2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月03日 (Sat)

かふぇ♪

あじの後はお約束のカフェ♪
今回は行きたいカフェがあったのですが
ちわっちの為にはやっぱり広くて犬ウェルカムなドッグカフェに行きました。

あじカフェ3
        アイスとフルーツのロールケーキ食べました♪^^

ちわっちを保護してからチワワ抱っこしている人が気になる~。
たまたまカフェにもチワワが遊びに来ていて
声を掛けてくれました!

色々お話して、同じ犬だけどボーダーとは違うことがたくさん。
将来は小型犬はもう飼わないと思っていたけど
なんだか小型犬も楽しそうですよ♪

ただ、ちわっちは心臓が悪くて老犬なので
行動が制限されちゃうかな。
べりぃと一緒に海・川はやっぱり無理だしね。。。

あじカフェ2
自分のご飯が来るのを待つべりぃ♪ニコニコです^^;

あじカフェ1
           無理やり二匹を並べてみました(爆)^^ごめん。

編集 |  19:46 |  カフェ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

テーブルの下から覗いてカメラ目線(食べたい)ビーム

う~ん
あたち、早く美味しいの食べたいーん
って賢く待ってるべりぃちゃん

可愛いね♪

ちわっちも、くみちぃさんご夫妻の愛情に包まれて心臓病ってことも忘れてしまうほど幸せそう♪
べりぃちゃんともすっかり仲良しさんでツーショット素敵です^^
☆はらっち☆ |  2008.05.13(火) 13:52 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
そういえば・・・カフェであった人に
「とてもよく訓練が入ってますね~」って言われました。(驚)
いや~アジやって疲れてるだけだと思います!とも言えないし^^;
でも可愛いです♪(ハイ、親ばかです~~~)
賢くなって欲しい・・・飼い主が飼い主なので、それはムリってもんですネ。。。
ちわっちは薬が効いているようで発作は少なくなりました♪
でも、結構な頑固じじいです^^
くみちぃ♪ |  2008.05.13(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

