2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月19日 (Tue)

そり大会 ちゃま編

スキージョアリング300メートル チャマ編~

スキーには自信のあるチャマ。
去年はまさかの撃沈 で涙を呑んだ(笑)
今年は去年の雪辱を晴らせるか!!!^^

今年はお隣にマラミュートさんがっ!
並走なんて~燃えちゃうっつーの(爆)

スタートと同時にGO!と思いきや
お嬢さん後ろに並んでる十兵衛が気になったのか、
後ろを見ていてスタートが遅れたっ(汗)

しかし脅威の追い上げ!

IMG_9203.jpg
        追い上げちゅう~ ちょっとの差だっ~!!

    IMG_9205.jpg
           チャマ必死(笑) GO=GO=GO=


IMG_9206.jpg
   べりぃも必死(笑) GO=GO=GO===

IMG_9207.jpg
        ひゃっほぅ~!!! がんばった~!!!!

ゴールに入ってくるお嬢さんとマラミュートさん
とっても迫力があったですよ、はい。

結果はお隣のマラミュートさんが1位でべりぃが2位(44秒)
なんと0.7秒差!!!

おしかった~

スタートが速ければ・・・と悔やまれますが
ま、相手がマラミュートさんですから仕方ないですね♪

でもでも来年はもちろん1番狙いますわよっ!!!
おーほっほっ♪♪♪

       IMG_9297.jpg


IMG_9301.jpg
表彰式の時に1位のマラミュートさんとお話したら
後ろからのべりぃの追い上げはとっても焦ったそうだ(笑)
来年は勝たせていただきますワン^^ 覚悟~



IMG_9304.jpg
    べりぃさん、よくがんばったね♪  ありがとう~^^



編集 |  15:50 |  そり大会  | TB(0) | CM(16) | Top↑

コメント

ベリーちゃんの雪上を走っってるお顔がほんとに嬉しそうv-10
こんな楽しそうに走ってしかも2位なんてv-237
来年は絶対応援に行きますよーーーv-81

のあちょ |  2008.02.19(火) 18:47 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
やっぱりワンは走るのが大好きみたいです!
みんなすごく楽しそうでしたよ♪
走り終わった後の満足そうな顔といったらもう
むねきゅん(古っ!!!)ですっ☆

来年は応援ではなくて一緒に参加しましょうよ~!!!
くみちぃ♪ |  2008.02.19(火) 20:29 | URL |  【編集】
●すごいね~
お嬢様とは思えない顔で必死に走ってるi-201
なんか一生懸命走っている姿みると
ジーンとくるでしょ! <って私だけ?笑
すごいなー2位
おめでとう~♪



あおまま |  2008.02.19(火) 21:16 | URL |  【編集】
●えっ!
凄い景品?副賞の数々!
副賞の写真が見えるまでは「べりーちゃんすごーい」って
思ったけど、副賞が凄い!!!

スキーにつき物?のストック?ヤリみたいなやつ?は使わないんですか?
さやちん |  2008.02.19(火) 21:26 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
おめでとうをありがとう~♪♪

でもおかしいな~?お嬢様なのにぃ(爆)
ウソウソこれが本当のべりぃ。。。^^;やだん☆

ジーンときまくり(涙)あーなんて可愛いんだぁ~(ハイ親ばかです)
あおちゃんしんちゃんは雪がいつもあるもんね、
いいな、いいな、犬ぞりいつでもできて♪
今年も大会に参加して本気でそり購入しようか悩みちゅう(爆)^^
どーしよ。。。
くみちぃ♪ |  2008.02.19(火) 22:02 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
凄い景品・・・う、うん、まあね♪
電気毛布もらっちゃったよ~
これが一番嬉しかった♪♪♪

ストックを使うとかえって犬のジャマになってしまうので
人間はスケーティングが上手い人が有利なのですよ♪
クロスカントリーしている人とかは強いんじゃないかな?
ちゃまは結構スケーティングが上手です!
かえる飛びとかもできるし(笑)
くみちぃ♪ |  2008.02.19(火) 22:06 | URL |  【編集】
ジョアリングって滑りながらバランスとるの凄く難しいらしいですね^^; やっぱ2位は凄い~ 感動~
☆はらっち☆ |  2008.02.19(火) 23:34 | URL |  【編集】
●おめでと~♪
ちゃまの筋肉痛の具合はいかがですか??
その筋肉痛、かなりの割合でジェムが犯人だよね(笑)
来年は私も自分でスキーがんばる!
また教えてください~i-189
でもおかげさまで最高の思い出ができました。
(スノーモービルも含むi-278
ほんっとにありがとう♪

ささ、そり、どれにする??(笑)
私は・・スキー欲しい!(爆)
あきこ |  2008.02.20(水) 00:58 | URL |  【編集】
●おつかれさま~♪
いやいや筋肉痛のほとんどの原因はゴエチンですよ。
でも、すっごい笑顔で走ってた(^o^)
ありがとうございます!!
ベリーちゃんは今年はやってくれると思っていたけどさすがでしたね。
後ろのジュが気にならなければ1位だったかも(^_-)
みゆちん |  2008.02.20(水) 03:39 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
ジョアリングは、スキーが出来ないと難しいですよね。。。犬に引っ張られても動じずに一緒に滑ってあげないとなので私にはちょっと無理~!!!転んじゃったら話にならないしネ(笑)^^
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 09:51 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
ちゃまはあとちょっと筋肉痛が残ってるって(笑)
ジェムがんばったよね!家に帰って倒れてなかった??^^
来年あっこちゃんジョアリング出るの~?
そんじゃスキーツアーたくさん行かないとだね!!!
わたしもスノーモービル乗ってみたかったな~うらやましいっ☆

そりね色々みてるんだけど・・・どれにしようかなぁ~(笑)
スキー用品買いに行く時付き合うよ~~~♪
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 09:55 | URL |  【編集】
●みゆちん♪
ごえちんがんばってたよね~
特別賞あっても良かったのにね!残念~
来年はよう君も記録係で来るとか言ってるので(ホントか?)
愛しのようさまと一緒にどうかしら(笑)

ちゃまったらあと5秒はタイムを縮められるとか大きな事を言ってたよ(爆)
もう少し距離が長かったら抜かせたのに!!っとちょっと悔しがってた(笑)
来年も合宿してがんばろうね♪♪♪
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 10:06 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
鬼怒川ですか!
来年は行ってみたいですね♪
足手まとい覚悟(汗)で・・・
せめて応援でもさせてくださ~い♪
銀まま |  2008.02.20(水) 13:02 | URL |  【編集】
やったね!
べりぃちゃんもすごく嬉しそう♪♪

そうそう。
くみちぃ。1人乗りのそりは
マッシャーは押すのが基本だよ。
ひたすら押すのだ。
だからそりやめたんだもん( ̄エ ̄;)
yubi |  2008.02.20(水) 13:03 | URL |  【編集】
●銀ままさま♪
鬼怒川は銀家の庭でしたね♪
来年は是非銀君も一緒にボーダーハスキーしましょう!!!
応援よりも自分が出るのが一番楽しいですよん☆^^
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 14:56 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
べりぃ、やったよ~!!!
みんなハッスルしまくり♪♪あ、人間も・・・^^;

やっぱり押さなきゃだめ?
やだん~ずっと乗っていたい~~~(笑)
しぅくん&じゅこたんも一緒にやろうよぅ。
ちょうど新車も雪にすっごく適してるしさ、
来年は一緒にルンルンそり大会しようよっ☆
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

