2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月28日 (Mon)

トレーニング

べりぃのトレーニングに行きました。
ちわっちも保護してから1週間が経ち少し落ち着いてきたので
ちわっちも一緒に先生に見てもらいました。

朝トリーツを作っていると・・・今まで一切口にしなかったちわっちが
トリーツを口にした(嬉)
ちわっちも、トレーニングできるかも知れない!と胸が高鳴ります!!

DSCN0123.jpg
ちわっちは先生の庭で自由行動。
色々観察してもらいました。

途中通行人に「わん!」と吼えた!!!
はじめてちわっちの鳴き声を聞きました。
男らしかった(笑)

DSCN0127.jpg
ちわっちはこの日は元気にずっと庭を探検していました。

べりぃのトレーニング中はない歯で一生懸命葉っぱを食べてました。^^

べりぃはね、先生にビンゴよりも憶えがはやいって褒められちゃった♪
あのビンゴよりも賢いって^^;

ちわっちは本当に真っ白。大人しくて本当に飼い易い子です。
子犬とは違い食べてはいけないものは食べないし、
電気コードは噛まないし、、いたずらはないので
もう少し環境に慣れたらトレーニング開始です!
家庭犬として最低限は出来る様にしなくっちゃ。
できれば、こぶたちゃんみたいになりたいな(←パピヨンの賢いお友達)

先生がみてくださって、コツコツやればこの子だったら
こぶたちゃんみたいになれるって!
あくまでも、私次第です。。。

お稽古も終わって帰りに ビーンズファーム によってランチ。

DSCN0143.jpg
 野菜がたくさんでおいしい♪   
             DSCN0146.jpg
            もちろんお約束ケーキも一緒に♪  
           コーヒーアイス美味しかった♪♪♪

DSCN0137.jpg
   ランチ中は2匹ともおりこうに待っててくれました☆

DSCN0149.jpg
  ちわっちも付き合ってくれてありがとう。

ちわっちにとって今日はハードだったかな?と思ったら、
家に帰ってからも興奮が冷めないようで、元気で走り回っていました。
今日は1日随分と楽しかったらしい。^^
べりぃは頭を使ったからすぐにお昼寝してたけど。



編集 |  13:46 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

