2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月21日 (Wed)

またまた

ゼルコバ~


              今日は写真を撮ったどー!!!
11時30分にはもうすでに売り切れに近かった。。ギリギリセーフ!!!ほっ♪

       IMG_0390.jpg
        ちわっちは名前が付きました。チロル君です~^^

食事をしていると・・・
べりぃを見たお店のお客さん(オバサマ達)がこんなことを言った。

IMG_0417.jpg
            みてみて!
あの犬(べりぃ)机から落ちてくるパンを待ってるわよっ!!!
ぎゃはは~~~   だって。。。

IMG_0418.jpg
             ちがうっ!!!
そうじゃなくてちゃんと足元で待たせてるんだけど。。。

IMG_0419.jpg
   あたち食べれるならどっちでもいいんだけど♪

家では落ちるの待ってるけど(爆)
今日は足元に置いたパンを「よし」が出るまで待ってたんだもん!!

同じこと???違うもん!!

勝手なことを聞こえるように言うオバサマ達によう君ちょっとご立腹でした(笑)



IMG_0427.jpg
      足元に生えてる雑草をどうしても食べたいチロル。↑

IMG_0430.jpg
      だけどね、、歯が2本しかないからそれは無理なのです(涙)    

IMG_0440.jpg
            どうしても、どうしても食べたいらしい。。。^^


編集 |  17:10 |  カフェ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

べりぃちゃんの笑顔ってキレイですね~☆

いつも自然な感じで、つくってないところが好きです♪

レトリーブ3位凄いですよ!
次は優勝狙い

頑張って下され☆
☆はらっち☆ |  2008.05.24(土) 00:52 | URL |  【編集】
●はじめまして
いつも楽しく拝見していますv-238

私もチワワを飼っているのですが・・・
勝手なこと言う、無神経なおばさん。分かります!!
ほんと腹立ちますよね。

うちのチワワは、お散歩命で
冬でも寒さへっちゃらでルンルンe-291歩くんですが
「寒いのに、かわいそう・・・」って必ずと言っていい程言われます。
確かに傍から見たら、連れまわされている図かもしれないけど、
可愛そうはむしろこっち! なんて思っちゃいます(笑)

長くなってスミマセン。
miho |  2008.05.24(土) 23:25 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
べりぃはいつも笑顔なんです~可愛いでしょ?<はい!親バカ爆裂です・汗^^;

>いつも自然な感じで、つくってないところが好きです♪
それにいつも騙されてホイホイおやつをあげちゃうんです~(爆)
だから最近はデブデブになってきてます。。。

レトリーブ次回は一番暑い9月!
もち優勝狙いでがんばりま~すっ♪
くみちぃ♪ |  2008.05.25(日) 13:18 | URL |  【編集】
●mihoさま♪
こんにちは~いらっしゃいませ~~~♪

チワワを保護してからボーダーにはない可愛らしさにやられてます(笑)
最近ではロングコートチワワを略して「ロンチー」って言うことを勉強しました^^

>勝手なこと言う、無神経なおばさん。ほんと腹立ちますよね。
そうなんですよ~
うちは中型犬ですがお出掛けの時にお洋服着ることがあると
「んまっ!犬に洋服なんて!!」って必ず言われます^^;
夏なんてお洋服ないと熱中症になったり、色々な意味があるのに、、、んもーーーーって腹立ちますっ!!

チワワ君もお散歩大好きになったのですが、雨が降るとチワワ君はお散歩はお預け、ボーダーだけカッパ着てお散歩ですが、すごいうらめしい顔していますよ(爆)^^
カッパ来てお散歩行きたいらしいです。
購入するかただいま検討中です(笑)

また遊びに来てくださいね~~~☆
くみちぃ♪ |  2008.05.25(日) 13:45 | URL |  【編集】
●mixiのチワワ組から来ました。
チロル君のこといつも気になって、「保護しました」のトピックを覗いていました。
この度はチロル君が、くみちぃさん一家の一員になったということで本当に嬉しく思っています。

チロル君の幸せ願って、
これからもブログ拝見しに来ますのでどうぞヨロシクお願いします。

miko |  2008.05.26(月) 13:22 | URL |  【編集】
●mikoさま♪
こんにちは♪ いらしゃいませ~^^

チワワ組ではみなさんにチロルのことをご心配いただき
本当に嬉しく思っています!本当にありがとうございます!!

ブログはかなり時間差の日記になっているので(汗)
以前コミュで載せたチロルの写真も出てくると思いますが、
がんばって書いていこうと思っています^^;

またぜひ遊びに来てくださいね♪
くみちぃ♪ |  2008.05.26(月) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

