2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月14日 (Fri)

くいどうらく

きのうは管理人の誕生日☆
一日中お誕生会だ♪
さぁ昨日アタシたちが食べたものをご紹介しよう!

まずはランチ・大好きな吉祥寺のフランス料理店から
(是非画面をクリックしてみてね!)

前菜
IMG_0775.jpg
左パルマ産生ハム(その場で切ってくれるのだ!)
中エスカルゴのスープ?
右いさきだったかな?ともかくめっちゃうま!

2品目 スープ
IMG_0778.jpg
ムール貝のサフランスープ
おかわりちょうだいっ!ってかんじ~。

3品目
IMG_0777.jpg
  タイラ貝と桃のなんとか。。
  うふふっと思わず笑いが出る!

こちらBコースのメイン1(魚)
IMG_0779.jpg
 鯛のパイづつみ?だったかな。
ちゃま&ようくんはうまい!うまい!!としか言いません(笑)

メイン2(肉)
IMG_0781.jpg
牛のフィレステーキ
こんなにおいしいお肉ありかよ~!反則!!

そしてアタシは主役!活オマール海老コース
IMG_0773.jpg
    メインちゃんごめんねっ!
 出来上がりはこんなんなりました!!
IMG_0780.jpg
ソースがうっますぎ。
お皿をなめるようにたいらげました(笑)
ぷりぷり・とっても甘くてありえないおいしさ!!
ここのフランスパンもめちゃうまなのだ!

さあ!ここでついにアタシにとってのメイン
☆どるちぇさんの登場☆
IMG_0782.jpg
左からプルーンのタルト→ガトーショコラ→
グレープフルーツのジュレ、ミントアイス付→
胡麻プリン→アセロラのシャーベット+コーヒー
うまうまわおーんっとオタケビがっ!!!!!

それからぶらぶら買い物・・・約1時間・・・

うちの決まりごと
吉祥寺に出たら必ずここのアイスを食べないと
家に帰ってはいけない!!!なんじゃそれ?
とデザートタイム2へ突入。まだ食べる気かっ!!
ここのアイスはベースがヨーグルトで
あとは自分の好きな果物を選んで作ってもらうのだ♪
今日は何にしようかな~!
IMG_0783.jpg
左ブルーベリーとバナナ 右メロン
ううううっますぎ~☆☆☆

そして帰路につく。。。

3じかん経過・・・

いきつけのドックカフェへLet's go!???
ここでも食べまくり。。。
そしてメインのケーキさま登場☆
今日はチョコレートケーキ♪
IMG_0793.jpg
   べりぃも参加しました。

IMG_0794.jpg
なぜかアタシの舌も出ているけれど
それがまたかわいいっ!!おいしいっ♪



そう良い子のみんなは決して
このくいどうらくを真似しないように!
成人病まっしぐらだぁ===



フランス懐石 懐鮮食堂
0422-21-0111
武蔵野市吉祥寺本町1-32-9
モトハシビル2階
ランチ¥2,100-コース~

ナチュラル素材のフルーズンヨーグルト屋
ウッドベリーズ

ドックカフェ ロビナ

編集 |  11:20 |  くいどうらく  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ぅわ~! なんて素敵なものを食べてきたのですか美味しそう~♪

楽しいせっかくの思い出のあとに、驚かせてしまって、スミマセンでした(^^;

でも相当、喜んで頂けたようで何よりです(笑)
Rokujizou |  2006.07.14(金) 23:53 | URL |  【編集】
そうなんです!すごっく迷って見た心霊写真。。。
ぎゃああぁぁぁーーーーっとすごい悲鳴をあげてしましました。
家に帰って家族みんなに見せてひとりで楽しんでいました!(笑)
ありがとうございます☆
くみちぃ♪ |  2006.07.15(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

