2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月07日 (Mon)

衝撃写真!!!

この前のチャリ大会での衝撃写真。。。

べりぃは普段からチャリを見ると
誰が乗っていても興奮して襲い掛かる傾向にある(爆)
そして しぅ師匠と一緒に2頭引き初体験のべりぃさん。
いつもにも増して興奮気味~さらに
ハスキーと化したしぅ師匠を見て異様に興奮して
訳が分からなくなって切れ気味(汗)

あ~やばいな。。。でも走り始めたら大丈夫かな?なんて
のんきに考えてたら甘かった。

スタートの合図とともに・・・

べりぃしぅ君食う!!
        しぅ君食べちゃった。。。  師匠なのにぃ~。。

レースが終わった後ちょっとしょぼんとなったくみちぃ♪
まだまだべりぃのこと分かってないね・・・反省!!!

本当はこの写真yubiさんがブログで使ってたんだけど、
くみちぃ♪がしょんぼりしてたから気を使ってくれて
違う写真と差し替えてくれたんだ!
せっかく気を使ってくれたんだけど・・・

じつわ、くみちぃ♪この写真がとっても好きなんだ(爆)

どう?この衝撃写真 ステキでしょ?^^;


編集 |  23:35 |  イベント  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

そうか・・・・
あれは盗み食いの一種だったのね。

しぅしぅ、そんなにいいにおいが
してたかしら。
それとも加齢臭がお好み?(爆)
yubi |  2008.04.08(火) 12:21 | URL |  【編集】
●わわっ…
しうちんにかじり付けるわんこはそうはいないi-237
クマちんだって難しい?笑
なかなか面白い写真でつね
かぶりつかれている兄ちゃんがまた笑えるぅ

おちかれ~べりぃちゃん&しうちん
あおまま |  2008.04.08(火) 18:43 | URL |  【編集】
●サイコー
この写真サイコーだよv-34

でもしぅくんがジュウに見えてくるのはなぜ?(笑)
ゴエ父 |  2008.04.08(火) 21:30 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
そうだよ!だってしぅ師匠からパンのいいにおいがしてたもん♪^^
ごちそうさまでした♪♪♪とってもおいしゅうございました(笑

かれー?あたちすっごく大好物よ!!
まえキッチンにおいてあったカレーが入った鍋
全部食べたことあるし(爆)
べりぃ♪ |  2008.04.10(木) 10:41 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
しぅくんべりぃがかじり付いてもレースに夢中ですごい集中してて
べりぃなんかムシだったの。
それでスタートして・・・この写真よ!

この写真からしぅくんの「いやん!」って叫びが聞こえるw
クマちんは絶対こんなことしないよね、いや、出来ないよね。。。
車で気持ちよく寝てたし

今年北海道にべりぃ連れて旅行するですよ!
シンちゃんにもガブガブしましょうか?
え?間に合ってる??笑
くみちぃ♪ |  2008.04.10(木) 10:51 | URL |  【編集】
●ゴエチチさま♪
サイコーでしょ?

うんうん、しぅくんがジュウに見える~~~(笑)
ジュウ元気ですかぁ?この頃あってないな・・・
ジュウとならいつでもこんな風に撮れそうだけど(爆
べりぃってばいつもジュウにガブガブしてるもんだから
今回はガブガブ相手を間違えちゃったのかも!?www
くみちぃ♪ |  2008.04.10(木) 10:58 | URL |  【編集】
●あれがジュウなら・・・
そのあと押し倒されて馬乗りになられてやられ放題だったでしょう・・・
まったくべりぃちゃんってば誰に似たんだ?
やっぱママだよね・・・コソッ
みゆちん |  2008.04.11(金) 21:03 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
ぎゃはは~ジュウだったら馬乗りやられ放題!!!その通り(笑)
最近ジュウにガウガウしてないからストレス溜まってたもよう^^;
そっか、私のせいじゃなくて、ジュウのせいだったんだ~www
くみちぃ♪ |  2008.04.11(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

