してます。。。
             お願いだから落ち着け~!!!

IMG_8469.jpg
           今日のランチはピザに決定♪

IMG_8471.jpg
    しっかりデザートも注文!!!(笑) プリンだよ~♪

IMG_8472.jpg
    まぁまぁ、おりこうに出来たかな?ちょっとホッとした。

IMG_8474.jpg
         ジュは全く心配いらない~良い子でした♪
           ゴエちゃんもね!写真ないけど・・・


べりぃが心配なくカフェ犬になれるのはいつのことでしょうか。。。
ま、ドッグカフェに行っている間は無理ってもんだね~
だってカフェに行くとべりぃは何か食べれる~!!!って思ってるから。
ドッグメニュー注文する私がいけないんだけどさ、、、
ついつい頼んじゃうんだよね。。。ほんとダメ飼い主~~~!!!(汗)


それはそうと・・・今日の体育の時間に一瞬出るかもです♪^^



編集 |  11:39 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

知ってる知ってる!ココ。
一回行ってみたいなぁと思ってるんだよ。
ここまではっきり書くお店はエライと
思ってたんだけど、実際はどうだった?
といってもうちのカフェぼったまも最近
ヨーダが溢れ気味で(汗)

最近は犬の殆ど来ないカフェを見つけて、
そこで若者に混じって飲んでます♪♪
yubi |  2008.01.29(火) 14:35 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ここ知ってるの?すごーい!!!
うん、あまりにもはっきり書いてあってすごく緊張しちゃった。
緊張しすぎてランチの味がよくわからなかった(爆)
いつ「テラスへ行ってください!」って言われるかハラハラしちゃったよ~^^
ヨダレは全然OKだよ♪お水も出してくれるし。
出してくれたお水をがぶ飲みしてこぼしまくってた@べりぃ(汗
カフェは広めでいい感じだったよ。
朝一で行ったけどすでにお客さんがいて犬嫌いぽっかった。
後から来たお客さんは犬がいるのがわかると笑顔で嬉しそうだった。
そう見ると普通のお店だといろんなお客さんがいるな、と勉強になったよ。
看板犬のラブは大人しくて人懐っこい&犬が大好き。
チワワは犬がダメらしく吠えまくってたYo(爆)
くみちぃ♪ |  2008.01.29(火) 15:40 | URL |  【編集】
●ラ・リチェッタ
またまたお邪魔しますぅ♪
ラ・リチェッタに来てたんですねぇ~♪
ここオイラん家のお隣の駅で、歩いても30~40分位です(^_^)
ムート親爺とベティ母ちゃんは何度も行ってるんだけど、オイラはまだ…(-_-;)
暖かい季節はテラス席も気持ちイイらしいよ♪
そして ここは、ディスクドック御用達のお店だそうですョ!
オイラもいつかジェントルマンになって行ってみたいです^^;
十衛兵クンはすごいなぁ~e-460
チェス |  2008.01.30(水) 00:01 | URL |  【編集】
●チェスさま♪
ナビで行ったのでどこがどこだか分かりませんが
町田を通り過ぎたのだけは分かりました(爆)
歩いても行けるなんてうらやましいです!
こういうところは貴重ですよね、勉強になります♪
えええ~?ディスクドック御用達???じゃ、やっぱり場違いだったかも@べりぃ(笑)^^;
ジュウは良い子すぎて、、、どこまでいってしまうのでしょうね~^^
今度ぜひぜひ一緒に行きましょ♪♪♪
くみちぃ♪ |  2008.01.30(水) 00:22 | URL |  【編集】
●よ、久びさやね。
↑の店、まったくその通りなんだけどね。それを一貫する店側も偉いね。
カバーできる料理があるからかもしれないね。

ウチはね、一般のお客さんが入れない店になってしまい、無法地帯となってしまったからね。

ま、ルーも他所のカフェ、どんだけパーフェクトにできるかってのも、わからないもんな。先ずは、移動させられる可能性ありでも行って見たいかもね。度胸試し?

で、ピザは生地がパリパリ?
RYO |  2008.01.30(水) 20:59 | URL |  【編集】
●RYOさま♪
おっかえりなさ~い!!!
すごい一貫性でしょ(笑)ちょっと怖かったけどなんとかなったよ。
料理の味は覚えてません。。。ごめん~^^
ルーさんはどこでも大丈夫!!!
べりぃで大丈夫だったから←ホントに大丈夫だったのか心配だけど。

ピザは外側はパリパリだったよ~。パン生地ではなかった。
くみちぃ♪ |  2008.01.30(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

