2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月19日 (Wed)

とうとう

家族のはなし・・・

連休はべりぃとアタシは川あそび。
ちゃまとようくんは熱海に釣りだ。

出かける前に「帰ってきた日に魚料理してちょうだいな!」っと
釣り人が言った。(まだ釣れてもいないのにぃ~。)
え~!やだよ!!っと思ったが仕方なくOK。。。
しかし、魚は釣れず(笑)「ハンバーグが食べたい」っとお願いされた。

「ムリムリ!!!べりぃとまったりしてるんだから~、
食べたい人が作ればぁ。」っときっぱりアタシに断られた。
べりぃの食事以外は作らない主義のアタシ(汗)
あっ、でも朝ごはんのパンは焼いてるよ!って?
オーブントースターが・・・

あきらめたちゃまは自分で作るから作り方教えて~と頼んだ(涙)
アタシ「じゃ、玉葱みじん切りして・・・」
ちゃま「玉葱って涙出るからやってくんない?」
アタシ「ゴーグルしてマスクしたら涙でないよ!!!」って言ったら
ホントにそうした(笑)
IMG_0869.jpg
 とうとうちゃま念願のブログデビュー♪
   ちょっと犯罪者みたい。。。
   コンビニ強盗???

でも結局一緒に作らされ、出来上がり☆
   IMG_0881.jpg
     ひとくちソーセージ?
    ハンバーグですっ!!!

あれっ?ようくん何かしたっけ?
編集 |  13:55 |  管理人のいろいろ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●こんばんワン!
なんか、愉快なご家族ですねぇ~^^

ベリィちゃん「それ、ハンバーグかよ~!」
マタネ^^
Rokujizou |  2006.07.20(木) 19:55 | URL |  【編集】
おばかまる出し家族なんです・・・^^;

べりぃ「あたちにはまともな餌くれ~!!」です(笑)
くみちぃ♪ |  2006.07.21(金) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

