2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月18日 (Tue)

投げ手は前に!

アダルトの投稿が多かったので
禁止ワードを強化したら、自分のコメントも拒否された。。。
しょうがないので全て解除してあります。くすん。


フリスビー大会のつづき。

今回はちゃま&ようくんは仕事で大会には付き合ってくれなかった。
大会前日にちゃまがこんなことを言った。

「なんでべりぃはフリスビーが出来ないのに大会に出るの???」 って。。。

う~ん、確かに!仰るとおりっ!!

・・・・・

でも、いいんだい!いいんだい!!
1匹くらいフリスビーが出来ない犬が出たってさ、
(↑正確には飼い主が出来ない^^;)
いいじゃん~~~ だめ???

あ、ここまでの事を 知らない方の為に簡単に説明しますと、
まず記念すべき秋が瀬1回目出場の時
飼い主がド緊張しまくりで1投目、フリスビーを後ろに投げた(爆)
2回目出場の時はべりぃがことごとくフリスビーをよけた。。。
で今回は3回目の出場であります。

今回はレトリーブでめでたく入賞したが、
肝心のフリスビーはどんなだったかというと、、、

なんと、投げ手(くみちぃ♪)が前に投げてる~(笑
そしていつになくやる気のべりぃだった。

前日くみちぃ♪が大切にあたためていたチョコを1箱盗み食いして
ごはん抜きだったのが良かったのか???
(べりぃ、チョコ食べたらマジで死ぬよ!やめて。お願いだから。)


2008.3.16 -2
2ラウンド目はまったくやる気なし。0ポイントだったけど
1ラウンド目はあれでもいままでで一番の出来でした(爆)
しかも9ポイントげっちゅぅ~♪

いつも仕事が遅くてフリスビーの練習を外であまりやったことがないべりぃ家。
なのでいつも狭い室内で練習している(爆)
しかも夜の12時くらいにドタバタ。。。
今回は地道な練習の成果が出たのかな~(笑) <うそです。。。

2007.3.16 -1
あまり外で練習したことがないのでべりぃのキャッチが変(汗

               2007.3.16 -1-1
                    キャッチがへん。

とりあえず、投げ手は前に!!今回は目標が達成できました~~~

イエ~イ!!!



映像を見て笑いたい方は こちら をどうぞ。
ブログへのアップが面倒なのでミクシィのぞいてね♪
(注)ミクシィユーザーに限る。ごめんね。
閲覧パスワードは 9point です。


編集 |  19:14 |  イベント  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

べりーさん、レトリーブ2位オメデト~♪です!

動画拝見しました
べりーさん、ちゃんと先行ダッシュするんですね。
しかもちゃんと前にディスク飛んでるし~(笑)
アタシは後ろにボーリングの球転がす特技があるんですのよヾ(▽≦オホホ
殺人ボウルと呼ばれておりました(爆)

ディスク上手じゃなくても、大会って楽しいですよね^^
お友達とお喋りして~
食べまくって~
出番なんか別になくてもいいやっ!とさえ思うほど。
さやちん |  2008.03.18(火) 22:34 | URL |  【編集】
べりぃお嬢さま~
レトリーブ2位オメ オメ

フリスビー外で練習してないのに9ポイントはすんごいと思うよ。0じゃないんだから
映像観れなかったです。
夜中に家の中でドタバタ練習って笑える~

でも仕事しながら偉いと思います..。

☆はらっち☆ |  2008.03.19(水) 10:33 | URL |  【編集】
そうだよぉ!コツコツやってると,応えてくれる
(ある程度( ̄▽ ̄;))

今年の春にNの大会でチョコボーいたから
何気なく声かけたら,去年も声を掛けてたらしく
「あの時,全くやらなかったけど,やりますよ~!と
(私に)いわれ,頑張ってたらJで優勝できましたっ」って
言ってた人いたもん。

ワンコは飼い主と遊ぶのは大好きさぁ~♪
(訓練はどうかわからんがなっ ボソ)

書きこめるようになったんで,沢山かいちゃった♪
yubi |  2008.03.19(水) 13:00 | URL |  【編集】
レトリーブおめでとうございます!!
しかも9pointやりましたね!

1ラウンドって時間短いですよね。
初投でミスするとあっという間に時間過ぎちゃうし
慌てちゃって・・・・いまだにpointゼロ(泣

何で大会に出るかというと・・楽しいからですよね(汗
ルイとーちゃん |  2008.03.19(水) 16:08 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
オメデト~♪をありがとですっ!

動画みました?前にディスク飛んでたでしょ?(笑)
2ラウンド目のべりぃは途中で背中が痒いとか言ったりして
まるでやる気なしでちょっと困りました。。。
べりぃのテンションをあげるを工夫しなくては・・・
次回もまた懲りずにがんばります!もちろん食べることw

殺人ボウル・・・それは怖すぎ!!きゃ~ぁ~www^^
くみちぃ♪ |  2008.03.19(水) 22:06 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
オメ オメをありがとうございます!!

前回は0ポイントだったのでちょっぴり前進しているような?気がします(笑
そうそう夜中にドタバタ・・・ゴー!キャッチ!!きゃ~べりぃ凄い!!!とか言って騒いでます。^^;

仕事ね、激務で、、そろそろ死ぬかも。。。ばたっ(<倒れた
でもべりぃを食べさせていかないといけないし(涙
くみちぃ♪ |  2008.03.19(水) 22:12 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
コツコツやってると,応えてくれるよね~
これからも夜中の練習がんばります(笑

でもでも、、、レトリーブは前大会以来練習してなかったの!(爆
しかも前回よりも1ポイントだけプラスでまさかの入賞!!!( ̄▽ ̄;)
ホント運が良かった~今年はなんだかついてるみたい♪イエ~イ

全くやらなかった子がJで優勝???
うらやましーーー!!!ってかその人すごおおーーーい!!!
練習したくないけど、あやかりたい☆^^;

しぅくんのフラボー感動しちゃった♪
一生懸命走ったんだね~見たかったな~~~
クマたんは訓練大丈夫!!って訓練挫折した私が言うのもなんですが(爆)

また大会で何かもらえるようにがんばる!!www<それかいっ。
くみちぃ♪ |  2008.03.19(水) 22:24 | URL |  【編集】
秋が瀬お疲れさんでした~
それからリトリーブ2位、おめでとうございます!!

前に飛んでましたねぇ、ディスク
ナベさんも「今日はディスクが前に飛んでるぞ~」って言ってましたもんね(笑)
次回も頑張りましょう!!
kimi |  2008.03.19(水) 23:38 | URL |  【編集】
●ルイとーちゃん♪
いらっしゃいませ~!
おめでとうをありがとうです!!
へへ、9point♪(笑)

1ラウンドの時間短いんですけど、
あの短い時間にいろんな事をたくさん考えて、
しかも口からいろいろな言葉も出ちゃって
いっぱいいっぱいで、1ラウンド終わった後はぐったりしちゃいます~。

初投ミスというのは、私の場合は後ろに投げるってことですから!笑
ルイとーちゃんpointゼロなの?今度くみちぃ投げおしえましょうか?^^

大会に出る理由は・・もちろん楽しいからですっ!!あと食べること!笑
くみちぃ♪ |  2008.03.20(木) 00:09 | URL |  【編集】
●おめでとーーー☆
くみちぃさんの進歩にパチパチッv-424

後ろにスローしたって…
めっちゃウケタ
緊張したんだね~
さすがのべりぃ嬢も「どーすれば?」って思ったかも(爆

ちょこ盗み食いかーやるな~v-356
あおまま |  2008.03.20(木) 09:47 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
お疲れさまでした~ ~~
リトリーブまさかの2位になりました!!!ありがとうございますっ!!

今回は一応全部前に飛んで、ほっとしました!
みんなは残念がってましたが・・・(笑
次回はどうなるかな~?自分でも自分が楽しみです^^;

次回もよろしくお願いします^○^
くみちぃ♪ |  2008.03.20(木) 09:47 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
パチパチッありがとう~♪

そう後ろにスローしてみんな大うけだったんだよw
しかもテンパッちゃって後ろにあるディスクをべりぃに取りに行かせてちゃったし。
自分で取りに行くってことが思いつかなかった(爆

でも今回はね、全部前に投げたけど、
すべて違う方向に投げたんだ!!!
お友達がある意味すごいって、褒めてくれた(>ちがうっ!!)

ちょこ盗み食いね、、、へんな○んこ山盛りにしてたけど大丈夫だった。
小型犬なら余裕で致死量にあたるくらいなんだけど。。。
家ではチョコはその場で食べる以外禁止かな~。くすんi-241
くみちぃ♪ |  2008.03.20(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

