2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月17日 (Sat)

フリスビー大会08’5

大会行ってきました。
徹夜で参戦!なるようになれ~ってな感じです。。。^^;

大会2
 べりぃは楽しそう!だったかな?(笑)たぶん。     ↑寅球パパさんきゅ♪


         べりぃはくみちぃ♪投げに慣れてきたかも。。。

大会1
              くわえ方これでいいの!?(笑)


IMG_0290.jpg
        レトリーブでは前回(2位)よりも点数は良かった~!!!

けれど・・・3位(涙) メダルもらえなかった!え~ん。

優勝するまでレトリーブを続ける!!と誓ったので(爆)
当分レトリーブ大会の修行は続きそうです。。。いつまで続く???

IMG_0297.jpg
十兵衛はビギナー2位!!!
しかもチャレンジでファイナルに残った!!!!!!
すごいよ!凄すぎだよ~!!嬉しかった~~~^^


もちろん今回も食べまくり~ました(笑)
みなさま美味しいご馳走ありがとうございました!!
次回もよろしくですっ(爆)^^


今回は大会中にブルテリアの子がタープでくつろぐボーダー君に襲い掛かり
会場内騒然。。。
一時大会は中断。。。
首に食いつき長い時間離さず、、、
ボーダー君の悲鳴がずーーーとずーーーと響き渡っていました。。


あれがべりぃに起こった事件だと思うと・・・
下手したら死んでるよ。。。
やっぱり大会中は見学者も犬とふらふらリンク近くににいるのは大変危険です。
タープ内でもフリスビーは飛んでくるしね。
犬はバリに入れておくのが懸命だと思いました。
ワンコたちは大会で異常に興奮してるから被害者にも加害者にもなるからね。

気をつけよう!!!気をつけよう!!!


今回はジュと一緒にバリに入れてみた。
IMG_0284.jpg
     べりぃちゃん怖いんですけど。。。^^;
あれっ?イオンの時はこんなじゃなかったのに(笑)

        IMG_0286.jpg
         十兵衛にはとっても強気なべりぃなのでした。
                 ジュウごめんね!

ちゃんちゃん。

編集 |  18:30 |  イベント  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●こ・こわい~!!!
3位は表彰ありがいいよね~。
イオタも昔、JFAでレトリーブに出て3位で、
表彰してくんなかった(根に持ってる。笑)

そんなことがあったの??
大変だったね。。。
ブル系は噛んだら離さないのが特技だもんね。
どちらの立場だったとしても、
想像するだけで怖いね。。。
気をつけないとね。ほんと。
あきこ |  2008.05.22(木) 02:43 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした~!
大会、お疲れ様でした~
カレーをご馳走になれなかったのが心残りです(笑)
もうメシ食っちゃった後だったんすよねぇ~

加害者・・・・・ウチも危うかった
興奮してるってものそ~ですが、やっぱディスクに集中してないのが一番の原因かと・・・
まだまだ修行が足りませんなぁ・・・・・


また次回もヨロシクです~!
kimi |  2008.05.22(木) 07:41 | URL |  【編集】
●マジですか
怖っ
くつろいでただけなのに襲われた!?
何でだろう・・・
ピットブルとかそれ系のミックスの子をJの大会で見かけ
ますが、正直やっぱり怖いです。
だ、大丈夫?噛まない?って。偏見かも知れないけど。
でも、飼い主さんも負けず劣らず強面な人が多いので、
万が一何か起こっても大丈夫そう^^;と思ったり。

噛まれたボーダーくんのその後はどうなんでしょ・・・
さやちん |  2008.05.22(木) 19:27 | URL |  【編集】
●おつかれさまでしたー!
カレーおいしかったよ(^^)
いつもは何回もおかわりする我が家の黄レンジャー。
が、決勝進出になったため、なんと1皿しか食べれなかったそうです(動けなくなるからね)
うちに着いてから「カレーないのー?カレーはー?」
ってあるわけないでしょ(><)

「バリの中が必ずしも安全とは限りません」(ジュウ)
みゆちん |  2008.05.22(木) 22:58 | URL |  【編集】
●あきこさま♪
今回は1番いったかな~なんて思ったけどなぁ・・・
また次回がんばるよ~
ホントホント、3位も賞状&メダル&フードちょうだい!!っつーの!!!(笑)

事件が起こったとき私も気が変になりそうだったよ~手足がガタガタしちゃった。
そんで車にすっとんで行ってマヌカオイル持って事件のタープに行ったけど、、
見ず知らずの人がそんなの持って行ってもね。。。^^;

ああいう時はどうすればいいのかな?
ちゃまのハスキーもノーリードのシーズーがケンカ売ってきて噛んじゃったけど
離さなくって大変だったよ。。。
鼻の穴を押さえたら離したんだけど・・・振ったらアウトだよね。。。怖い。。。
鼻にコショウを振り掛けたらいけそうじゃない?
マヌカオイルとコショウはいつも持ち歩かないと??(笑
くみちぃ♪ |  2008.05.23(金) 15:45 | URL |  【編集】
●kimiさま♪
お疲れ様でした~~~
そうそう!カレー凄く美味しかったんですよ~(笑)
次回は是非いらしてくださいね♪^^

TOY君は悪くないですよ~あんなところで見学している人が無神経!!!
場内アナウンスか係りの人が注意するべきですよね!!!
べりぃも苦手な子がいたら当たり前に襲い掛かりますよ!自信あり!!(爆)
もともとディスク&ボールに集中してませんから・・・汗^^;

次回は都合でお休みです(涙)
次回は一番暑い9月かな・・・暑いでしょうね。。。不安。

また次回もヨロシクです~!
くみちぃ♪ |  2008.05.23(金) 15:55 | URL |  【編集】
●さやちんさま♪
ブルテリアの子が競技中で、投げたフリスビーがボーダーくんのタープに迷い込んで
ガウガウ・・・ガブっ!!!だったと思います。

べりぃも近所の広場でピットブルのミックスの子に狙われて怖い思いをしたのでやぱり闘犬は本当に怖いです。 優しい子もいるでしょうけど、やっぱり犬は動物なのでいつどんなことが起こるかわかりませんよね。特に大会中は血が騒いじゃってるんじゃないでしょうか。

噛まれたボーダーくんコートが凄いフサフサで奇跡的に血は出ていなかったのですがその後は分かりません。大丈夫かな??

くみちぃ♪ |  2008.05.23(金) 16:05 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
え~そうなの??ゴエチチきんちょーしてたの??(笑)
5杯はいけるって聞いてたのにおかしいな??と思ってたんだよ~
ダイエット?少食にになったのかと思ったよ(爆)
やっぱり持ってかえれば良かったね~(^^)


≫「バリの中が必ずしも安全とは限りません」(ジュウ)
笑!!!
また次もバリの中で接近戦!よろしくね♪(べりぃ)
くみちぃ♪ |  2008.05.23(金) 16:11 | URL |  【編集】
●怖っ
そんなことがあったのぉ~~

競技中のわんこは興奮してるからね
あおちゃんだって競技終了してから
外にでるとケンカうりまくるもん
速効車(バリ)までワンコをさけて戻ります(汗

こしょう…効果あるのか(爆

バリのなかでも牙をむいている子が…i-237
あおまま |  2008.05.23(金) 20:51 | URL |  【編集】
●あおままさま♪
マジ怖かったよ~~~
みんなで慌てちゃって水ぶっ掛けよう!とか色々言ってたんだけど
あたふたしちゃって何にもできなかった(爆)

あおちゃん、ケンカうりまくり。。。(笑)
べりぃは競技してなくても結構ガウガウ言いまくってる
しぅくん丸かじりしてたしね~^^;

今度競技終わったあおちゃんにこしょう振りかけてみて!!!
そんでどんなだったか教えて~i-229(>べりぃでやれよ!って?笑)
くみちぃ |  2008.05.25(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

