2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月29日 (Tue)

ごはん

ちゃまとよう君が八景島に釣りに行きました。
べりぃとちわっちのご飯を釣ってきてくれました♪
                                     魚を狙うべりぃ↓
DSCN0156.jpg
        めばる、海たなご、めじな
DSCN0160.jpg
海たなごはこの時期お腹に赤ちゃんを持っています。
この赤ちゃんがお腹の中でもう少し大きくなったのを素揚げすると・・・絶品なんです♪
残酷だけど、ごめんね。。。
今日の赤ちゃんはべりぃとちわっちに食べてもらいました。^^;

DSCN0175.jpg
犬ごはんと人間用のちゃま作潮汁。絶品でした!!!

DSCN0177.jpg
べりぃ用とちわっち用。
ちわっち用の入っているもの・・・ちゃまが釣った魚、ヘルシーハート(ナチュラルハーベスト)、ビーポーレン、アニマストラス(ハーブ液)、お友達がブレンドしてくれた心臓に良いハーブ、オイル(魚油)

DSCN0172.jpg
ごはんが終わるとものすごい勢いで走り、そして運子します(爆)
それからみんなの集まる部屋の座椅子の上でくつろぎ

DSCN0174.jpg
        寝ぼけてるちわっち(笑)
編集 |  14:47 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●すごーい!!
立派なお魚だね!!おいしそ~♪
その赤ちゃんは生しらすみたいにご飯に乗せておしょうゆかけるっていうのはありなの?
よだれが・・・

それにしてもちわっちがいい顔してる(^^)
幸せになれたんだなーとこっちもほっこりした気持ちになれました。ありがとう。
みゆちん |  2008.05.02(金) 14:52 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
お魚美味しかったよ~
ホントはひらめとかの予定だったんだけどね。。。
生しらすのようには無理かも。
赤ちゃんはまだまだこれから大きくなって、
タナゴのお腹の中で親指の第一関節くらいの大きさになるんだよ~
それを素揚げ!絶品!!売ってないし!!!
思い出したら私もヨダレが・・・www

ちわっちご飯食べた後はご機嫌でこたつの周りをすごい勢いで何周も走るの。
ルンルンした顔になって、、、うん○するの。。。
そして寝る、みたいな^^
くみちぃ♪ |  2008.05.02(金) 17:55 | URL |  【編集】
海タナゴ・・・初めて聞いた名前ですが
確かにタナゴに似ていますね。

海タナゴの赤ちゃんの素揚げ、絶品と聞いたら
なんとしても食べたくなってしまった。
くみちぃ家の子になりたいぃ~っ。
(って子にしちゃトシ食いすぎだけど・・・v-12

ちわっちくんの寝顔とっても幸せそうv-22
ベリーちゃんと遊んでる夢見てるのかな?
それともくみちぃさんに抱っこされてる夢???
のあちょ |  2008.05.02(金) 19:09 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
うわわわ~激おそレスすみませんっ!!!(_)

タナゴの赤ちゃんめちゃウマですよ~
私が一番はじめに驚いたのは魚のお腹の中に卵ではなくてそのまんま魚がいるってことでした。
やわらかくてホントに絶品!!
料亭でも出ないしろものですよ~。
うちの子??いいですよ~毎晩ちゃまの晩酌してあげて♪^^

ちわっちはやっぱり家が一番安心するようです。
昨日はお腹を出して寝てました♪♪
くみちぃ♪ |  2008.05.07(水) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

