2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月10日 (Mon)

スピーク!

日曜日は楽しいK9ゲームのお稽古。
ドックカフェを貸切っての練習だった。

べりぃは車に乗ると異常な興奮状態!
車に乗ると楽しいことが起こるからだ。
(=大好きなお稽古=大好きな先生に会う=カフェに行く等)

目的地までの1時間15分間ずっと鳴きっぱなしだ。。(涙)
ここで無駄に鳴かすわけにいかないのでスピーク!の練習。
アタシが「スピーク!」と超ハイテンションで叫ぶ→

べりぃわんわんわんワンワン!!

いつも車に乗るとスピークの練習をしていたので
アタシの耳の鼓膜もとーっても鍛えられました。
ありがと、べりぃ(涙)

なんと目的地に着いた途端…成果が出たぁ!!!
べりぃスピーク!できた♪
「せんせい~べりぃスピーク!今・いまっ出来るようになりました~。」
と報告。わんわんリレーに出場決定しました☆

わんわんリレーとは4匹一組のお犬様が順番にわんわんわんと3回鳴き
その合計タイムを競うチーム戦だ!がんばるぞぅ===

椅子取りゲームではまたしてもべりぃとゴエちゃん一騎打ち!
ゴエちゃんすみません~、昨日も勝たせていただきました♪
と、ここでハンドラーの体力が問題だ。
ちょっとクルクル回っただけでゼイゼイするっ。

今日から家の周り2周走ろう!っと決めた。

そう、ボーダーは学習能力が高いけれど
飼い主の汗と涙の努力が一番必要なのだ!!!
「さすがはボーダー!」ではなくて、、、
さすがはアタシ!!!(笑)
予選まであとわずか頑張って練習あるのみっ☆

K9ゲームの練習は本当におもしろくて、
昨日も涙を流して大笑いし、べりぃもアタシも大満足☆
すべてのワンにお勧めだ!!べりぃの通ってるお教室

帰りの車の中では・・・
IMG_0606.jpg
   あたち疲れたよ~☆

IMG_0623.jpg
  あたちがんばるよっ☆★

あれっ?
スピーク!出来るようになったら
家での無駄吠えしないような気がっ!
ホント???



編集 |  19:12 |  K9ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

