2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月04日 (Sun)

G.W. 北軽-1

連休は北軽井沢に行きました♪

ちわっちを保護したばかりで一緒に連れて行くか
旅行をやめるか迷いましたが、思い切って一緒に連れて行きました。

今回の旅行も渋滞にぎりぎり巻き込まれずに何とか無事に到着!!(笑)
まずはモーニングにプリンを食べました(爆)^^

北軽8
意外とさっぱりでモーニングにはピッタリ!!
このプリンケーキが美味しかった~♪♪♪

北軽井沢に移動し、 人間牧場 で釣りをしました。
人間牧場は犬OKで一緒に釣りが出来ます。
北軽6
ただいま犬専用(ノーリード)の釣り掘りが工事中でしたよ。


北軽7
釣った魚を牧場内で食べました。
岩魚さんと山女さんです。さて、この中に山女さんが1匹います。
山女さんはどれでしょうか??当たった方には何か送るかも?です。^^

北軽5
      岩魚さんが気になって仕方のないお嬢さんです。
                    食いしんぼうです。いや、いやしいとも言う。。。

     北軽4
     ちわっちは抱っこされていれば満足♪
                  岩魚にはまったく興味なし。。。

北軽9
  「べりぃの分の岩魚もあるよ!」っと言ったら、途端にニコニコです^^;

牧場にはフキがたくさん自生していました。
牧場主さんがフキはあまり好きではないそうで、
「好きなだけ採っていい」っと言われて
遠慮なく好きなだけ採っている義父とようくん。。。

北軽3
東京に帰って食べたら柔らかくて美味しいのなんの!!
次回も必ず行くと決めたらしい(爆)^^

北軽2
ちわっちも緑の匂いが大好き♪楽しそうに散策していました。

この後みんなはテニスに出掛け、
私は犬を連れて早めに宿入り。
犬を休ませてから、ドックランで遊んだり、ゆっくりしました。

北軽1
      夜は疲れて死んだように眠っているちわっち&べりぃ


編集 |  15:31 |  軽井沢  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

一番右側が山女さんではないでしょうか???
(よく見ると斑点模様があるようなので)

ベリーちゃん、岩魚大好きなんですね。
目がきらっきらっv-21してますもん。
ちわっちくんも「楽しいーーーっ」って顔に書いてあるv-238
色々悩まれたでしょうけど、ちわっちくん連れて行って良かったですね。

自生の「ふき」香りも良いんでしょうね。
くみちぃ家の皆様は美味しいもの嗅ぎ付ける
天賦の才能がありますね。

のあちょ |  2008.05.10(土) 19:55 | URL |  【編集】
素敵なGWでしたね
なんだか天気も良さげで・・・
僕の方は雨でしたよ

そして チロルも幸せそうですね
イボG |  2008.05.11(日) 11:52 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
ふふふっ、のあちょくん、、おしい~はずれデス(笑)
ってか、これたぶん誰にも分からないと思う!!(爆)

べりぃは岩魚でもなんでも大好き♪
食べ物あれば何でもする良い子です~^^;
目がきらっじゃなくでギラギラしてます(汗

ちわっちはそれなりに楽しんだようで、ホッとしました!!

ふきめちゃくちゃおいしかったです~また来年行ってみます♪
まだ続き書きたいのにちょっとパソコンのネットワークがショートして・・・(涙)
くみちぃ♪ |  2008.05.12(月) 21:06 | URL |  【編集】
●イボGさま♪(笑)
車2台で行ったので、犬と私チームとそのほかで行動できて良かったです!!
お天気も晴れで~感謝!!!
私ってほんと晴れ女なんですよ~~~^^

ちわっちは長旅でもがんばっていました♪
でもやっぱり家が一番好き見たい~。家に帰ったら途端に笑顔になってたし・・・
くみちぃ♪ |  2008.05.12(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

