2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

☆ べりぃ♪ ☆

 ☆ チロル ☆

最近の記事+コメント

過去ログ

カテゴリー

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月21日 (Fri)

悲劇

うちのまみちゃん・・・通称「トド」(笑)

時計は夜の11時☆
トドさんソファーにいい気持ちでゴロゴロ寝転んでいた。

そこへお泊り保育から帰ってきたべりぃ登場!
帰ったばかりで少し興奮気味。
家の中を走り回った。。。

トドさんのベットに飛び乗り・勢いよく飛び降りた!


悲劇!!
 

トドさんに激突===

トドさんっ!トドさんっ!!大丈夫っ?!!


応答なし。。。


痛すぎて声が出ない。。
IMG_0905.jpg
ムクムク・ムクムクっと
こんなに大きなタンコブ出来ちゃったよぉ~(涙)

べりぃって危険!!危ない!!殺人鬼!!!

「あぶねーなぁ。目に当たってたら失明だよ!!
失明になったら保健所行きだなっ!」ってちゃまが言った。
アタシにキッとにらまれ動けなくなった。。。(爆)

危険犬べりぃでも大切なうちの子!
保健所になんか死んでも渡すもんかっ!!!

IMG_0921.jpg
トドさんごめんなさぁい☆
これからは気をつけます。。。




編集 |  11:28 |  ふつうの日  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あはは、ボーダーはね一旦スイッチ入ると、どうしようもないよ?
飼い犬に手を噛まれるなんて、しょっちゅう!
Rokujizou |  2006.07.21(金) 20:18 | URL |  【編集】
本当にどうしようもない~!あちこち青たんだらけ。。。
特に口内炎がヒドイ!!!だけどボーダーってかわいいの☆
くみちぃ♪ |  2006.07.22(土) 00:16 | URL |  【編集】
口内炎って、なんで犬と関係あるの?
意味不明~><
Rokujizou |  2006.07.22(土) 00:28 | URL |  【編集】
べりぃは顔面とびつき犬なので、よく口の中を切って
口内炎になってしまうのです^^
Rokuちゃんは飛びつきがないワンなのですね!うらやましい・・・うちは家族全員の前歯がいつ折れるのかハラハラしてます~^^:
くみちぃ♪ |  2006.07.22(土) 09:00 | URL |  【編集】
歯歯歯~
確かに生後1年くらいまで、あまりにも可愛いので家に入れた途端、飛びついてましたね。

今は、外でずっと夜も放し飼いなんですが以前の家はもっと庭が広く、そこで初めて見た光景・・・
ボーダーは周知のように運動不足になると、ストレスが溜まり自分で走り回って自主トレするんですよ。それが延々と続くことがあり、その走る姿の精悍さにはホレボレしますね。

あとは、散歩中ボーダーの特質で相手の犬が来たら身を低くしてほふく前進の攻撃態勢とるでしょ?
あれが、好きなんだ^^ でも、シャッターチャンスがない^^;
Rokujizou |  2006.07.22(土) 11:40 | URL |  【編集】
走る姿にホレボレ、分かります~♪
ずっと見ていたくなりますよねっ。

ハーディングスタイルたまらないですね。
べりぃはスキあらば私のことを狙っています^^
くみちぃ♪ |  2006.07.22(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

あなたの家族が待ってます!!!

BCRNフリマ用品募集中!!    

川遊びムービー♪

海遊びムービー♪

リンク

犬ぞり大会☆

ゆきんこムービー♪

べりぃ♪のYouTube

