2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月25日 (Sun)

新しい家族

先月から保護していたちわっちことチロル君ですが
この度 べりぃ家の家族になりました。




はじめは里親さんを見つけるつもりでしたが
チロルの体調があまり良くないので、このままの状態で里子に出す事は
チロルにとって心身に負担が大きいと判断しました。

そして意外にもべりぃが私が心配したほどチロルを気にしていないこと、

なによりチロルを世話をしてきた私が手放したくなくなったこと(爆)が
一番大きな理由です^^

保護犬ということであまり詳しい内容を日記上で公開すると
いろいろなトラブルが発生するようで(詐欺とかあるらしいです。)
控えめにしていましたが、、

これからはもう少し書いてもいいかな?と思っています。(甘い?)

チロルを保護した時一番に思ったことは
「飼い主は現れないだろう」・・・でした。

たとえ飼い主がいたとしても飼い主は必死に探してくれないだろう。。。
そんなことを思わせるほど
チロルは酷く汚れていて、痩せていて、筋肉はなく
無表情で、諦めた表情をしていました。

保護した時は心肥大による咳で動けず
1時間以上畑の中で固まっていました。
家に連れて帰るとゲージの中でのびてしまい
これからどうすればいいのか途方に暮れました。

病気があった場合べりぃにうつるんじゃないか
どのくらい生きられるのか?そんなことが頭の中をぐるぐるまわり
気持ちに余裕がなくてただただ必死で、、とても不安でした。

でも・・・でもチロルはとっても可愛かったのです。

私にだけ、ありったけの力で尾っぽを振ってくれました。
べりぃとは違った可愛さがいっぱいです♪♪

あとどれくらい生きられるか分かりませんが
少しでも長く楽しく生きていけるように
べりぃと同じく大切に育てていこうと思います☆

一緒にねんね♪
        これからもこんな私たちをよろしくお願いします♪



編集 |  16:40 |  チロルのこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

チロルくん、幸せ家族の仲間入りですね^^

これも何かの縁です☆

そしてべりぃちゃんに相棒ができた喜び~2人ともいい顔してますことよ☆
くみちぃさん
頑張って下さい~♪

☆はらっち☆ |  2008.05.27(火) 18:23 | URL |  【編集】
●☆はらっち☆さま♪
チロルは普段からぼーっとしている事が多いのですが、
家族になって飼い主に似て、べりぃと同様に落ち着きがなくなるのでしょうか。
楽しみでもあり、、、怖い気もします(笑^^

何かの縁なのでしょうね♪
この縁を大切にしますっ!!!^^
くみちぃ♪ |  2008.05.27(火) 19:54 | URL |  【編集】
チロルくん くみちぃ♪家にお婿入り(?)おめでとう!!!

チロルくんはくみちぃ♪さんに巡り合えて本当に良かったv-238
いっぱい甘えちゃってねーーー。

くみちぃ♪さん 大変なことや心配なことも多いでしょうが
頑張ってください。
応援してまっせーーー。
のあちょ |  2008.05.28(水) 17:29 | URL |  【編集】
●おめでとう!!
チロルが正式にべりぃ家の子になれて本当によかった!
とは言ってもまた具合がよくないみたいで心配です。
忙しい中での看病は本当に大変だと思います。
疲れすぎて、くみちぃの心身がおかしくなりませんように。
時間を作ってケーキの差し入れでもしなくちゃだね!
みゆちん |  2008.05.28(水) 17:38 | URL |  【編集】
●のあちょさま♪
そうそう、べりぃのお婿(笑)

チロルはべりぃを押しのけて甘えてきます~
でもべりぃが興奮している時はちゃんと順番待ちしてます^^
机の下に避難も憶えたし!

がんばりますーーー。
くみちぃ♪ |  2008.05.28(水) 19:17 | URL |  【編集】
●みゆちんさま♪
みゆちん~、つかれたよ~~~寝不足。。。

ケーキーーーー
    と
モカフラペチーノ!!!

はやく良くなるといいな
くみちぃ♪ |  2008.05.28(水) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

