2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月11日 (Fri)

はちみつ♪

体にとっても良いはちみつ♪
べりぃはいつもマヌカハニーを舐めていますが、
少し趣向をこらして(笑)ゼリーにしてみました!

はちみつは熱に弱いとか。
なので水で溶かしてゼラチンを加えただけでできあがり(笑)
ゼラチンはあおままによると関節にいいそうですよ~。

IMG_9754.jpg
お皿のまわりにマヌカハニーを少しぬって
ゼリーの上にはべりぃのサプリに代用しているビーポーレンをトッピング♪

ビーポーレン(花粉)は体にとっても良い成分が沢山入っています☆
えっと、必須アミノ酸とか葉酸とかビタミンBなどなどが含まれる完全栄養食品です。

     IMG_9753.jpg
               もちろん瞬殺。。。^^;

編集 |  00:59 |  犬ごはん  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ベリーは幸せ者
私にも作って~。

材料全てあるんだった(^_^;)
トムママ |  2008.04.12(土) 00:04 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
まったく料理してないからゼラチンなんて何年ぶりに買ったよ。
ゼラチンって熱湯に溶かした記憶があったけど、水で溶かして大丈夫なんだね(爆^^;
寒天にしようか迷ったけど、ゼラチンが関節にいいみたいだからこっちに決めた♪
トムママもっと趣向を凝らして私に作ってちょうだい~♪♪♪^^
私はちみつのお菓子これしか思いつかなかったし。。。
くみちぃ♪ |  2008.04.12(土) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

