2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月15日 (Sat)

お隣さん

昨日テレビを見ていたら今年の「○川賞受賞」の人
がテレビに出ていた。
奥さんは去年「直○賞受賞」の人で夫婦で作家なんだって。
へーすごいねっ。ってアタシに文学は遠い世界のこと…

でもでもアタシの会社
(って週2日しか出勤していない本職の仕事場!
義理父の会社にまがりしているんだけどねっ★)
のお隣さんがそのご夫婦さまの住まいなのだ!

あのだんなさん、奥さんのマネージャーだと思ってたよ!!
ってとーっても失礼なアタシ。
ホントいつもうるさくしていてスミマセン。。。

やっぱりうちの会社が終わった夜に執筆活動してるのかしらん?
べりぃはマンションには入れないけど、
べりぃがいたら絶対苦情が入るのまちがいなしだな!

これからも頑張って下さい。
陰ながら応援しています☆

IMG_0732.jpg
  あたちには関係ないけどねっ☆
編集 |  00:06 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

へぇ~、そうだったんですか~。
ご夫婦で、鉛筆一本で社会貢献してる人がいると思えば、私みたいなおバカでアホなブログ書いて喜んで・・・。
なんか、カルチャーショックで情けなくなってきました。がっくり・・・もう、寝よ・・・おやすみなさい・・・^^
Rokujizou |  2006.07.15(土) 00:14 | URL |  【編集】
そんなことないですよ!笑える方が生きていて楽しいですよっ!!わたしはいつもとーってもおばかなので1日1回はお腹が痛くなるくらい笑うことにしているんです!昨日も家族にあの写真みせて大笑いさせていただきましたしねっ。そんなこと言ってうちの家族だーれもお隣さんの本は読んだことがないのです(激)
お隣さんはテレビでみるよりもとーっても地味ですよ・・・
くみちぃ♪ |  2006.07.15(土) 00:24 | URL |  【編集】
●こんにちは~
さっそくリンクさせてもらいましたヨ。
実は、ボーダー・コリーのリンク先がなかなか見つからず、ずっと探しておりました。

ボーダー自体はヤンチャでも、ブログは大人し目な感じが好みなのです。
心霊写真で驚かせたしまったご縁で(笑)
Rokujizou |  2006.07.16(日) 11:08 | URL |  【編集】
●ありがとうございます~
こんにちは~。ありがとうございます♪
べりぃが1才になってから始めたブログ。。
はじめてコメントをくださったのがRokujizouさんです、しかもリンクしてくださるとは!!!
初リンクです。と~っても嬉しいです☆
私もリンクさせてもらいますネ♪

このところRokuちゃんもブログに登場していて一人でニヤニヤしてます、ボーダーってホントかわいいなぁ。
くみちぃ♪ |  2006.07.17(月) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

