2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月22日 (Fri)

あじ練☆お茶会^^

あじ練に行って来ました♪
今回は特別にAG1クラス(上級者クラス)に参加させてもらいました。

今日はタッチ障害の練習をしました。
べりぃは登りモノが大好き♪
Aフレームを楽しそうに何度も登ってくれました。^^

IMG_9356.jpg
              ね、楽しそうでしょ?

      IMG_9358.jpg
                楽しい時はなぜか
       いつも口が開いてしまうべりぃなのでした。。。

前回知ったのですが、
アジの時はスパイクシューズを履く方が良いとの事。
今回はシューズが間に合わなかったので
スノーシューズで走ってみました!
シューズを変えたら少し走りやすくなって
べりぃも一緒に調子よく走ってくれました。

IMG_9350.jpg

いままでどうしても滑ることに気を取られて
思うように走れなかったのですが
これで少しはマシになるといいな~

毎回コケていた原因はシューズの仕業だったようです(爆)
なんだかやっぱり無知なくみちぃ♪なのでした。

IMG_9371.jpg
       休憩時間はしぅ師匠に新技の相談をしたり(笑)


IMG_9377.jpg
チョコ&グリちゃんママの差し入れの和菓子をいただきました♪♪♪
               あ~ん、しあわせ♪

楽しいあじ練も終わりカフェへゴー!!!(笑)

   IMG_9385.jpg
         かわいいチョコちゃん♪

IMG_9404.jpg
      みんなで集合写真☆ とっても楽しい時間を過ごしました♪


編集 |  17:07 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●お疲れ様でした~
アジ練&カフェ、お疲れ様でした~(笑)

またご一緒できる機会があったらよろしくお願いします~♪

でも・・・チョコちゃん。女の子なのに、お鼻の下のチョビヒゲが目立ちます(涙)
チョコ&グリまま |  2008.02.22(金) 19:26 | URL |  【編集】
●チョコ&グリままさま♪
昨日はありがとうございました♪♪♪
またよろしくお願いしますっ!

えっと、チョビヒゲはまったく気にしていなかったのですが
言われてみると、、、
そっちに目が行ってしまい、すっごく気になる~(笑)
また次回チョコちゃんの生チョビヒゲをじっくり見せてください(爆^^

メールしました☆
くみちぃ♪ |  2008.02.22(金) 19:51 | URL |  【編集】
●ほぉ~
discのフリーの時も
サッカー(だっけかな)のスパイク(子供用?底が金属でないやつ)はいたほうがいいよ~って話
聞いたことがあります。
アジもそーなのか(メモメモ…i-278
シンタンも春からアジができることになりました。
アジはまっーーーたく何も知らないので
色々情報流しておくれぃ

最後の集合写真
ぉ嬢が一番態度える?
ばーんと両手広げてる(爆
クマたんの控えめなことi-229
あおまま |  2008.02.22(金) 19:55 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
へぇ~フリーもスパイクなんだ~。
私はノーマルなシューズで毎回ツルって滑っていて
気になって全然走れなかったのだ~
だけど今回はなんだか良いかんじ♪
はたから見たら歩いてるようにしか見えないだろうケド(汗
スパイクシューズサッカー用とゴルフ用どっちを買おうか迷ってる~。
あじ情報はyubiさんに教えてもらってるの^^
全くアジのことは知らなくて生まれたてのホヤホヤ~真っ白ツルツルよん~(笑)
だってフロントスイッチってなに?ってな私だし・・・^^;

そう!べりぃさんドえるなんだよ。。。
クマたんほんと控えめでええコなんだよ~
でも、もしかしたら芯は一番強いかも(爆)
くみちぃ♪ |  2008.02.22(金) 20:17 | URL |  【編集】
●いただきました
写真いただきました。ありがとうございます。
自分ではあまり写真を撮らないので嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております~。
その時には是非、チョコのチョビヒゲを生で見てください(笑)

では~
チョコ&グリまま |  2008.02.24(日) 17:06 | URL |  【編集】
●チョコ&グリままさま♪
写真届きましたか~、良かった~
何しろ初めての試みだったのでドキドキでした(笑)

次回はもう少しマシに撮れるといいな~^^;
生チョビヒゲ見るの楽しみにしてます♪♪
くみちぃ♪ |  2008.02.25(月) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

