2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月01日 (Tue)

いいこと

ショックなこと①なぜかパソコンが壊れた。

ショックなこと②
フードのレンタリングのことを調べていて、最後に行き当たったサイトで
おぞましいものを見てしまいこの数日ちょっと気分が悪い。。。
あ~なんであんなの見ちゃったんだろう。
すごい後悔・・・立ち直れない。

ショックなこと③
べりぃが、ゆず茶一瓶舐めた。。。
・・・もう!最後の人はちゃんと蓋しめてよっ!!!(怒)

ショックなこと④
とっておいたケーキを食べようとしたらなかった!!!
・・・さらに立ち直れない。。。


ショックなことはまだまだたくさんあります。
いろいろなことがあって
桜の季節なのになんだか、なんだか悲しいし、さびしい(涙)


でも、いいこともたくさんありました!
そのがこれ~↓

DSCN0086.jpg
           yubiさんが お芋のお菓子 作ってくれた~

       IMG_9662.jpg
             もちろん一気に飲み込んだべりぃ。

      ちょっとは味わおうよ~せっかく作ってくれたんだからさぁー。

お芋のお菓子は一気に飲み込んじゃったけど
相当おいしかったらしい。

べりぃってばいつも飲み込んでばっかりだけど
じつわ、おいしい物がわかる女なのだっ!

まずいものは絶対に食べないし、食べる速度がありんこ並みになるのだ。
このお芋のお菓子は食べたのが速すぎて見えなかった!!(爆)

べりぃが美味しいかどうかは速度で分かるのであった^^


yubiさん、ありがとうございました!

またいつでもウェルカム!!!っと、
べりぃのお腹が申しておりますことよ(笑)^^


編集 |  01:57 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●なになに~
フードのレンタリングってそんなに怖いの?
今調べようかと思ったけど
怖そうでやめた(汗

べりぃちゃん、ゆず茶ひと瓶って食べすぎ
虫歯になっちゃうぞ(爆
あおまま |  2008.04.02(水) 18:34 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
レンタリング怖いよ。。。
最後にたどり着いたサイトで
牛のニクコップンつくる工場のビデオ見ちゃったんだ。
生きた牛がまるごとそれになっていくの見た・・・
立ち直れないよぅ、、、、、、、、、、、
お肉食べてる私は何にも言えないけど、すごかった(涙)


べりぃ・・・そういえば最近歯磨きしてないや!やばっ!!!^^;
くみちぃ♪ |  2008.04.03(木) 13:05 | URL |  【編集】
●ちゃり報告
まだ~?!(笑)
ゴエ父 |  2008.04.04(金) 12:00 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
まだだよ、まだ( ̄▽ ̄)
だってさ、パソコン壊れたんだもん( ̄ω ̄)
今日家に帰って気力があったら書くかもよ。
あ~あ、みゆちんのイチゴのパフェとタルト食べたいな~~~
くみちぃ♪ |  2008.04.04(金) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

