2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月02日 (Fri)

あじ&たけのこ堀り♪

あじ フィールド
          あじに行きました。

あじ3ちわっち
今日はちわっちも一緒に。
保護したばかりで遠出は心配でしたが何とか大丈夫でした。
心配だったのでちゃまにも付き合ってもらいました♪

ちゃまが一緒ということもあり、いつになくルンルンなべりぃ♪
ちゃまにいいとこを見せたかったのか、、、
前回まで未完成だったシーソーで・・
何を勘違いしたのかお嬢さんAフレームと同様にダッシュで駆け上がり

がっしゃーーーん===

最後はジャーンプ!!!

るん♪ だって。 <あほっ!!!

コーチ無言。。。(爆)



私   「コ、コーチあれでいいんでしょうか?」

コーチ 「・・・」

「いいわけありません、減点5。。。」

あ?やっぱり?(苦笑)

ともあれ、なんだか良く分からないけど
シーソーが出来るようになった^^

コーチが最後に
「あとはこれにスラロームが入るだけですから。」だって。

「だけ」って。。。
それが一番難しいと思うんですけど・・・(笑


あじ2竹林
あじフィールドの隣りは竹林です。

あじが終わってから、ちゃまのお仕事・・・それは

じゃ~ん!

あじ5たけのこ
       たけのこ堀り♪♪♪ こんなに掘っちゃいました☆

次回もがんばってたけのこ堀りに専念するモヨウ(笑)



編集 |  17:48 |  あじりてぃ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●働き者
ちゃまって働き者だね。
魚とるし、筍とるし。
うちにも欲しい(笑)

ジュウもあとはスラだけ。
がんばろ~♪
ゴエ父 |  2008.05.09(金) 19:41 | URL |  【編集】
●ゴエ父さま♪
あはっ、働き者?かな?(爆)
全部食べ物ってとこがらしいよね^^

ジュウもスラだけ??
べりぃの場合は見て学べ!!で
真っ直ぐなコースだけ
良く分からないけど走れるようになったよ♪
ゆっくり、ぼちぼち行きます~!!
でも、、、ジュウより早く大会出ちゃおうかな~?(爆)
くみちぃ♪ |  2008.05.09(金) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

