2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月16日 (Wed)

3歳です

          べりぃが3歳になりました。

   IMG_9802.jpg
  
3歳の朝はいつもと変わらず元気いっぱいのべりぃです。
今朝はみんながいつも以上にチヤホヤするので
るんるん♪気分。調子にのってスイッチが入り、
久しぶりに思いっきり鼻と顔を噛まれ、流血。。。(涙)


時が経つのは恐ろしく早いですね。
もう3歳かぁ~なんてしみじみ考えるとちょっとおセンチになります。
そこで今年は新たな目標(夢)を決めました。
「べりぃの20歳のお誕生日にくみちぃ♪の振袖を着せること」
       (↑本気!!! 笑)
それまではゆっくり1日1日を大切に
ステキな時間を過ごせたらと思います。


今日は夜遅くお誕生日会を家族でしました!

IMG_9779.jpg
お誕生日ケーキはチャコちゃん特製愛情たっぷりケーキです♪
今回の作品はとってもよく出来たみたいで傑作っと言っていました。
本当に今回もべりぃにそっくりで感動ですっ☆
毎回腕をあげてるね!!来年も楽しみです~
いつもありがとう♪

今日のお誕生会の一コマ↓



わぁ~親バカ丸出し(汗)



べりぃお誕生日おめでとう!!!
いつも素敵な笑顔をありがとう。
いつも元気をくれてありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。
これからもべりぃはべりぃのままで、
それだけで十分だから。
ゆっくり、ゆっくりね。



編集 |  23:49 |  お誕生日☆  | TB(0) | CM(26) | Top↑

コメント

●おめでと~♪
べりぃちゃん、3歳おめでとう!!
ますますステキなレディになってね♪
ぶぅちゃんと同い年なんだねi-229
ケーキ、でっかいべりぃだね~
いいなぁ~
あきこ |  2008.04.17(木) 01:02 | URL |  【編集】
●はっぴーばーすでー♪
べりぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
でっかいケーキ、独り占めいいな~♪
我が家なら8等分ですよ・・・^^;;
片方垂れ耳、片方立ち耳、チャームポイントも表情もバッチリ!

でも1枚目の写真の角度からケーキのべりぃちゃん見たら・・・
ちと怖いかも(笑)
さやちん |  2008.04.17(木) 01:53 | URL |  【編集】
●Happy birthday !
おめでとう!

2年前にK9のレッスンで初めて会った時って、1歳になったばっかりだったんだね。今のジュウと同じくらい!ちょっと驚き!
そう思うと、時がたつのも早い。

3歳といえばこれからが犬盛り、女咲かり(笑)
これからもゴジと一緒にまた新しい遊びを開発しましょう♪

ゴエ父 |  2008.04.17(木) 06:29 | URL |  【編集】
●おめでとーーーーー
みんなに愛されて育っているのが
よーく分かる動画でしたi-237
しかしこのケーキべりぃちゃんそつくりi-282
すばらしーーーーっi-184

これからもお互い元気で長生きしようーね
               byあおしん
あおまま |  2008.04.17(木) 09:21 | URL |  【編集】
●おめでと-
べりぃお嬢さま3歳のお誕生日おめでと-

3歳といえば我が家のレオンくんと2ヶ月ちがいです^^

べりぃお嬢さまが益々、お茶目でお転婆振りを発揮できますように!

盗み食いの女王にならぬよう見守ってやって下さいまし

いつも幸せいっぱいの笑顔~~素敵☆
成人式には、お着物を着た姿~~楽しみですわ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:`*:;,.★ ~☆・:.,;*
☆はらっち☆ |  2008.04.17(木) 12:15 | URL |  【編集】
●3歳おめでとう
ベリーさん、お誕生日おめでとう~
暖かなご家族が、よ~くわかります。
幸せだね。

盗み食いせず、思いっきり食べれて快感だったのでは(爆)  いい食べっぷりですこと・・・ホホホ

ケーキ、注文受けてもらえないのかしら??
トムママ |  2008.04.17(木) 13:15 | URL |  【編集】
●おめでとう~。
ベリぃちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。

みぃんなの愛情い~っぱいいっぱい受けて、
ますます愛らしいレディになってね。

ケーキほんとベリぃちゃんにそっくりv-238
ケーキってジャンルを超えてる気がします~。
のあちょ |  2008.04.17(木) 13:56 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
ありがとう!!
ますますステキなレディ?
べりぃ大丈夫か。。。なにしろKYだからね・・・

ぶぅちゃんは先輩でしょ?学年は(笑)
べりぃは2歳でおつむの中身が停滞気味なので
ゆっくりぼちぼちだけど頑張りますっ!!

べりぃの顔でっかいよね~^^
ケーキは試作品で半立体なの♪
来年のお誕生日は是非これにしてみて!!
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:14 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
お誕生日おめでとう♪ありがとうございます!!
一人っ子は得ですよね、全部独り占めで(笑)
8等分は・・・べりぃはきっと我慢できなくて
隣の子の強奪すると思われます^^;

ほんとだ!!ケーキのべりぃろうそくが立っていて
恐い~~~(笑)

ミクにもメッセありがとうね♪

くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:19 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
ありがとうございますっ♪
2年前に驚いたというのはべりぃがあまりにも賢かったから??(爆)
それとも?????(笑)

K9の時は3ヶ月死に物狂いでトレーニングしたっけ。
なつかしいな~
3歳もちょっとは賢くなるように頑張ってみようかな?
べりぃの小技をアウラで鍛えてもらおうっと(笑)

これからもずっと一緒に遊んでね♪
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:27 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
おめでとーーーをありがと♪♪♪
みんなに愛されるでしょ?超親ばかだよね。。。(笑)
動画ね、パソコンによっては音がプツプツ切れちゃうみたい。

ケーキそつくりでしょ?とってもステキな記念になりました♪
北海道でも頼めるよ~

あおちゃん、しんちゃんも一緒に目標は成人式!!
がんばろうねっ☆
 
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:33 | URL |  【編集】
●おめでと~っ!!
べりぃちゃん、お誕生日おめでと~!!
ケーキすごいっすねぇ
ウチの手抜きお誕生日は大違いだわ(^_^;

3歳とゆ~1年も、楽しく元気に過ごせるとイイですね!!
kimi |  2008.04.17(木) 20:39 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
お誕生日おめでと-をありがとう!!!

ええ?レオンくんと2ヶ月ちがいですか?
ちょっと意外でした!3匹ともまだピチピチですね♪

べりぃのお転婆?ホントは発揮してほしくない(笑)^^ イタイカラ
今年は盗み食いもうちょっと気をつけないとね。アブナイ。。。

べりぃはいつも笑ってることが多いんですよ~
ただ暑がりって噂もありますが・・・(爆)
成人式の晴れ姿お楽しみに~~~あと17年後です!
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:41 | URL |  【編集】
●トムママさま♪
ありがとうございます~~~
こういうイベントが好きな家族なんですよね(爆)
幸せですよね!私もべりぃになりたい!!^^

思いっきり食べて最後にゲップしてましたっ☆
これでも一応女の子です・・・オホホホ

ケーキ注文受けてもらえますよ!
ロビナ http://www.lovina.jp/
べりぃの紹介って言ったら喜びます!特典はないです(笑)
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 20:47 | URL |  【編集】
●お誕生日おめでとう!!
すごい~!!
大っきくてかわいいケーキ♪
ひとりで食べちゃうなんてさすが~(^^)

いつまでもべりぃちゃんの笑顔を見ていられますように。
くみちぃの晴れ着が着られますように。

みゆちん |  2008.04.17(木) 20:48 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
おめでとう をありがとうございます♪

みぃんなの愛情い~っぱいいっぱい受けて、
どんどんガウガウレディになってます(笑)^^
次回会う時もガウガウべりぃと遊んでやってね!のあくん~

のあくんのもステキケーキでしたよね♪
コパンは特徴あるるから作りやすいかも!
次回は2匹のせケーキお試しあれ~~。

くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 21:04 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
べりぃにおめでと~!!をありがとです♪ ♪

ケーキ感動ものですよ☆
べりぃが喜んでるというより私たちの自己満足の世界ですけどね(笑)

3歳も楽しく元気に過ごせるように飼い主もがんばらなくては!!^^
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 21:09 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
パティシエみゆちんなら作れるんじゃない??
ひとりで食べて今日はめちゃめちゃGOODなう○ちでした(爆)^^

いつまでもべりぃの笑顔が見れるように
たくさん色々勉強しなくっちゃっ!!(笑)
くみちぃの振袖着たべりぃを絶対に見せるからね、
ステキな振袖なんだ♪
ゴエちゃんもジュウもそれまで一緒にがんばろうねっ☆
くみちぃ♪ |  2008.04.17(木) 21:17 | URL |  【編集】
●おめでとう☆
べりぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-53
すご~い、この演奏はくみちぃさんなんだよね~!!
愛情たっぷりなバースデイよかったね、べりぃちゃん*^^*
ガッツガツとたいらげる姿も可愛いわ~。
「可愛い!」というセリフがまた可愛かったです(笑)
このケーキ・・・うちのより断然出来がいい~(TT)
3歳も素敵な歳になりますように☆
まっきい |  2008.04.18(金) 10:10 | URL |  【編集】
●まっきいさま♪
ありがとうございます~☆☆☆
そうそう、演奏はくみちぃ♪のホラ笛です(笑)
じつは、べりぃはこのホラ笛が大嫌いで近くで見ると逃げるので
隣りの部屋で吹いてます^^;

いつもはもっとガッツガツなんですけど、机の上で食べたことがないので
これでもちょっと遠慮ぎみでした(爆)
「可愛い!」って口癖なんで、、、はずかしぃ~~~いやん♪^^

ケーキは、たぶんあの頃はボーダーの注文があまりなくて、まだイマイチだったと思われます。べりぃもはじめはケーキは可愛かったのですがあまり似たなかったような?(爆)最近はボーの注文が多くて特徴がわかってきたようでどんどん上手になっています・たぶん。
くみちぃ♪ |  2008.04.18(金) 15:22 | URL |  【編集】
わわわ!
でおくれちったぁ( ̄▽ ̄;)

べりぃちゃん3歳おめでとう~

ピチピチギャル(うっ)だね♪♪

これからも沢山楽しい事して,
おいしいもん(勝手に)食べていくのよ~
アジも御一緒しましょうね♪
yubi |  2008.04.18(金) 16:20 | URL |  【編集】
●初コメです
秋が瀬でエルダママから紹介していただいた
ジュリパパ&ママです
TMママさんとこで時々お目にかかってました

べりぃちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキ思いっきり食べて(自分の顔から)満足そう
素敵なブログ またおじゃまします
追伸:Kimiさんともお知り合いなんですね~
    共通のワン友が見つかって嬉しいです
ジュリパパ&ママ |  2008.04.18(金) 16:43 | URL |  【編集】
●yubiさま♪
ありがとう~~~

そうそうピチピチギャル(ぶほっ)ですっ♪♪♪
おいしいもん勝手に食べるのを見るのが楽しみな
変な飼い主だからね、盗み食いは永遠なんだよね(爆)

アジはね亀さんだけど、ゆくっりがんばるよ~
スラローム予約しちゃったし(まだやったことないけど、何か・笑)
これからもいろいろ教えてね♪
くみちぃ♪ |  2008.04.18(金) 18:02 | URL |  【編集】
●ジュリパパ&ママさま♪
いらっしゃいませ~♪♪♪
ケーキは自分の頭から食べていましたね(笑)
べりぃは食べる時は噛むより喉ごし重視ですから
この時も思いっきり、一気に飲み込めてすごい満足そうでした!^^;

kimiさんはJFAで私のあの後ろ投げを見たことのある
貴重な方なんです♪
そういえばジュリパパ&ママさんも見てたりして?(笑)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪^^
くみちぃ♪ |  2008.04.18(金) 18:25 | URL |  【編集】
●おっ!!
かなりの出遅れです!

べりぃ♪ちゃんお誕生日おめでとうv-25
3歳おめでとう~~~v-238

丸出てますね~~~♪♪
☆べりぃ♪と愉快な仲間達☆
べりぃ♪ちゃん、これからもチームべりぃ♪を率いて、普通だけどすんごく楽しい毎日を送ってねv-238

kiki |  2008.04.19(土) 10:51 | URL |  【編集】
●kikiさま♪
いらっしゃいませ~♪
お誕生日おめでとうをありがとです!!^^
3歳になっちゃいました~まだまだ赤ちゃんみたいなのに(笑)
3歳なんて何かの間違えじゃないかな。。。(爆)

丸丸出まくりですよ===(汗)
チームべりぃ、突進モードで3歳も突き進みま~す♪♪
今年も一緒に遊んでね☆ララ男くん~v-238
くみちぃ♪ |  2008.04.20(日) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

