2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月05日 (Sat)

チャリ大会

日曜日にチャリ大会に行ってきました!
はじめての出場でちょっとドキドキでした(笑)


 べりぃさん、 よーい!どん!! ですよ?

IMG_9602.jpg
 ちゃまとべりぃでチャレンジ350mとオープン770mに出場☆

べりぃは毎日チャリでお散歩ですが
アスファルトと土の地面では全く違うようで
ちゃまは770mに出た後、喘息気味になっていました(爆)
足はフラフラ、しゃべれなかったし(笑
相当キツそうでした^^;

今回のメインイベントは・・・
しぅ師匠とべりぃとの2頭引き!!!

IMG_9626.jpg
ちゃまがオープンで死にそうになったので、yubiさんにマッシャーをお願いしました。

べりぃってば・・・・べりぃってば・・・・
2頭引きのスタートでしぅ師匠に襲い掛かった(爆)

IMG_9629.jpg
途中でネックラインを外したらなんとか走ってくれて

IMG_9633.jpg
            最後は仲良く完走できた~(ほっ)

生きた心地がしなかったですよ、べりぃさん。。。

よーーーく考えれば、べりぃがこうなることは予測できたはずだったのに
考えが甘かった。。。

ごめんね、しぅ君、yubiさん~~~
もうちょっと修行して出直します!
また来年もよろしくお願いしますねっ(爆)^^


詳しくは危険!クマ出没!!!見てね♪




 IMG_9664.jpg 
       なんとかオープンで入賞しました。


とりあえず、マイチャリ(レース用)とヘルメットとスパッツを用意して、、、
(↑とりあえずモノを揃えるところから入るべりぃ家・爆)

来年リベンジじゃぁ~


                                     続く?


編集 |  01:51 |  イベント  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

チャリ大会ってカニクロスってやつですか?
何でもやりますね~べりぃ家。
でも走ってるべりぃちゃんの顔、可愛くて好き^^♪
小さい子みたいな顔になってる^^

モノから揃えて入るの、大事ですよ~☆(←違うかも?^^;)
その場の雰囲気が味わえるような気がしますもの(笑)
さやちん |  2008.04.05(土) 23:32 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
カニクロスってなんですか?(爆)
そっち系はよくワカリマセン~~~
毎日の散歩がチャリだから、それだけの理由で出場したんですよ(笑^^;
わたしもべりぃの走ってる顔好きです!!!パピーみたいでしょ?

そうなんです!何事もモノから揃えるの大事ですよね(汗)
これからも色々揃えて新しいことにチャレンジしますよっ♪♪♪
くみちぃ♪ |  2008.04.07(月) 22:53 | URL |  【編集】
べりーちゃん ちゃり大会入賞おめでとうv-237
どこでもちゃーんと結果を残せるって、凄いなぁ。

レース用のちゃりって、普通のとどう違うの???
私も自転車でお散歩できたら良いな・・・v-238
単に自分が楽できそうだからなのですがv-8
のあちょ |  2008.04.08(火) 08:24 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ありがとうございます!!
でも、結構自信があったからちょっぴり沈み気味(爆
ですがとっても楽しみましたよ♪

レース用のチャリとはママチャリではない、
マウンテンバイクのことですw
自転車の散歩は楽チンですよね~
べりぃもチャリ引きのあとはすっごい笑顔になるし!
・・・チャリ大会は・・・けっこうしんどいですよ。。。^^
くみちぃ♪ |  2008.04.09(水) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

