2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月01日 (Thu)

しいたけ

えらく昔の日記ですが・・・汗

瑞穂のドッグランに行きました。
せっかく瑞穂まで来たので、
前から気になっていた 青梅にあるカフェ に行きました。

青梅って言ってもそこは・・・御岳山でしたよ。
地理が良く分かってない私。
今回で青梅=御岳=奥多摩???みたいな図が出来上がりました(笑)
↑あってる???^^;

カフェは道沿いにあって車の音が少しうるさいですが
小さなかわいいカフェでした。
で、遅いランチをいただきました♪

       しいたけ5カフェ
           カフェの中はこんな感じ。

しいたけ7カフェでご飯
   なすとミートソースのドリア♪♪あつあつ~~~

ランチのケーキセットにしたら
どん!!!っと、しっかりどっしりなケーキが!!!

しいたけ6カフェでケーキ
今日は絶対にこんな量は無理~~~
っと思ったのに、、、全部食べた自分が恐ろしい。。。

せっかく御岳まで来たんだから~っと
むかーーし行ったことのある しいたけやさんに行ってみました。
道なんてまるっきり憶えてないし、すごいアバウト。。。
適当に山道を曲がり・・・なんとかたどり着けた。すごくない?

しいたけも山盛りに購入して、
お店の人に聞いた近くのべりぃが泳げそうな小川を探検してみました。

          しいたけ4森
    地元の人しか知らないだろう道で、誰もいなくて怖い。

しいたけ3
残念ながら教えてもらった小川は見つからなかったけど
また次回のお楽しみ♪ってことで。

       しいたけ2川
       水がとってもキレイだった☆

山道はちょっと車がはまりそうで怖かった。
次回は4駆で行かないとかな??

しいたけ1
 今日の収獲!!!採りたてほやほやしいたけ♪♪♪
 天日干ししいたけと山うど。 おいしすぎでした~^^

編集 |  16:29 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

