2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月15日 (Fri)

まいぶー

ルイとーちゃんのブログでやっいたMyBoo( ベータ版)

ルイとーちゃん、爆笑させてもらいましたよっ♪
ありがとう!^^

なになに・・・?
知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!だって。
「べりぃ☆のよこがお」もさっそく解析してもらおうじゃぁない!

べりぃは盗み食いのことばかり書いてるから
ばか食いブログです!!!なんて出たらどうしよう。。。^^;

ちなみにルイくんのところは・・・ホラーブログだって(笑)

どきどき☆さてさて結果は・・・

IMG_9193.jpg


IMG_9197.jpg


スッキリ感と恋愛だって!!!

恋愛???  誰とぉー?????


う~ん、なぞ。。。


あれ~? おかしいな、昨日やったときは

疲労感 がにじみ出てるブログです、、、って出たのに。。。(汗)

確かに昨日までは自分が疲労していた気がする(爆)
今日はなんだかスッキリだもんね♪

でも1日で変わるなんて・・・・笑

ま、いいか。


スッキリ感と恋愛満点の
『べりぃ☆のよこがお』 これからもよろしくお願いします~^^


編集 |  15:48 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●さっきはどーも(笑
さっそくやってみました~♪
結果は…
「おいしいと感じていること」
がブログからにじみ出ているそうですi-229

ただの食いしん坊?爆
あっ、でもくみちぃさんの結果にもあった!
仲間ねi-237
あおまま |  2008.02.15(金) 22:41 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
やっぱり~!!!レモンシフォン美味しそうだったもん♪
たい焼きも♪♪

そうそう!うちも!!「おいしいと感じてる」だって(笑)
一緒に食いしん坊だぁ~^^
昨日歯医者さんにみてもらったら(爆)・・・なんと虫歯がぁ~1本。。。
ぎゃ~ひえ~~~まだC1にもなってないくらいだけど、ショック~
お菓子食べすぎだって。。。(涙)^^;

うちの数少ないブログにリンクしちゃいました♪へへっ♪♪^^
くみちぃ♪ |  2008.02.16(土) 20:25 | URL |  【編集】
●あらら
虫歯(笑

あーそれに拍車がかかるようなもの
送っちゃったかも。。。

うちもリンクさせてくださいね♪
あおまま |  2008.02.16(土) 21:23 | URL |  【編集】
てっきり「おいしい!と感じている」がトップになると思ったのですが(笑
実はラブリーなブログだったんですね♪
べりぃちゃんの恋愛について語られているんでしょうか?

客観的に評価されたみたいで面白いです。
最初は僕もビックリしましたけどね、
恐怖感かよ!って(笑
しばらく真剣に考えちゃいました。
ルイとーちゃん |  2008.02.16(土) 21:28 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
そう!虫歯。。。(笑)

え~なんだろ、なんだろ~
わくわく♪わくわく♪♪

わぁ~リンクありがとうございます~^^
くみちぃ♪ |  2008.02.18(月) 10:34 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
ようこそ、ラブリーブログ「べりぃ☆のよこがお」へ(笑)
これからはもっと?恋愛ネタたくさん書くように努力します^^

日々評価が変わるみたいなので
またやってみようと思います♪

ルイとーちゃんのお化けネタも確かに怖かったし。。。
当たってるかも(爆)
誰もいない公園でサッカーボール・・・うううっこわっ!!!
くみちぃ♪ |  2008.02.18(月) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

