2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月24日 (Sun)

トレビノカフェ

お稽古に町田まで通っています♪

お教室の近くにある イタリアンのお店 トレビノカフェ に
少し早く出掛けてランチをしました~。

以前からずーーーっと気になっていたので
なんだかすっきり♪しました(笑)

お店の外壁には色々なワンコの絵が描かれています。
HPで見たところ犬はテラス席のみなので
室内が犬OKか確認しました。

今回はたぶん特別かな?朝だし、、、
すごく風が強くて寒かったからOKだったけど・・・^^

入って左側の誰もいない席を用意してくれました。
静かにゆっくりランチをいただきましたワン♪♪♪

今回はランチのAコースを注文!!(1200円)

スープ
スープかサラダが選べました。 とっても寒かったのでもちろんスープ☆

        マンマミーヤ
            リゾットかピザが選べたので
           ピザのマンマミーヤにしました♪

ピザ生地はもちもちしていて癖になりそうなお味でした♪♪♪
チーズもたっぷり!
コースにはコーヒーも付いています。

今日はいいことがあったので(笑)
お祝いにドルチェも注文~^^
ケーキ
チョコレートケーキにしました♪ ムースがついています☆美味しかった~^^

お店のオーナーさんはイタリア人の方です。

ピザの前に自家製パンが1切れ出ました。
これがなんとも美味しかった~!!
オリーブオイルに1滴ワインビネガーが入っていました。
なんだか日本人の感覚ではない
ホントイタリア人はオシャレですね~~

この美味しいパンのトリコになったべりぃ↓(笑)
なんかちょうだい~
      パン最高!!! おかわり~

帰り際にオーナーさんがカメラを持って現れ
べりぃの写真を何枚か撮ってくれました。
べりぃは白黒で写真写りが悪いので
そこのイスに座って!っと客席に座るように言われ、
無事に撮影会は終了~。

普通はイスには乗ってはダメ!!!と言われるのに
イスに乗って!なんて初めて言われました(笑)
もちろん写真撮る時だけに決まってるけど。。。

なんだか学生時代のイタリア旅行を思い出して
とってもなつかしくなりました。
イタリア大好きっ!!!(笑)

お店の入り口の戸は細長くて幅がとても狭くて
斜めになって入らないと入れません(笑)
お相撲さんは絶対に入れません^^;

遊び心があるお店でした。

スポンサーサイト
編集 |  15:52 |  カフェ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●トレビノカフェ
私も大好きです♪ピザもパスタも美味しいですよねぇ~♪
アウラに通う前から年に数回のペースで(^^♪
もちろんお供はムートのみですが、寒い時期は店内に入れさせていただいてます♪
あの入り口には戸惑いますよねぇ^_^;
イタリアンなのに和式のお手洗いにもビックリですが…。
オーナーさんはセミプロのゴルファーだそうですよ!
チェスの母さん |  2008.02.29(金) 00:56 | URL |  【編集】
●チェスの母さん♪
チェスくんのお母さんだからベティ母さん?(笑)

はじめて行ったお店なのですが、とっても気に入りました♪
毎回室内はダメなのかしら?いつも中がいいな~~~
入り口みたとき思わず違う入口を探しましたよっ^^;
そそ、トイレも和式で殺風景でした(爆)

では、今度はパターもやろうかな~^^
くみちぃ♪ |  2008.02.29(金) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

