2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月20日 (Wed)

そり大会 お友達編

そり大会 お友達編~

今回は前回のチーム名を変更!
前回は「ちーむ ふとっぱらぁ~」だったのが
お腹が出ていないメンバーが2名ほど増えた為(爆)
名前変更~~~

今回は「チーム クロエ」♪
クロエとは若葉という意味です。
私が「ダフニスとクロエ」の絵と
このバレエ音楽が好きな為に独断で決めた♪

気持ちが若々しい若葉のような私たちにピッタリ♪(爆)^^


さてさてそり大会の内容は・・・・

まずはそり大会史上初だと思われる
ダックスのゴエモン先生のジョアリング(笑)

     そり大会 ちゃま&ゴエ 後姿
               がんばれ~!!!

IMG_9218.jpg
    300メートルをハスキー気分で走り抜きました♪

すごいよ~ゴエモン先生!!! 
先生の嬉しそうな満足顔といったらありません

こちらは じぇ~じぇ~のそり300メートル♪
IMG_9268.jpg
あきこちゃん楽しんでたね(笑) もちろんジェムも!

ジェムの300メートルジョアリング!!!
IMG_9248.jpg
  ジェムとっても楽しそう!!!耳がへんですけど(笑)

ジェムは1回目相当な速さでゴール♪
しかし、、、タイムを計っていなかったらしくもう一度。。。
そりとジョアリング合わせてダッシュで300メートル3本走った(爆)

あ~惜しい!!!
1回目のタイムだったら絶対入賞してたのにな~、残念!!


十兵衛のジョアリング300メートル♪
IMG_9233.jpg
まじ、ハスキーかと思ったよ!!(笑)

ジュは待機中にハイテンションになりすぎて
ジャンプしまくりジョアリングどころじゃなくなり
ゴエチチが「棄権しようかな?」なんて
弱気な事を言ったらしい(笑)

だけど本番はやってくれました!!
6位入賞♪♪♪やったね☆

みゆちんもジュとのそり100メートル(伴走者あり)で
なんと・・・

IMG_9286.jpg
4位入賞!!!すごーーーい!!!
       おめでとう~~~
くみちぃ♪たくさん叫んで走った甲斐があったよ~(嬉涙)

みゆちん4位入賞の表彰式の時
お隣のゴエチチを見ると・・・
目に光るものが~~~!!!

IMG_9287.jpg
 隠してます(笑)

              IMG_9275.jpg
              あっこちゃんいいな~
             スノーモービル乗れて。。。

今回は去年に比べてボーダー率が急上昇!!!
来年もみんなでボーダー率を上げようではないか☆

一緒に参加するお友達募集中です~(笑)


編集 |  13:42 |  そり大会  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

み~んな、ハスキー犬やってますネ~ やっぱりココでもゴエちゃんは活躍してますですねっ!凄~い 夏にはワンの水泳大会なんてあるのかしら~?あったら3ワンも参加したいワン^^ って...あるわけな~いガーン( ̄□ ̄;)!! スキージョアリングでみんなワン達、凄く筋力ついたでしょうね^^ 来年は優勝狙い...頑張って下さい~
☆はらっち☆ |  2008.02.20(水) 14:50 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま
ハスキーもシベリアンとアラスカンがいてとっても可愛かったです♪以前はハスキーを飼っていたので、そり大会にいくとハスキー飼いたいな~っと思ってしまいます。2ワンでそり轢きありますよ~そりはスキーできなくてもOKですよ!ぜひぜひ^^
今年は去年優勝したクロスカントリーしているマッシャーの方のグローネンが出なかったので2位でしたが、去年1位の子はすごい速さなので負けないように頑張りますっ!!!
くみちぃ♪ |  2008.02.20(水) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

